株式会社Flavor

専門店・その他小売

京都府京都市中京区西錦小路町249

株式会社Flavorの過去求人・中途採用情報

株式会社Flavorの 募集が終了した求人

店舗販売スタッフ(インテリア・雑貨の販売)

  • 正社員
  • その他
募集背景

当社は家具・雑貨などインテリア商材の関連事業を運営しています。 現在、業務拡大と業務の抜本的な改善を並行して進めている当社では、 組織強化のため、経験ある方を積極的に採用し、社内活性化を図りたいと考えています。 「店舗チーム」ではサービスの強化、売上拡大を目標に、 一緒に働いてくれる仲間を募集。 接客だけでなく、 ブログの企画、ライティング、撮影、カフェ運営、レシピ作成など、 クリエイティブなスキルが自然と身に着く環境です。 是非当社で様々な経験をし、次期店長として活躍していただきたいと考えています。

仕事内容

当社が運営する実店舗で、家具を中心としたインテリア商品の販売と接客をお任せします。
具体的な仕事内容
当社が運営する『Re:CENO TOKYO』での接客業務全般をお任せします。
インテリアのプロとして魅力的な提案をし、ファンを増やしていくことを目指してください。

【主な業務内容】
◆店頭での家具を中心としたインテリア商品の販売と接客
◆お問い合わせ対応(メール/TEL)
◆店内ディスプレイ
◆3Dソフトを使用したインテリアコーディネート提案
◆一眼レフカメラでの撮影
◆PhotoshopやIllustratorを使用したPOP作成や補正業務
◆facebookやWEBマガジンなどのライティング
◆その他付帯する業務

【適性に合わせて担当をお任せします】
◆店長業務(売上管理・商品管理・スタッフ管理・顧客対応と管理・外部連携・マネジメントなど)

【研修について】
入社後の3カ月は店長を中心にOJTにて指導していきます。
3カ月を目安に基本的な業務を習得していただいたあとは、
店長へのステップアップが目標となります。
半年あたりが目途となるので、ものすごく成長が早いことが特徴です♪
不安な点などはスタッフみんなでサポートしていきますので、
経験を活かし、積極的にチャレンジしていってください。

チーム/組織構成
【店舗チームのスタッフ構成】
◆東京店/3名(男性1名、女性2名)
◆京都店/3名(男性2名、女性1名)

東京店の店長は、いつも笑顔で明るいイメージの人で、
優しくさっぱりしている人柄なので、相談などもしやすいと思います。
東京店のメンバー全員が、2年半前のオープンの時から働いてくれているスタッフなので、
コミュニケーションも活発で、協力して業務を行っています。
スタッフ同士の仲がよいのが特徴で、よく食事などにも一緒に行っています。
きさくなメンバーばかりですので、自然と溶け込むことができると思います。

少人数で店舗運営をしていますので、みんな「遅刻をしない」など徹底するようにしています。
チームワークを大切に、真面目に責任感を持って仕事に取り組む姿勢の方ばかりですので、
同じようなタイプの方ならとても気持ちよく仕事ができる環境だと思います。
また、経営者がミーティングにも参加していますので、
会社の考えや方向性などもわかりやすく、意見も発信しやすい雰囲気も特徴です。

対象となる方

【専門・短大・大卒以上】販売・接客業務の経験ある方
【必須となる資格】
◆販売・接客業務の経験がある方
◆基本的な接客マナーをお持ちの方
◆PCの基本操作(Word、Excelなど)ができる方

【下記いずれかに当てはまる方は特に歓迎します】

選考のポイント

あいさつができる、気遣いができるなど、社会人としての基本的なマナーが
しっかりしていることも選考のポイントとなります。
インテリアが好きな方、毎日のワークタイムを楽しみたいという方は特に歓迎します。

勤務地

『Re:CENO TOKYO』
◆東京都世田谷区玉川3丁目9-3 STREAM TAMAGAWA 2F
◇東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」より徒歩5分

勤務時間

1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間)
10:00~21:15

<シフト例>
【正社員】
10:00~19:15、12:00~21:15

【アルバイト】
10:00~19:00、12:00~21:00

※営業時間/11:00~20:00

雇用形態

正社員/その他
※正社員のほか、アルバイトでの勤務も可能です。
※いずれも試用期間3カ月あり。

給与

【正社員】
月給23万円+能力給(試用期間終了後に面談で決定)

※試用期間中は月給20万円~(要相談)。

【アルバイト】
時給1000円~1200円

※試用期間中は時給970円となります。

■賞与
年2回(7・12月) ※正社員のみ

■昇給
年1回(12月)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月2万円まで)
◆研修制度
◆資格手当
◆資格取得支援制度
◆社員割引あり
◆正社員登用制度あり(アルバイトのみ)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆月9~12日(シフト制)
※土日休みの相談可
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児・介護休暇

Flavorのこだわり

Flavorでは“インテリア販売のプロ”としての
厳しさとこだわりを大切にしています。

サイトに掲載する画像、文章、デザインなど、どれを取っても妥協がなく、
しっかり自分たちが納得いくものをリリースしています。
売上だけを重視した薄利多売なスタイルではなく、
自分たちのブランドを好きでいてくれるお客さまを裏切らないためにも、
一つひとつの業務に真摯に取り組むところが私たちの魅力でもあります。


出典:doda求人情報(2018/3/1〜2018/3/28)

株式会社Flavorの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。