株式会社ネットショップ支援室
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ネットショップ支援室の過去求人・中途採用情報
株式会社ネットショップ支援室の 募集が終了した求人
カスタマーサポート(残業月平均10~20時間/残業代100%支給/オシャレなオフィスで働く!)
- 正社員
2008年に福井県でスタートしたEC事業が、2016年には年商20億円を突破。 ネットショップ支援室は、こうしたEC事業の成功をもとに、 ECコンサルタント事業をスタートし、システムも独自開発しました。 また、2017年2月には福井県から東京へと本社を移し、 ネットショップを総合的に支援していく会社として、全国展開を目指しています。 今回は、こうした事業拡大のため、新たにカスタマーサポートを増員募集します。
システム導入の初期設定、およびカスタマイズの説明など、システムを運用していくためのサポート業務
具体的な仕事内容
自社開発した受注・在庫管理の一元管理システム「アシスト店長」など、
当社システムの導入をサポートしていく仕事です。
基本的には電話やメールで対応し、お客様と同じ画面を見ながら、
使い方やカスタマイズ機能の説明をしていきます。
1回の説明で終わりではなく、お客様の運用方法に合わせて支援していくため、
2週間から、長い時は数カ月に渡ってサポートを続けていきます。
【自社開発システム】
◎「アシスト店長」/受注・在庫管理の一元管理システム
◎「楽楽リピート」/リピート通販カート
◎「楽楽カート」/モール&自社のW運営カート
※ECサイトの運営をしていた会社が開発したシステムであるため
使い勝手もよく、顧客からも高い評価をいただいている商品群です。
チーム/組織構成
カスタマーサクセス部への配属です。
女性5名と男性1名のスタッフが活躍しています。
【学歴不問】◎WEB・IT業界における実務経験がある方、またはカスタマーサポート業務の経験がある方
【歓迎する経験】
●WEB・IT業界での実務経験
●カスタマーサポートの業務経験
【このような方を歓迎しています!】
◎コミュニケーション力のある方
◎気配りができる方
◎知識の吸収が苦でない方
【本社】東京都新宿区荒木町5 四谷荒木町スクエア5F
◎東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分
9:00~18:00(実働8時間)
正社員
※試用期間3カ月
月給22万円以上
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■各種社会保険完備
■交通費支給
■産休・育休制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇