グローバルハウジング株式会社

不動産管理

神奈川県横浜市西区岡野1-8-1BENHOUSE横浜西口ビル6F

グローバルハウジング株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

グローバルハウジング株式会社の 募集が終了した求人

ハウジングアドバイザー オープニングメンバー大募集!/月給35万円スタート/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

★2016年のグループ年商は3億円!安心して働ける安定企業です★ 2016年9月に設立し、地域密着の不動産仲介事業を行う当社。 競争が激しい不動産業界の中で、グループ会社で培ってきた 物件とリフォームをセットで提案する独自の営業スタイルを強みに、 設立間もない若い会社ながら急成長を遂げています。 地域のお客様からの認知度・ニーズも高まる中、 現状の人員では不足感が出てきたため、 営業経験の有無を問わず、営業メンバーを積極採用いたします。 また、将来的には海外市場への進出も視野に入れる中で、 当社の中核メンバーとして成長いただける方との出会いを期待しております。

仕事内容

ご来店されたお客様に対する、仲介物件(マンション・戸建住宅)のご提案 ※100%反響営業
具体的な仕事内容
【業務の一連の流れ】
不動産情報サイトやHPを通じて、お問い合わせ・ご来店いただく
※100%反響営業のため、飛び込み営業などはありません!
 ↓
ご来店されたお客様に、住まいに対するニーズをヒアリングし、
それに見合った物件をご提案
 ↓
物件を見に行き、金額や条件などにご納得いただけたらご成約!

【先輩社員によるOJTで、イチからしっかり教えます】
入社後は、先輩社員が実務を通して仕事の仕方を教えていきます。
商談や内見への同行を通じて、
少しずつ専門知識や先輩の営業ノウハウを身につけていきましょう。

【リフォームも一緒に提案できるから、成約率は高め】
ただ不動産を提案するだけでなく、リフォームの提案もできるのが当社の特長です。
※リフォーム会社の紹介ではなく、自社でリフォームの提案まで行っています。

例えば、1500万円の物件に1000万円のリフォームを施した場合、
3500万円の新築マンションと品質は変わりません。
むしろお客様の好みのお部屋にできる分お得感や満足度も高く、
当社で物件をご購入されるお客様が多いのです。

早ければ入社から1ヶ月で初成約も可能。
成約件数が増えれば収入アップはもちろん、
店長などへのステップアップも
年齢や社歴を問わず早期に実現できます。

【豊富な実績があるから、知識・経験がなくても大丈夫】
グループ会社も含め、これまで100件以上ものリフォームを提案してきた当社。
お客様にも「このパターンであれば、こうした暮らしを実現できます」と、
豊富な事例をもとに説明できるので、リフォームや建築の専門知識は必要ありません。

チーム/組織構成
社員数10名とまだまだ少人数体制ですが、その分社員同士の仲は良く、
年齢・職種・役職による壁の無い人間関係を築いています。
20代の若手が多く、中には営業未経験からスタートした者もいるので
あなたも安心して新たな一歩を踏み出せる環境が整っています。

また、オフィスの内装は木目調で統一されており、
「都心のオシャレなカフェのようだ」と社内外問わず好評です。

対象となる方

【39歳まで/学歴不問】未経験・第二新卒歓迎! ※要普通自動車運転免許(AT限定可)
【必須】
■普通自動車運転免許(AT限定可)
※物件を見学いただく際、社用車でお客様をお連れするため。

その他、応募に当たって必要な経験・スキル・資格はありません。

<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【本社】東京都板橋区大山町25-9
≪4/15新規グランドオープン店≫
【神田駅駅前店】東京都千代田区内神田3丁目17-10 1F

※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。引越代全額負担や借上げ社宅制度など、あなたの新生活をバックアップする制度が整っています!

今後、港区・渋谷区・新宿区などに計10店舗の展開を予定しています。
その際、新店舗の立ち上げに携わるのはもちろん、
実績・意欲次第では店舗責任者になることも可能です。
【アクセス】
◎本社
東武東上線「大山駅」より徒歩5分
※「大山駅」は池袋から3駅です。

◎神田駅駅前店
各線「神田駅」より徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給35万円以上+インセンティブ(売上の10%)+賞与
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇します。
※初年度想定年収:500万円~1000万円
※賞与は、インセンティブとは別で目標達成時に支給します。

■賞与
随時

■昇給
随時
■社員の年収例
年収720万円(25歳/入社1年目/未経験入社/主任)
年収1280万円(35歳/入社2年目/不動産業界経験有/課長)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■宅建手当(月3万円)
■時間外手当
■社用車貸与
■社員旅行(2016年はマカオに行きました!)
■資格取得支援制度
■独立支援制度
■携帯電話支給
■借上げ社宅制度(家賃の半額を当社負担)
■引っ越し代全額負担(規定有)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(毎週水曜、第1・第3火曜)
■年末年始
■GW
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2018/3/8〜2018/6/6)

グローバルハウジング株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。