株式会社アス・ウイッツ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アス・ウイッツの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 16件あります!
株式会社アス・ウイッツの 募集が終了した求人
バックオフィスで会社を支える仕事/総合管理事務(管理職候補)※男女共に歓迎!
- 正社員
- 転勤なし
当社は美容健康商材の販売、卸売、企画製造、サロン運営など 様々な美容部門プロデュースを行っています。 今回、本社管理部門での総合管理事務スタッフの管理者候補を募集。 マネージャーとして育成・管理業務にも携わりながら活躍頂きたいと考えております。
本社管理部門で総合管理事務を担当して頂きます。マネージャーとして育成・管理にも携わって頂きます。
具体的な仕事内容
【月次の業務】
※売上管理、入金管理、在庫管理、施術残高管理(PC入力作業)
※コミッション計算
※仕入管理(請求書チェック→納品・単価確認)
※在庫の適正管理(発注の指示及び在庫確認)
【スポット業務】
※営業データの分析資料作成、社長や他部門からの要望業務
※信販・カード会社の対応
※代理店への業務連絡
※新規事業の補完業務
※その他、社長案件の対応
上記業務を行いながら、部門のマネジメント業務もお任せします。
バックオフィスで働いていた経験のある方、
マネージャー経験を活かして活躍したい方、大歓迎です!
チーム/組織構成
現在、管理部門は経理、総務、業務、企画、美容等に
それぞれ分かれ12名で構成されています。
各部門と連携しながら業務を遂行します。
計数管理が得意な方、コミュニケーション能力に自信のある方※バックオフィスでのマネージャー経験のある方
目安として事務経験3年以上、PC基本操作(Word,Excel)
マネージャー経験ある方を歓迎しております。
【期待する人物像】
・計数管理が得意な方
・緻密な作業を集中してできる方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・安定した職場で、長期的な視野で働きたいという方
・日々の業務を正確に効率良く進める意識のある方
・マネージャーとして社員の育成・管理ができる方
・当社の事業内容に興味を持たれた方
東京都品川区南大井6-28-10 新木ビル6F
JR京浜東北線「大森駅」東口~徒歩1分
9:30~18:00(休憩1h)
正社員
月給25万円~40万円(年収例 300~500万円)
※経験・能力考慮の上、面談にて優遇します。
※試用期間6カ月間あり
■賞与
年2回(業績による)
交通費支給(月額30,000円迄)
社会保険完備
美容・健康に興味があるなら、プロ仕様の自社商品を格安購入できるメリットも♪
リゾートトラストの会員の為、プライベートリゾートホテルを利用可能♪
<休日・休暇>
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇
誕生日休暇
年間休日122日
※年3~4日程度、社内行事等により土日祝いずれかで出勤あり
株式会社アス・ウイッツの 募集している求人
全16件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)