株式会社Flavor
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Flavorの過去求人・中途採用情報
株式会社Flavorの 募集が終了した求人
家具インテリアRe:CENOのカスタマーサポート(残業ほぼなし・年間休日120日)
- 正社員
- その他
- 転勤なし
当社はインテリアの総合プロデュース会社として、 家具・インテリアのECサイト『Re:CENO』の運営を行なっています。 社名はインテリア事業を通して、お客さまの生活に香り付けをしたいという想いから 『株式会社Flavor』と名付けられました。 その名の通り、活動拠点はオンライン上にとどまることなく、 東京・京都にリアルショップやカフェをOPENするなど、新事業も展開中。 多くのお客さまに自社のインテリアを楽しんでいただいています。 代表がWeb制作出身ということもあり、当社ではECサイトの運営に力を入れています。 今回は、そんなECサイトを支えるカスタマーサポートを募集します。
お客さまへのお問合せ対応(メール・電話)や発注に関わる業務をお任せします。
具体的な仕事内容
『Re:CENO オンラインショップ 』
http://www.receno.com/
当社で運営しているオンラインショップ『Re:CENO』を
ご利用のお客さまへ更なるサービス改善や充実を図るお仕事です。
主にお客さまからのお電話、メールでの応対業務や、受注対応などをお任せします。
◆受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理)
◆お問い合せ対応(電話・メール)
◆返品/交換対応業務
◆付帯業務(レビュー管理・生地サンプル発送など)
◆オウンドメディアのライティング(適性により)
◆3Dソフトを使用したインテリアコーディネート提案
インテリアについての相談や、注文前後のさまざまなお問い合わせに対応し、
安心して商品をお使いいただくためにサポートしてください。
その他、お客さまからいただくレビューの管理や
カーテンの生地サンプル発送、Webマガジンの発行など、
お客さまにまつわる、様々な業務を担当していただきます。
★プロジェクト内のリーダーとして活躍してください!
半年かけ一連の業務を習得していただき、
1年後にはプロジェクト内のリーダーとして、
企画・運営を行っていただきたいと考えています。
チームリーダーを補佐する立場として活躍してください。
★お客さまに喜んでいただける仕事です
お客さまや、周りのスタッフに喜んでもらえる仕事ができたときに、
やりがいを実感します。お客さま対応は、自分の接客の良し悪しが、
お客さまのリアクションとなりすぐに返ってくる仕事です。
チーム/組織構成
【カスタマーチームのスタッフ構成】
◆応対/8名(男性2名、女性6名)※アシスタント1名含む
◆発注/3名(女性3名)
チームのメンバーはフレンドリーで優しくて、朗らかな方ばかり。
みんながいつも明るく、仕事熱心です。
相談事があるときは、リーダーがしっかり時間をとってくれて、
親身になって話を聞いてくれます。
仕事帰りにみんなで食事に行くこともあり、気軽に相談できる機会もあります。
入社後は、経験豊富な代表やメンバーから直接、指導を受けることができます。
会社の考えや方向性がわかりやすいだけでなく、
スタッフの立場からも意見が言いやすいので、
みんなにとって居心地が良く、風通しがよい環境です。
インテリアに興味があり、お客様に対して、自分なりの工夫や改善に取り組んできた方 ★リーダー経験者歓迎
◇インテリアに興味があり、趣味として楽しんでいる方
◇心を込めた気持ち良いあいさつができる方
◇電話やメールで、お客さまに礼儀正しく、好印象を与える接客ができる方
◇チームを牽引し、チームとして成果が出せるようメンバーをまとめることができる方
【歓迎条件】
・インテリア業界での勤務経験をお持ちの方
・インテリアコーディネーター資格やデザイン・Web関連の資格取得者の方
・企画・運営・マネジメント・リーダー経験をお持ちの方
・会社の成長や変化を楽しみながら働くことができる方
※業界・職種が未経験の方も歓迎いたします。
挨拶や気遣いができるなど、社会人としての基本的マナーを身に付けていることが
選考のポイントとなります。
◆京都府京都市中京区西錦小路町249(本社)
※転勤はありません。
【アクセス】
◇阪急電鉄京都本線「烏丸駅」より徒歩5分
◇京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」より徒歩8分
1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間)
【正社員】
10:00~19:30
【アルバイト】
10:00~19:00
※残業は月平均8時間程度です。
正社員/その他
※正社員のほか、アルバイトでの勤務も可能です。
※いずれも試用期間3カ月あり。
【正社員】
月給23万円+能力給(試用期間終了後に面談で決定)
※試用期間中は月給20万円~(要相談)。
※残業代は別途支給いたします。
【アルバイト】
時給900円~1200円
※試用期間中は時給870円~。
※残業代は別途支給いたします。
■賞与
年2回(7・12月) ※正社員のみ
■昇給
年1回(12月)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当(全額支給)
◆研修制度
◆資格手当
◆資格取得支援制度
◆社員割引あり
◆正社員登用制度あり(アルバイトのみ)
◆服装自由
<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇(暦どおり)
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(6日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児・介護休暇
★年間休日120日