株式会社きちりホールディングス

居酒屋・バー

大阪府大阪市中央区安土町2-3-13大阪国際ビルディング8F

株式会社きちりホールディングスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社きちりホールディングスの 募集が終了した求人

店長候補(本部へキャリアチェンジ・海外勤務も可/平均3ヵ月で店長へ/昇給年12回)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

1998年設立、2013年東証二部上場、その14ヶ月後に東証一部に上場。 増収増益を繰り返し、圧倒的スピードで成長し続ける飲食ベンチャー、株式会社きちり。 「KICHIRI」など独自ブランド店舗経営のほか、 ◎当社の店舗運営ノウハウを活かした他企業の飲食店出店プロデュース ◎多業態とのコラボレーション(ファッションブランド「Orobianco」とコラボしたカフェなど) ◎「和食」「おもてなし」の文化を伝える海外出店事業 など 外食事業にとどまらない「総合フードビジネス」を展開するフードベンチャーです。 まだまだ続く出店や新規事業に向け、会社の今後をお任せする新しい仲間を募集します。

仕事内容

「おもてなし」を大切にした店舗運営から始め、マネジメントや企画、海外事業など幅広い経験を積めます!
具体的な仕事内容
入社後まずは店長を目指していただきますが(飲食経験者の方で、店長まで平均3ヵ月!)、
私たちがあなたに期待するキャリアの中で、そこはあくまでも最初の通過点。
むしろその先の方がずっと重要ですから、入社後はぜひ、
やりたいこと、望むキャリアについてたくさんお話しましょう。

―――――――――――――――――
キャリアチェンジは「立候補制」
―――――――――――――――――
「やりたい!」と手を挙げる人にチャンスが与えられる社風なので、
キャリアチェンジは立候補制、しかも年に12回希望を出せます。
実際、今働く本部スタッフのほとんどが店舗出身。
店舗勤務2年で広報やデザイナーへ異動した例もあり、意欲と実力次第でスピーディーなキャリアチェンジが可能です。

また、今後会社が成長するにつれて、次々に新しいポジションも生まれます。
「ポジションに人を合わせるのではなく、人に合わせてポジションを作る」のがきちり流!

【こんな仕事に挑戦できます】
◎商品企画(メニュー開発、バイヤー、商品管理)
◎研修トレーナー(社内研修の企画運営)
◎海外事業(新店立ち上げ)
◎広報・PR
◎人事 ・採用担当
◎経理
◎ウエディングプランナー など

―――――――――――――――――
マニュアルにない「おもてなし」を
―――――――――――――――――
きちりでは、本社主導の画一的なチェーン展開などはありません。
社員一人ひとりのアイデアが活かせる自由な環境のもと、これまでにないサービス、ブランドを展開します。

「お客様にもっと喜んでほしい!」
「もっと笑顔になっていただくには、どうしたらいいだろう?」
自分たちで考えて行動する…「人が好き」な仲間が集まるきちりの強みです。
ホスピタリティを体現する本物のおもてなしを、私たちは何よりも大切にしています。

チーム/組織構成
20~30代の若手社員が中心となって活躍しています。

対象となる方

飲食業経験をお持ちの方、あなたの経験と思いを高く評価し、歓迎します!(意欲ある未経験の方もOK)
★飲食業経験者の方へ

「大手チェーンの画一的サービスより、自分で考えてお客様を楽しませたい」
「今いる会社はキャリアアップのイメージがない、もっと挑戦して成長したい」
と当社に転職し、いきいきと働く先輩がたくさんいます。

急成長中のきちりには、まだのびしろがたくさん。あなたの力が必要です。
これまでのスキルや経験を活かして、マネジメントや新規事業など様々な経験を積むことができます!

============

★飲食未経験の方へ

「本物のおもてなしを学びたい」「人を楽しませるのが好き」そんな想いがあれば大丈夫!
基礎から学べる教育体制を整えていますので、安心して飛び込んできてください。

選考のポイント

面接は基本的に1~2回です。
入社するかどうかは、そのあとじっくり考えていただいて構いません。
あなたの転職活動にとって必ずプラスになる時間をお約束します。

勤務地

東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、京都、大阪、兵庫、奈良

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※どの店舗も最寄り駅から歩いてすぐの好立地

☆店舗展開の詳細につきましては、ホームページをご覧ください。
http://www.kichiri.co.jp/brand/

勤務時間

実働8時間のシフト制(休憩60分)

【シフト例】
9:00~18:00/11:00~20:00/14:00~23:00 など
※勤務時間帯は店舗により異なります(日中営業のみの店舗もあり!)。
※昼のみの勤務など、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

雇用形態

正社員

給与

月給20万~40万円

※経験・前職給与を考慮して優遇します。

■賞与
年2回(業績賞与)

■昇給
年12回(面談有/成果に応じてすぐ反映)
■社員の年収例
年収400万円/28歳/店長
年収520万円/30歳/エリアマネージャー
年収600万円/34歳/スーパーバイザー

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給
役職手当
資格手当
各種社会保険完備
食事補助
制服貸与
社宅制度
社員自社株制度 ※東証一部の株を購入できます
海外社員旅行
健康診断
社員表彰
資格取得支援制度(ソムリエ)

~きちりならではの制度も~
★きちりMBA制度(自由に受講できる研修制度。月4時間、勤務時間内で全62講義から選べる!)
★39DAY(大切な人に食事券付の手紙を送り、スペシャルディナーに招待できます)

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制(月7~9日/店舗により異なります)
有給休暇
慶弔休暇
出産育児休暇
特別休暇

きちりのブランド一例

「KICHIRI」:和の様式美とモダンを融合させた新日本様式
「Anchor Point」:薪火グリルとクラフトビールが楽しめる開放的なダイニング
「いしがまやハンバーグ」:こだわりのハンバーグ専門店
「3 Little Eggs」:ワンランク上の素材にこだわったオムライス専門店
「GOOD MEAT STOCK~肉屋バル~」:上質なお肉をカジュアルに提供するグリル料理専門店
「ajito」:「大人の遊び場」がコンセプトの遊び心あふれるダイニング
「igu&peace」:TVのロケ地としても使われる、大人ゴコロくすぐるダイニング など

ジャンルや形式にとらわれず、多様な店舗を運営しています。


出典:doda求人情報(2017/10/30〜2017/12/24)

株式会社きちりホールディングスの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。