ワコン株式会社

製紙・パルプメーカー

和歌山県紀の川市中井阪361

ワコン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

ワコン株式会社の 募集が終了した求人

締切間近/メーカー営業(法人営業経験者歓迎)/医療業界や食品業界に対する提案/20代~30代活躍中

  • 正社員
募集背景

1951年に段ボールメーカーとして和歌山で創業。 高い梱包技術で物流業界を支え、安全性・効率性に大きく貢献してきたWACON。 2011年には東京営業所をオープン。関東エリアにも事業の裾野を広げています。 今回は、成長事業である『サーモボックス事業』を、 ともに育ててくださる新メンバーを募集しています。

仕事内容

「サーモボックス」を中心とした最適な包装の提案営業
具体的な仕事内容
当社が開発・製造しているサーモボックスを中心とした製品をもとに、
お客様の最適な包装・輸送を提案し、
新しい価値を東京を中心としたエリアに拡販してください。

◆提案先:医薬品や食品関連のメーカー、卸会社など

-----------------------
「サーモボックス」とは
-----------------------
保冷容器でもなく、保冷剤でもない、「輸送温度」を提供するシステムです。

保冷機能を搭載した輸送車は高価であり、各社の保有台数も限られています。
そのため普通輸送車にこのサーモボックスを利用して包装することでコスト削減を
実現できるだけでなく、大中小様々なサイズに合った包装が可能です。

<輸送温度が着目される理由>
上記のようなコスト面だけでなく、厳密な輸送温度管理が今後求められてくるためです。

例えば薬。現在国内で使用されている薬の大半は「化学製剤」であり、温度管理はそこまで求められません。
しかし今後は「生物製剤」のシェアが拡大し、数年後には逆転するとも言われています。
その生物製剤を普及させるためには、製薬工場からクライアントの身体に投与されるまでの
流通過程の「厳密な輸送温度管理」が求められます。

しかし、日本では、それを実現させる輸送車が絶対的に不足しており、
このままでは、輸送が生物製剤の普及に大きな障壁になる可能性があります。
そこに対しての改善策として当社が開発したのが「サーモボックス」なのです。

チーム/組織構成
営業に大きな裁量が与えられており、
アイデアと意欲次第では、新しいサービスや商品を生み出すことも可能。
受け身ではなく、積極的に意見を提案してください!

対象となる方

【大卒以上】<法人営業経験者の方歓迎> ★メーカー営業に興味がある方 ※要普通免許
★「医療業界」「食品業界」「メーカー」などでの
法人営業経験をお持ちの方は特に歓迎・優遇いたします!

◎あなたにお任せする商材は、業界からも必要とされ、販売量を急速に伸ばしている製品です。
当社としても、今後少しでも早く多くのお客様へとお届したいと考えています。
そのため、商材・業界知識習得への研修は、当社代表の西田が直接担当します。
業界に精通し、数々の新製品を生み出してきた西田のもとで、
他社に競り勝つための提案力を身に付けてください。
★「アドバイスやサポートは惜しみません、一緒に頑張りましょう!(西田)」

勤務地

【東京営業所】東京都中央区日本橋本町4-8-17 KN日本橋ビル502
 ≪アクセス≫東京営業所/東京メトロ銀座線「新日本橋」駅スグ
【和歌山本社】和歌山県紀の川市中井阪361 ※車通勤可
 ≪アクセス≫和歌山本社/JR和歌山線「下井阪」駅

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間:8時間)

雇用形態

正社員
※6か月の試用期間有(期間中も待遇に変わりはありません)

給与

月給25万円以上
※上記はあくまで最低保証月給です。
※経験や年齢を考慮の上決定します。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
480万円/28歳
550万円/35歳(リーダー)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■地域手当
■家族手当(配偶者5千円/月、子ども5千円/月)
■厚生年金基金
■社会保険完備
■資格取得支援
■会員制リゾート施設利用
■共済制度
■退職金制度(定年60歳)
■車通勤可
■社用車貸与
■研修制度有

休日・休暇

<休日・休暇>
■土曜日(会社カレンダーによる)
■日曜日・祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2018/4/26〜2018/6/27)

ワコン株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。