株式会社HUGO
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社HUGOの過去求人・中途採用情報
株式会社HUGOの 募集が終了した求人
総合職(ビジネスコンサルタント・事務)/年間休日124日/完全週休2日制/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
人材紹介・派遣事業からコンサルティング、研修事業まで広く展開している当社。 中小企業を中心に開催しているセミナーでは、 90%近い受講者から「非常に満足」とのお声をいただいています。 このたび募集するのは総合職。 当社のさらなる成長と、顧客満足度の向上のため、 今後の当社を支える中心メンバーを求めています。 ーーーーーーーー ☆★大きなポジションをお任せします!★☆ 今期中に別法人の立ち上げを予定しており、 支社長やリーダー、新規部署の立ち上げなどお任せしたいポジションがたくさん! 挑戦したいものがあれば、ぜひ積極的に声をあげてください。 ーーーーーーーー
セミナーの講師をする<ビジネスコンサルタント>または、顧客問い合わせ対応や書類作成を行う<営業事務>
具体的な仕事内容
総合職として、以下の「ビジネスコンサルタント」または「営業事務」、
いずれかの仕事をお任せいたします。
◆ビジネスコンサルタント
………………………………
講師として、当社で開催する社員育成などのセミナーを運営していただきます。
【担当セミナーは?】
・ビジネスマナー研修(新人研修)
・コミュニケーション研修
・クレーム対応研修
・ロジカルシンキング研修 など
【受講者は?】
中小企業を中心とした、法人企業のお客さま。
飲食・IT・歯科医院など業界は多岐にわたります。
研修内容によりますが、
1つのセミナーで20~50名の方が受講します。
【入社後の流れ】
まずは座学研修を通して、
当社の事業や基礎知識を学んでいただきます。
また、先輩が講師を務めるセミナーを見学し、流れを知ったのち、
徐々に実際のセミナーをお任せしていきます。
◆営業事務
…………………
電話・メール対応、書類作成など、各種事務業務を幅広くお任せします。
【具体的には?】
◎中小企業を中心としたお取引先からの問い合わせ対応
◎各種書類の取りまとめ・作成 など
※お客様とのやり取りは主に電話やメールが中心となります。
【イベントやセミナーの企画・運営にも携われます】
あなたの意欲や能力次第で、営業事務以外の仕事もお任せしたいと考えています。
たとえば士業向けのセミナーや各種イベントの企画・運営、
あなたのアイデアを活かして事業化することも!
過去には法律に詳しいメンバーが法務部を立ち上げた実績があります。
【入社後の流れ】
まずは座学研修を通して、
当社の事業や基礎知識を学んでいただきます。
その後、先輩と一緒に実際の業務を行いながら、
約半年を目安に独り立ちを目指してもらいたいと考えています。
チーム/組織構成
【ビジネスコンサルタント】
当社の創設時より活躍している32歳の男性1名が所属。
その方も未経験からスタートしたので、
あなたの不安な気持ちを理解したうえで、丁寧にお教えします。
【営業事務】
20名弱の事務スタッフが活躍中!
先輩のほとんどが未経験入社ですが、
接客や販売経験のある方が多いため、
コミュニケーション力を活かしながら働いています。
30歳前後の女性スタッフが多い職場です。
【経験・学歴不問】基本的なPCスキルをお持ちの方・コミュニケーション力を活かして働きたい方
<人柄や意欲を重視した採用を行いますので、経験は一切問いません!>
【こんな方は大歓迎!】
◎営業や接客などで人と関わる仕事の経験がある方
◎人事部などで新人研修などを担当した経験がある方
◎初対面の相手や発表などの場でも、臆せずコミュニケ―ションが取れる方
◎好奇心旺盛で新しいことを吸収することが好き(得意)な方
◎まわりの仲間とチームワークをとりながら仕事ができる方
◎状況に合わせて臨機応変に対応できる方
東京都港区芝浦3-13-1 矢島ビル5階
【アクセス】
▼JR「田町駅」より徒歩3分
◎村田社会保険労務士事務所内での勤務となります。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
9:00~18:00
★残業は、多くても月30~40時間程度
正社員
月給22万5000円以上+インセンティブ
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
年2回
■昇給
あり
■社員の年収例
<モデル年収>
年収600万円(ビジネスコンサルタント/3年目)
年収600万円(事務職/4年目)
年収650万円(事務職/5年目)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■役職手当
■インセンティブ制度あり
■資格取得支援制度
■自社研修
<休日・休暇>
◎年間休日124日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
◆村田社会保険労務士事務所
◆株式会社Tangram