株式会社海帆

居酒屋・バー

愛知県名古屋市中村区名駅4-15-15 名古屋総合市場ビル

株式会社海帆の過去求人・中途採用情報

株式会社海帆の 募集が終了した求人

店舗スタッフ(ホール・キッチン)/出張面接を実施中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

■□■ 今回は、将来の中国・四国エリア進出のための募集です。 中国・四国エリアの1号店出店までの期間は 本社がある愛知県名古屋市での研修になりますが、 配属店舗は希望を考慮して決定します。 その後、転居を伴う転勤はありません。 ■□■ 株式会社海帆は、愛知県からスタートした18の飲食業態を運営する会社です。 2014年、まだ60店舗ほどだった頃より掲げていた 「2016年に店舗数100店」の目標を、2016年7月ついに達成。 全国各地に店舗展開を広げ、売上実績は13期連続成長中です! 次なる目標は、『東証二部上場/店舗数200店舗!』 挑戦を続ける成長企業で、あなたのスキルを磨きませんか?

仕事内容

将来の中国・四国エリア進出メンバーの一員として、新店オープン準備から店舗運営業務をお願いします。
具体的な仕事内容
<入社後は>
まずは研修からスタート。
本社のある愛知県名古屋市内の店舗で
将来の中国・四国エリア進出のため人材育成を行なっています。
業務の内容は店長や先輩社員がマンツーマンで指導します。
未経験の方は、簡単な作業からすこしずつ慣れていただいて、
経験のある方には即戦力としてある程度お任せいたします。

慣れてきましたら、上記業務に加えて
売上・コスト管理といった、店舗運営業務をお願いしていきます。
同時に将来の中国・四国進出メンバーの一員として、
新店舗開店に向けた準備を進めます。
ゆくゆくは店長としてご活躍いただけることを期待しています!

<中国・四国での店舗オープン後は>
今回は将来の中国・四国エリア進出のための募集です。
将来の中国・四国エリアの1号店出店までの期間は
本社がある愛知県名古屋市での研修になりますが、
その後転居を伴う転勤はありません
配属店舗は貴方の希望を考慮して決定します。

―――――――――――――――――――――――――――――――
自由なアイデアでお店を盛り上げています!
―――――――――――――――――――――――――――――――
店舗のある地域の特性に合わせて、いろんな企画を考え、
すぐに実行できるのが海帆の面白さです!

◆例えばこんなコトを考えた店長がいます◆

<1>仕入れにも直接意見を出す!
いつも取り扱っているお酒が、近場の酒場に安い値段で売られていた。
その酒場に交渉して、見事取引成立に成功!
その結果、原価の低減に貢献できました。

<2>郊外店舗ならではの品にこだわる!
郊外は中心部に比べてお酒を飲むお客様が少ない。
そのため、豊富なノンアルコールのドリンクやデザートを充実させた。

チーム/組織構成
どんどん新規出店中の当社ですから、
ポストも次々と生まれています!

店長→係長→課長→部長(エリアマネージャー)

店長以上は計数管理やマネジメント、販促戦略、
運営の根幹に関わることも可能です!

対象となる方

学歴不問■飲食業界経験者歓迎!◎飲食・サービス業に興味のある未経験者も大歓迎です!
■チーム意識を持ち、目標達成に向かって頑張りたい方
■成長中の会社で、勢いに乗る仲間と共に成長したい方
■仲間と共に、仕事に思いきり打ち込みたい方

==============
社員を大切にする社風です!
==============
当社では社員登用に力をいれ、適正な人員配置を行っております。
新卒採用・中途採用・アルバイトスタッフの正社員登用と積極的に人材を増やしているため、
社員一人ひとりに無理な長時間労働を強いることはありません。

勤務地

中国・四国エリアの新規出店店舗

◎将来のお店のオープンまでの準備期間は、
 愛知県名古屋市内の店舗で勤務となります。
 寮のご用意もありますので、お気軽にご相談ください。

≪以下の県で新規出店を計画しています!≫
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県

◎配属先は希望を考慮して決定します。
◎転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

1年単位の変形労働時間制
一週間当たりの平均労働時間40時間

■9:00~翌5:00の時間帯での交代制です。
■店舗により時間帯は多少異なります。

雇用形態

正社員
※研修期間あり:1~3カ月間 待遇に変更なし

給与

●経験者:月給25万円以上
(正社員として、飲食業界の実務経験がある方)
●未経験者:月給23万円以上
※上記いずれの給与にも固定残業代(30時間分、定額3万4170円以上)が含まれています。
※超過分は全額支給します。

【収入例】
◎店長昇格後は、月給25万円以上可能。
◎1年目の店長の年収は350万~450万円ほどです。

■賞与
あり

■昇給
随時
■社員の年収例
年収360万円/入社2年目
年収420万円/課長
年収600万円/部長

待遇・福利厚生・各種制度

■赴任旅費当社全額負担
■各種社会保険完備
■制服貸与
■車通勤可(店舗による)
■寮完備(応相談)
■持株会制度
■食事補助
■資格取得支援制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■休日/月6日以上(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇

業態一例

海帆オリジナル居酒屋ブランド「昭和食堂」だけでなく、
NYスタイルでエンターテイメント性あふれる「魚’S男(うぉーずまん)」など、
さまざまなジャンルの業態を展開しています!!

■昭和食堂
■大須二丁目酒場
■うるる
■えびすや
■299太郎
■BARON
■鳥はち
■ゆずの雫
■babyface planets
■博多炉端 魚'S男
■UOO'SMAN
■きら天
■歌志軒
■BARON
■ミルキッシモ
■オリーブオイルキッチン
■しびまぐろ
■肉のマルシェ M


出典:doda求人情報(2018/4/2〜2018/7/1)

株式会社海帆の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。