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株式会社マルシゲ

食品・飲料・たばこ (商社)

大阪府大阪市中央区城見2-1-61ツイン21MIDタワー 35F

株式会社マルシゲの過去求人・中途採用情報

株式会社マルシゲの 募集が終了した求人

秘書室

  • 正社員
募集背景

1953年創業 1963年法人設立 食品流通企業として地下街やターミナルビルなどに直営、 フランチャイズの店舗を合わせ110店舗以上の店舗を運営しています。 更に楽天市場のECモールや駅、空港など事業が拡大していく中 社長のスケジュール管理や来客対応、アポイント調整など秘書業務の他、 適性をみて幅広く業務をお任せしたいと考えております。

仕事内容

社長秘書・秘書業務全般
具体的な仕事内容
社長のスケジュール管理と調整を中心に

◎会社行事での受付
◎社内外での会合へ出席
◎主要取引先の顧客管理
◎来客対応
◎幹部社員を含めた社内コンセンサスの調整
◎社内インフラの整備

チーム/組織構成
秘書職の魅力の一つは、経営トップである社長と距離が近いところです。
他の社員より接する機会が多い分、常にアンテナを張って広く情報収集を
行うことで社長へお話ができるようにこころがけています。

対象となる方

短大・専門卒以上 ※秘書経験をお持ちの方は歓迎いたしますが、未経験でも人物重視で採用致します。
PCスキルに自信のある方
秘書に順する仕事が好きな方歓迎いたします
もちろん未経験からのスタートでもOK

◆ワード・エクセルなどパソコンを使える方
◆秘書の経験をお持ちの方は歓迎いたします
◆周囲とのコミュニケーションを通じて良い雰囲気が作れる方。
◆ソーシャルメディアを利用されている方大歓迎
◆自分の意見を言葉にして実行できる方

未経験の方も歓迎いたします~ 「先輩秘書」がいるので安心です。
秘書の実務経験がない方も、秘書検定2級以上を取得されている方、礼儀、
丁寧な言葉使い細やかな気配りができる方は適性充分、ご応募お待ちしています。

勤務地

本社/大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー35F
◆各線「京橋」駅より徒歩7分(駅から直結しております)
または
◆地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩5分

勤務時間

8:30~17:30

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~25万円
※経験・能力は考慮致します
※成果給支給制度有

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
360万円 30歳【入社3年】月給25万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給(当社規定による)
諸手当あり
各種社会保険完備
保養所:和歌山

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日(隔土・日)、祝日
有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始 など


出典:doda求人情報(2017/12/4〜2018/1/7)

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