あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

損害保険

東京都渋谷区恵比寿1-28-1

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の 募集が終了した求人

保険コンサルティング営業/未経験歓迎!大手ならではの万全な教育プログラムをご用意(転勤なし)

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

時代は今大きな変革の時期にあります。 マーケット・お客様の流動化が顕著となり、 保険業界におきましてもお客様のニーズが多様化し、 個々のお客様に対してのコンサルティングとニーズに合った 保険商品の設計が求められています。 そんな中、当社はトヨタ自動車と共同で、 日本国内初となる運転挙動反映型テレマティクス保険を開発。 時代のニーズを見据えた進化を続けています。 当社でなら、一歩先を行く経験を通じて、 あなた自身も確実にキャリアアップしていただけるはずです。

仕事内容

損害保険・生命保険のご提案・ご契約/法人・個人へのリスクコンサルティング
具体的な仕事内容
■損害保険・生命保険のご提案・ご契約
お客様のお話をじっくり聞いて、お客様一人ひとりの
ニーズに合った商品をご提案していただきます。
さらに契約後も、お客様とコミュニケーションを取りながら
契約者のサポートやアフターフォローを継続的に行います。

■法人・個人へのリスクコンサルティング
法人や個人のお客様が抱えるリスクに対して、
現在の保険の見直しをしたり、最適の保険を提案するなど、
保険商品を活用した提案・アドバイスを行い課題解決に当たります。


【実務スタートは力をしっかり身につけてから!】
大手ならではの万全な教育プログラムをご用意しています。
まずは保険の仕組みや細かな保険知識、
コンサルティング手法などをしっかり学び、
必要な知識や力を身につけてから実務をスタートします。

チーム/組織構成
新人には必ず先輩スタッフがOJTをマンツーマンで行います。
指導にあたる先輩スタッフも「教え上手研修」で指導方法を学ぶので
スキルを着実に身につけることができます。

プロの保険コンサルタントに必要な知識を、
入社後だけでなく定期的な実践研修カリキュラムを通して身につけていきます。

【3つの実践研修】
[1]定期的に開催する全国集合研修で総合的なリスクコンサルティング、マネジメントを学びます。
[2]所属課支社の育成担当者による見込管理や行動管理、同行などの日常指導を行います。
[3]トレーニングセンターにて新規販売実践研修を行います。

対象となる方

【未経験歓迎】◎人と話をすることが好きな方◎新しいことに挑戦する意欲ある方 =高卒以上=
【必須条件】
◎普通自動車免許
◎高卒以上

【優遇条件】
○営業経験(業界不問)をお持ちの方

※保険の知識は必要ありません。
 万全な教育プログラムをご用意していますので、入社後に基礎から学べます。

勤務地

横浜支店/神奈川県横浜市中区本町5-48 あいおいニッセイ同和損保ビル
※希望を考慮します。他の支店へお勤めいただくことも可能。
アクセス/みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩1分

勤務時間

09:00~18:00

雇用形態

契約社員

給与

月給20万円~45万円

★月給+歩合給制
(入社後2ヶ月)月給20万~25万円+歩合給
(入社後3ヶ月~12ヶ月)月給20万~45万円+歩合給

★賞与年2回
賞与は、入社2年目以降営業成績に応じて支給。
基本手当は2年目以降期間に応じます。

■賞与
年2回(2年目以降)

待遇・福利厚生・各種制度

賞与年2回(2年目以降)
交通費全額支給
社会保険完備
保養所利用可

休日・休暇

<休日・休暇>
土・日曜日
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
長期勤続休暇


出典:doda求人情報(2018/3/29〜2018/6/27)

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。