株式会社HESTA大倉

住宅(ハウスメーカー)

大阪府大阪市北区西天満5-1-9

株式会社HESTA大倉の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社HESTA大倉の 募集が終了した求人

販促広告(チラシ・Webなど)の企画・制作スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は、創業以来50年以上にわたり、 生活基盤である住宅を提供し続けてきた、総合住宅企業です。 『オークラホーム』の愛称で広く親しまれ、 設計からアフターフォローまで全てを担う”一貫体制”を武器に 多種多様な間取・プランを取り入れ、数多くの住まいを供給してきました。 そして今後、岡山エリアで更なる事業の拡大を進めていくため、 営業活動のサポート部門を増員し、強化を図ります。

仕事内容

新築物件やリフォームに関する販促用チラシ・案内ツール、マニュアル作成などをお願いします。
具体的な仕事内容
◎お客様への提案資料の作成や販促広告の作成
◎マニュアルなど社内制作物の企画・制作を行うデザイナー業務

例えば、新しい住宅を販売していく上での販促策として、
・広告のコンセプトの策定
・出稿するメディアの選定
・出稿期間や発行部数
・モデルハウスのコーディネート
・モデルハウスでのイベントの企画
(過去には子育て世代向けにフラワーアレンジメント教室を開催!)

この他、販促の現状分析や広告展開やアンケート結果の活用、
Webでの情報発信、販促DMの企画制作など。

予算内で最大限の反響を得られるように、企画の立案・実行をお願いします。


★無理のないスケジュールで、制作が可能!
岡山支店すべての制作物を担当するため案件は多いですが、
クライアント相手ではなく、社内での制作物となるので、
無理のないようスケジュールを自分で調整できます◎

チーム/組織構成
■20~50代の幅広い世代のスタッフが活躍しています!

・年齢や社歴に関係なく、気軽に相談し合える雰囲気
・協力し合える関係により、残業少なめ&勤務時間は柔軟に対応可能
・現管理職の人数に関係なく、評価に応じて昇格できる環境 etc

仲間と支え合い、頑張っていける職場環境が自慢です!

対象となる方

【業界未経験OK】【ブランクOK】 ★IllustratorとPhotoshopが使える方、大歓迎!
◎不動産・建築業界で経験のある方、図面を理解出来る方、優遇!
◎同様職種での経験が豊富な方は、住宅業界未経験の方もOKです。
◎就業ブランクのある方も歓迎します!

※高卒以上

勤務地

【岡山支店】【JR「岡山」駅~1駅(4分)】

〒703-8255 岡山県岡山市中区東川原245-10
◎JR山陽本線「西川原・就実」駅~徒歩12分(JR「岡山」駅~1駅!)
◎JR「岡山」駅~車で8分、自転車で20分

◆U・Iターン歓迎 ◆転勤なし

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給19万円~30万円

◎試用期間3カ月後に、スキルや能力に応じて給与の見直しあり!
◎賞与年2回、昇給年1回あり!

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備

財形貯蓄制度

退職年金

家族手当 ※扶養者の場合

住宅手当

資格手当
・一級建築士
・二級建築士
・一級施工管理技士
・宅地建物取引士 など

資格取得補助

寮あり(希望者)

各種イベント

会員制リゾートホテルの利用可能(補助あり)
◎全国19箇所

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(基本土日休み) ※勤務曜日応相談

■休暇
有給休暇(入社半年後10日~最高20日)、慶弔、
夏季9日、年末年始9日(一部有給の計画付与制度による)
特別休暇、他

入社後の流れ

企画や制作業務の経験を存分に活かせる環境を整え、
早い段階から実務で活躍していただきたいと考えています。

とは言え、まずは自社の商品・サービスなどの基礎知識を学びつつ、
かんたんな業務から少しずつお任せしていきますので、
徐々に業務に慣れて、出来る仕事を増やしていって下さいね。

周りの先輩もあなたをしっかりサポートしますので、
分からない事があれば気軽に質問して下さい!

会員制リゾートホテルを利用可能!

当社では、1974年からリゾート部門も設立し、
会員制リゾートクラブ「ザ グラン リゾート」を展開!

全国19ヵ所にホテルを展開し、3万会員を超える会員を有する、
全国でも有数のリゾートクラブへと、発展を遂げてきました。

四季折々のイベントから、温泉、スパ、プール、ゴルフなどの娯楽や、
厚生労働大臣賞受賞の小山総料理長のもと、
料理人が妥協せずに選びぬいた食材を用いた自慢の料理など、満喫して頂いています。

■当社従業員だけの特典!
これらの会員制ホテルを、当社従業員は利用することが可能です!(補助制度あり)


出典:doda求人情報(2018/5/10〜2018/7/4)

株式会社HESTA大倉の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。