株式会社アルファベットパステル

繊維メーカー

北海道札幌市中央区南二条西25

株式会社アルファベットパステルの過去求人・中途採用情報

株式会社アルファベットパステルの 募集が終了した求人

◆経理スタッフ(札幌本社勤務)※転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

【経理事務機能強化を目指し本社経理事務スタッフを募集します】 全国51店舗の仕入や売上集計、諸経費の精算など経理が担当する業務は多岐に渡ります。今後の店舗展開に伴い業務量増に備えての募集です。

仕事内容

【全国51店舗の仕入や売上集計、諸経費の精算など経理業務に関わる全ての業務をお願いします】
具体的な仕事内容
■会計ソフトを使用した数値入力
■経理書類・帳票類の作成
■経費などの諸経費精算
■決算書作成など会計事務所との折衝
■入金確認・振込業務
■ほか経理事務に附帯する業務全般

チーム/組織構成
―女性が活躍できる職場です―
当社は女性スタッフが多い企業です。
管理職も女性が多く、女性への理解をもったスタッフ育成・フォローができ、スタッフの成長にも繋がっています。
素直さ、柔軟性などの女性の良さが活かされた職場環境になっています。
産休・育休制度、その復帰後の働き方への対応等、女性が長く働いていける環境づくりに努力しています。

対象となる方

【簿記の資格を有する方、資格がなくても経理事務の実務経験者・知識のある方/ブランクがある方も可】
男女 専門学校・短期大学卒業以上

■有資格者・経理の実務経験2年以上(ブランクのある方も可)
■専門学校卒業・有資格者で実務経験がない方も可
■札幌本社での勤務が可能な方

勤務地

北海道札幌市中央区南2条西25丁目
※転勤はありません。U・Iターンも歓迎いたします。
地下鉄「円山公園」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実動8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(日給7000円以上)

給与

月給16万円以上
※年齢・経験など考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■皆勤手当
■残業手当
■社員割引制度
■禁煙手当

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
□土曜・日曜・祝日
※月1回程度の土曜出勤あり
※年間休日110日

【休暇】
□GW休暇
□夏季休暇
□冬季休暇
□有給休暇
□慶弔休暇
□産前産後休暇
□育児休暇

入社後のフロー

入社時に当社の企業理念・ブランドコンセプトなどの座学研修を行った後、先輩スタッフの実務をサポートし徐々に仕事に慣れていただきます。
バックオフィスとはいえ、数多くのスタッフ・各部門や社内外との関わりも多く、コミュニケーション力が欠かせない仕事です。多くの人と接する中で刺激を受け、学び・視野を広げてください。


出典:doda求人情報(2017/11/6〜2017/12/3)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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