株式会社かわべフードサービス

ファーストフード関連

大阪府大阪市中央区内本町1-1-8五苑マルシンビル

株式会社かわべフードサービスの過去求人・中途採用情報

株式会社かわべフードサービスの 募集が終了した求人

<応募締切間近>エリアマネージャー候補(店長)/海外研修制度有り・全国選べる勤務地・残業月20時間

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

焼肉業態をはじめ、お好み焼き・串カツ・海鮮・バルなど… 多彩なジャンルの飲食店を、全国区に200店舗以上を展開している五苑マルシングループ。 とくに今回の募集店舗のひとつである『情熱ホルモン』は、 当社を代表するブランドでもあり、現在も順調に成長を続けています。 出店計画は続々と進行中で、それに伴いポストも拡大。 事実、毎年何人ものメンバーがエリアマネージャーに昇格しています。 せっかく転職して新たなスタートを切るのなら、 「チャンスを掴みやすい環境」を選びませんか? 充実のサポート研修で、あなたのキャリアに寄り添います。

仕事内容

「情熱ホルモン」「焼肉五苑」などの自社店舗にて、店長業務(接客・人材育成・売上戦略)をお任せします。
具体的な仕事内容
今回は、将来のエリアマネージャー候補としての採用です。
現場での経験を積んでいただくためにも、まずは店長業務からスタート。
経験の浅い方や、未経験者の方も、安心してスタートが切れるよう、
教育専門の部署による【フォロー研修】もご用意しております。
現場での実務と並行しながら、本社の座学研修で経営・接客に関する広い知識を身に付けていきましょう。

▽入社後研修(座学)の内容は…▽
・会社の歴史、事業について
・接客、ビジネスマナー、労務管理、衛生管理
・売上計画、人材育成など

※経験者の方も、ご参加いただきます!

<あなたにお任せする仕事は…>
■売上戦略の立案
■シフト管理
■人材育成
■食材の発注・仕込み
■新メニューの企画

◎手づくり感のある温かなお店をつくってほしい。
情熱ホルモンはチェーン店ですが、お店づくりはできる限り各店舗にゆだねています。
例えば、新しいサイドメニューを企画することだってOK。
店舗によっては、「ホルモンの美味しい焼き方」を書いたボードを店内に掲示するなど、
アイデアを出しながら、売上の向上を目指します。

<エリアマネージャーになったら…>
■6~10店舗ほどのマネジメント/QSCの確認・店長、スタッフへのヒアリング
■エリア・近隣競合店の情報収集・調査
■調査をもとにメニュー開発や、販促案の企画
■新業態の立ち上げ・開発 など

⇒エリアマネージャー昇格後は、他業態の店舗を兼任する可能性もあります。
幅広い業態の知識が身に付くのは、当社ならではです◎

⇒評価に学歴や社歴は関係ありません。
実際に、最短1年4カ月でエリアマネージャーになった方もいます。

⇒とはいえ、成長スピードは人それぞれ。
「5年経っても、なれなかったからもう難しい…」ということはありません。
コツコツと努力を重ねていれば、必ずチャンスはあります。

チーム/組織構成
社員が安定した職場で働けるように、環境づくりにも注力しています。
たとえば各店舗の規模にあわせて余裕のある人材を配置し、
月6~8日休みで、連休も取得できる体制に整えています。
また関西エリアの店舗は、ディナータイムの営業がメインなので、
仕込みが多くて休めないという心配もありません。

対象となる方

<学歴不問>◎飲食業界で経験のある方歓迎(アルバイト経験もOK)◎店長経験者は優遇 ※未経験者もOK
▽以下の経験をお持ちの方を歓迎します▽
◎飲食業界での接客経験(業態は不問)
※「学生時代のアルバイト経験ならある」という方もOKです。
◎店長やエリアマネージャーなどの役職経験

…業界経験者の方は積極的に歓迎いたしますが、新しいことにチャレンジしたい!とお考えの方であれば、経験は問いません。
ご本人の意欲や意志を一番大事に考えていますので、気兼ねなくご応募ください。

<こんな思いを持った方にはピッタリです>
・大切な人を安心させられる仕事がしたい
・できれば、規模の大きい会社で働きたい
・コツコツと努力することなら誰にも負けない
・「人」がモチベーションになる

選考のポイント

当社では、不器用でも、口下手でも、
「こうなりたい!」という意欲を持った方には、
全力で力になり、チャンスを与えます。
いまは、理想とかけ離れていても構いません。
内なる野心や情熱を聞かせてください。

勤務地

◎勤務地は全国各地/大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・和歌山・東京・神奈川・埼玉・岡山・鳥取・香川
◎配属店舗は希望を考慮します。
◎転居を伴う転勤はありません。


■大阪府
大阪市、堺市、池田市、吹田市、高槻市、貝塚市、守口市、枚方市、
茨木市、寝屋川市、和泉市、門真市、藤井寺市、東大阪市、富田林市、摂津市

■兵庫県
神戸市、姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、宝塚市

■滋賀県
彦根市、長浜市、湖南市

■京都府
八幡市

■奈良県
奈良市、橿原市、葛城市、生駒郡斑鳩町

■和歌山県
和歌山市

■東京都
新宿区、台東区、豊島区、練馬区、江東区、板橋区、八王子市、多摩市
■神奈川県
川崎市

■埼玉県
戸田市、川口市

■岡山県
岡山市、倉敷市

■鳥取県
倉吉市

■香川県
高松市

※店舗所在地の詳細はHP参照
「情熱ホルモン」⇒http://www.j-horumon.com/shop/
「焼肉五苑」⇒http://www.y-goen.com/shop/index.html

◎あなたの経験に応じた業態をご紹介できます!
当社は全17業態を展開しているため、
たとえば鉄板・海鮮・中華・洋食など、
あなたの経験に合った店舗をご紹介することもできます。
詳細は面接で話し合いながら決めていきましょう。

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制
(1日の平均労働時間8時間)

※残業は月平均20時間程度です!

◎変形労働時間制とは…
月平均の労働時間を満たせば、
勤務時間を調整できる制度です!
たとえば、店舗が落ち着いている日は、早めに切り上げるなんてことも可能。
スタッフと日ごろからしっかりと関係性を築くことで、
あなた自身のスケジュールも組みやすくなりますよ。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月有り
※試用期間中は契約社員雇用となります(給与・待遇は変更ありません)

給与

月給30万円以上

◎エリアマネージャー昇格後は、月給41万円以上
◎給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。

<月収例(月給+各種手当)>
店長/月収30万円~40万円 
※平均月収は33万円以上

■賞与
年2回(6月・12月※業績による)

■昇給
年1回(6月)
■社員の年収例
<年収例>
470万円(月収33万円)/店長(29歳)
600万円(月収43万円)/エリアマネージャー(34歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(100%支給)
■深夜勤務手当(100%支給)
■寮補助(応相談)
■役職手当
■キャリア評価給
■社員特典(社員割引あり)
■社員旅行(年1回)※交代制で行くので、店舗のことは気にせず旅行を楽しめます★
■月に1回の社員交流会
■海外研修制度(エリアマネージャー以上)
■まかないあり
■制服貸与
■出産祝い金

休日・休暇

<休日・休暇>
■月6日~8日休み(シフト制)
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
■慶弔休暇

◎家族との時間を大切に…
仕事を楽しんでほしいのはもちろんですが、
自分や家族との時間は犠牲にしてほしくありません。
ときには家族行事で土・日を休みにしたり、
連休を取得したりすることも、十分に可能です。
あなたにとって心地の良い働き方を一緒に考えていきます。

ブランド紹介

◎全国に多彩なブランドを展開しています!

<運営ブランド>
・情熱酒場 情熱ホルモン
・焼肉五苑
・串カツ居酒屋くし若まる
・お好み鉄板じゅうじゅううめぇ家
・焼肉・しゃぶしゃぶの八苑
・天ぷら海鮮五福
・串カツ・どて焼三右衛門
・酒とひもの人情酒場
・飲み食い処八五郎
・串カツ焼鳥若まる
・スパニッシュバルパシオン
・ミートダイニングリバーべ
・蟹食べ放題蟹奉行
・アローツリー
・四川麻婆 天天酒家
・中華菜館 九苑酒家
・中華五苑

なるべく早く転職したい方へ。

「家族を心配させないためにも早く転職したい…」

当社では、上記のような思いを持って
転職活動していた社員を多く見てきています。
そのため、合否の結果報告や入社までの対応はスピーディーに行っています。
ご本人が望まれるのであれば、当日に結果をお伝えすることも。
入社に関しては、結果をお伝えしてから最短2週間で可能です。
もちろん、採用決定後はさまざまな書類を交わすのでご本人のご協力も必要です。
早く動きたいとお考えの方は、面接時に遠慮せず相談してくださいね。

50代以上の中途入社者も活躍中です。

転職活動をしている中で、
「年齢だけで判断され、なかなか面接に進めない」という方も
少なくないのではないでしょうか?

飲食業界での経験をお持ちであれば、ご年齢は判断軸にしません。
実際に、当社では50代から当社に入社された方も多く活躍されています!
直近の職歴が飲食業でなくてもかまいませんよ。
過去に経験がある場合は、履歴書にご記載ください。
あなたにとって少しでも未来やチャンスが感じられる、会社でありたいと思います。


出典:doda求人情報(2018/5/10〜2018/6/6)

株式会社かわべフードサービスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。