株式会社ゼロイン

アウトソーシング

東京都千代田区内幸町1-5-2内幸町平和ビル20F

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株式会社ゼロインの 募集が終了した求人

総務サポート/お客さま企業に常駐し総務・人事・法務などバックオフィス業務を担当/完全週休2日

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

「日本の企業を元気にしたい」 というビジョンのもと、企業組織活性化のためのサポートを 幅広く提供している、私たちゼロイン。 1998年に総務分野のアウトソーシング企業のパイオニアとしてスタート。 社員の繋がりを強めるコミュニケーションイベントや 仕事が効率よく進むオフィスの提案など 事業の領域を拡大、着実に成長してきました。 大手企業を中心に、長い間の信頼関係から業績は順調。 さらに新規の取引も増加しています。 今後は大手企業だけでなく200~300人規模の企業にも サービスを提供していく計画です。 広がるニーズに質の高いサービスで応えていくため、 新たなメンバーの参加を期待しています。

仕事内容

「働くひとが気持ちよく働ける環境づくり」にチームで取り組み、業務の効率化を目指していく仕事です
具体的な仕事内容
◆バックオフィスデザイン(BD)部のインハウスサービスグループへの配属となり、
 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。
◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。
 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。
◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、
 法務などの責任ある業務を任されることもあります。

【具体的な業務の例】
○携帯電話管理
○郵便仕分け
○リストクリーニング
○名刺作成
○車両管理
○備品発注
○会議室管理
○入館証発行
○請求書処理
○備品発注・管理
○研修サポート
○ファシリティ管理

入社後は、配属の常駐先にて先輩社員によるOJTを通し、
仕事の進め方や実務スキルを身につけていきます。
その後、経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。
より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。

チーム/組織構成
【上級ポジションとキャリアアップの可能性】
それぞれの常駐先には数名単位のチームで勤務。
メンバーとしてスタートした後は、業務2~3年をめどに
現場で複数のメンバーをまとめるリーダーとして活躍していただきたいと
期待しています。
 ▼
複数の常駐先を取りまとめるSV(スーパーバイザー)
各現場を担うリーダーと共に、現場が円滑に進むようフォロー。
お客さまに向けて総務業務の改善提案などを手掛けます。

対象となる方

学歴不問、未経験歓迎/コミュニケーション力と成長意欲のある方を歓迎します
■未経験者歓迎!
今回のポジションでは、専門的な知識より、
コミュニケーション力や業務に真摯に取り組む成長意欲が何よりも求められます。
そのため、学歴及び総務・事務経験は問いません。

お互いに会って話してみないと分からないと思いますので、
なるべく多くの方にお会いしたいと思っています。
そのため、まずはご応募ください。

選考のポイント

【ゼロインで求められる適性】
◇常にお客さまの立場になって行動できるホスピタリティ
◇幅広い業務に対して臨機応変に対応できる柔軟性
◇自身の意見やアイデアで業務効率を提案できる積極性

勤務地

東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

東京都中央区/東京都千代田区 ほか
【本社へのアクセス】
東京メトロ各線「銀座」駅より徒歩6分
JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※常駐先企業によって変更となる場合があります
※残業は繁忙期以外ほとんどなく、月10~15時間程度です
(繁忙期は月30時間程度です)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月
(給与等の条件は変更ありません)

給与

月給24万円~
※経験・能力により決定いたします

■昇給
あり(年2回の査定結果による)
■社員の年収例
年収例:420万円(中途入社4年目)
年収例:370万円(中途入社3年目)
年収例:345万円(中途入社2年目)
年収例:315万円(中途入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費全額支給
ZT(Zeroin Tour):社員旅行補助金制度
資格取得支援制度
休職制度(出産・育児・介護)
時間外勤務手当
時短勤務

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日120日以上>
完全週休2日(土・日曜日)
祝日
GW
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇(入社半年後より付与/初年度10日)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

【産休育休・時短勤務を取得した女性社員が多数在籍!】
結婚や出産に伴う働き方の変更にも柔軟に対応する当社。
産休育休や時短勤務など、あなたに合った働き方を選択できるため、
プライベートと仕事の両立が図れます。

eラーニングで効率的に業務知識を習得

クライアントに常駐しながらでもスキルアップできるよう
eラーニングを導入しています。
下記のような多岐に渡るプログラムの中から、
自分の目標に合ったプログラムを選択、受講できます。
・ビジネスマナー
・電話応対
・敬語
・文書作成の実務
・情報の扱い方
・総務という役割について
・基本的なPC操作
・伝える力

主要取引先

アサヒビジネスソリューションズ株式会社
クリナップ株式会社
大日本印刷株式会社
株式会社ザイマックス
株式会社スタッフサービス・ホールディングス
都築電気株式会社
テンプスタッフキャリアコンサルティング株式会社
株式会社トムス・エンタテインメント
東日本電信電話株式会社
富士通コミュニケーションサービス株式会社
株式会社メイテック
ユメックス株式会社
株式会社リクルートホールディングスおよびグループ各社
ほか


出典:doda求人情報(2017/11/9〜2018/1/10)

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出典:doda求人情報(2024年8月時点)

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