株式会社ニュー・オータニ

ホテル・旅館・宿泊施設

東京都千代田区紀尾井町4-1

株式会社ニュー・オータニの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ニュー・オータニの 募集が終了した求人

ホテルスタッフ(ブライダルプランナー・宿泊部門)/未経験歓迎・20~30代活躍中

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

2018年、ホテルニューオータニ幕張は開業25周年を迎えました。 これまで以上にお客さまに寄り添い、選ばれるサービスを提供していくため、 新しいメンバーを募集いたします。 伝統のある当ホテルですが、当ホテルに染まるのではなく、 新しい発想で、よりよい環境を作り上げてくださる方を求めています。 ぜひ、ご応募ください。

仕事内容

<未経験歓迎>ブライダルプランナーまたは宿泊部門(フロント・ゲストリレーションズ・ベルなど)へ配属
具体的な仕事内容
★ ご希望・ご経験・適性を考慮し、下記の部署へ配属いたします
★ いずれも未経験からチャレンジしていただけます

<ブライダルプランナー>
*ウェディングプランのご提案~ご契約までをトータルに担当
*契約後から式までのプランニング
※ノルマはありません

<宿泊部門>
*チェックイン・アウト
*カウンター業務
*各種お問合せ対応
*ベル(ゲストサービス)

――★ 少数精鋭だからこそ、様々な業務に携わる ★――
「ホテル」という場で働く上で重要なのは、「業務外の仕事」というものはない、ということ。
ご滞在いただくお客さまにとって、どの担当の社員も全て「ホテルニューオータニの従業員」。
そのため、ご案内やお問合せなどはブライダルプランナーでも、ベルでも、どの職に就いていたとしても
「ホテルニューオータニの従業員」としてご対応いただく必要があります。
ホテルニューオータニ幕張は少数精鋭の組織です。
さまざまな業務に携わり、総合的なスキルを磨ける環境を存分に楽しんでください。

――★ 充実の研修制度でお迎えします ★――
入社後はOJTでイチからしっかりと指導いたします。
業界、職種未経験のメンバーが多数活躍していますので、未経験の方もご安心ください。
また、社員教育に力を入れている当社では、
・英語研修
・育成研修
・メイクアップ研修
など、さまざまな研修をご用意し、あなたのスキルアップを応援しています。
東京のニューオータニと合同研修を行い、お互いの関係を深めたりと、外部との連携も行っています。

チーム/組織構成
――★ アットホームな環境が自慢です ★――
20~30代が中心で、男女比は6:4とバランスの良い職場です。
少数精鋭の組織だからこそ、社員の顔と名前が一致するので、
コミュニケーションが取りやすいのが特徴の一つです。

また、「厳しく教えるけれど、愛情を持って育てる」という社風のため、
社員同士の仲が非常にいいのが自慢の一つ。
働く仲間が良いから続けられる。という声が良く聞こえます。

対象となる方

【高卒以上】<未経験歓迎!>◎職種・業界未経験歓迎! 接客経験の活かせる環境です。
★ 今回の募集ではいずれの職種も人柄を重視した採用を行います。
※ 第二新卒歓迎!

【ブライダルプランナー】
<必須条件>
◎販売サービス業界での接客経験をお持ちの方
<歓迎条件>
■ブライダルプランナーとしてのご経験をお持ちの方
――――――――――――――――――――――――――
【宿泊部門】
<歓迎条件>
■販売サービス業界での接客経験をお持ちの方
■明るい対応ができる方
■コミュニケーションを取ることが好きな方

勤務地

JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩5分
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎

<ホテルニューオータニ幕張>
千葉市美浜区ひび野2-120-3

勤務時間

24時間(シフト制/実働8時間・休憩 60分)

<シフト例>
【ブランダルプランナー】
早番/9:00~18:00
遅番/11:00~20:00

【宿泊部門】
日勤・夜勤で勤務時間が分かれています。
希望を考慮し、決定いたします。

雇用形態

契約社員
※契約期間1年(更新あり)
※正社員登用制度あり

給与

月給20万4600円~
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇いたします

【年収例】
年収320万円(27歳・入社5年目)
年収350万円(28歳・入社6年目)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
厚生年金保険/健康保険/雇用保険/労災保険

<手当>
交通費支給
残業手当
役職手当

<その他>
研修制度
育児休業制度
介護休業制度
結婚祝い金
出産祝い金

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
月9日休み(シフト制)

<休暇>
年次有給休暇
慶弔休暇
育児休暇


出典:doda求人情報(2018/2/1〜2018/2/28)

株式会社ニュー・オータニの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。