株式会社新盛インダストリーズ

家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタメーカー

東京都北区堀船4-12-15

株式会社新盛インダストリーズの過去求人・中途採用情報

株式会社新盛インダストリーズの 募集が終了した求人

バーコードプリンターのカスタマーエンジニア(自社製品のカスタマイズ・修理等)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

今年で創業から100年を迎える、新盛インダストリーズ。 商品表示のラベルプリンターのメーカーとして 大手スーパー経営企業と取引するなど、発展を続けています。 昨年、発売を開始した新商品も好調でこのままだと人手がたりません! 「北区ワーク・ライフ・バランス推進認定企業」にも選ばれた 未経験からでも安心して長く働ける環境の荒川遊園地前にある自社ビルが職場です。 小さくても自立した独立独歩のメーカーでものづくりに挑戦しませんか?

仕事内容

【未経験歓迎!】バーコードプリンターを始めとする自社製品のカスタマーエンジニア
具体的な仕事内容
■バーコードプリンターとは?
皆さんの生活に、じつはこっそり密着しています。
夜、スーパーに行ったらお惣菜に貼られている割引のシール。
ケーキを買うときに必ず貼られる賞味期限記載のシール。
そうしたシールをプリントする機械こそ、バーコードプリンタ。
そのバーコードプリンターを顧客向けにカスタマイズする、
カスタマーエンジニアの募集です!

■組み立てって0から組み立てるの?
メインとなる筐体のほとんどはフィリピンの生産拠点から送られてきます。
しかし、そのままでは実際の現場で使うことはできません。
顧客先に合わせて、必要な情報・仕様にカスタマイズしていきます。
具体的には、ソフトのインストールや筐体の細かな調整などですね。
言わば、各筐体に命を吹き込むような弊社の要となる業務です!

■未経験でも大歓迎、難しい専門知識は必要ありません。
自社製品の組み立てと聞くと、専門知識が必要そうに感じますよね。
上記にも記載いたしましたが、筐体の組み立ては弊社フィリピン工場で行います。
なので、基本的なパソコン作業やモノづくりに対する興味があれば大丈夫!
実際の細かな業務についても先輩社員が優しく丁寧に指導いたします。

チーム/組織構成
製造部のメンバーは全体で10名弱程。
平均年齢は40歳弱と比較的高めですが、
30歳前後の若手メンバーも活躍していますよ。

対象となる方

ものづくりに対する興味を持っていて、楽しく会話ができるかた大募集。
人として成長したい、技術を磨きたい、夢や目標がある、ものづくりに興味がある。そんな人なら大歓迎です。
同じフロアで仕事をする仲間なので、楽しく会話ができる人だといいなー!と思ってます。

■新盛インダストリーズに合う人は?
・誠実に物事に取り組める人
・疑問を感じたら、自ら変えようとすることができる人
・変化することに積極的な人

■この仕事に向いている人とは?
・仕組みに興味がある人
・カスタマイズが好きな人(例えば、自転車・バイク・プラモデルなど…)
・ユーザーに満足してもらいたい、喜んでもらいたいという気持ちを持てる人
・いい仕事をしたい、期待を超えるものを提供したいと思える人。

勤務地

株式会社新盛インダストリーズ本社
東京都北区堀船4-12-15
※自社ビルです!
都電荒川線「荒川遊園地前」駅徒歩5分
JP宇都宮・高崎線「尾久」駅徒歩10分

勤務時間

8:50~17:35(実働1日7時間45分/休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給200,400円以上

※上記は最低保証金額です。経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
■社員の年収例
メンバー(25歳前後)/310万円
課長クラス/年収670万円
部長クラス/年収850万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■家族手当
■役職手当
■社保完備
■退職金制度
■社有車貸与
■社員表彰制度
■特別賞与 ほか

※毎年、最優秀賞に選ばれた社員には海外旅行の商品が贈られます。
 予算の中で旅行先が選べ、また家族を同伴することも可能です。
 また功労者の社員には、金一封が贈られます。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■夏季休日
■GW
■有給・慶弔休暇
※年間休日120日(2017年実績)


出典:doda求人情報(2018/4/26〜2018/6/27)

株式会社新盛インダストリーズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。