株式会社トランソニック

システムインテグレータ(SIer)

東京都港区東新橋1-2-8布福ビル 4F

株式会社トランソニックの過去求人・中途採用情報

株式会社トランソニックの 募集が終了した求人

生保・損保系SE(汎用機系・オープン系)/年間休日120日/退職金制度/40代活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

1998年の創業以来、「業務知識に長けた技術者の揃う企業」として、 生保・損保などの事業を展開する企業様から、大きな信頼を集めてきました。 中途採用に関しても「能力を十分に発揮した上で、さらにステップアップできる」と 多くのSE経験者が、転職先に当社を選んできた実績があります。 ユーザーと近い距離で、これまでのスキル・経験を活かしながら、 SEとして、できること全てを表現したい方を歓迎します。

仕事内容

要件定義~設計~製造~テスト~カットオーバーまで、一連の業務を担当します。
具体的な仕事内容
生保・損保会社の業務システム(汎用機系・オープン系)開発において、
要件定義をはじめとする上流工程から設計、製造~テスト、
リリースに至るまでの開発業務全般をお任せします。

★経験や希望など、ご本人と十分に相談の上で案件をアサインします。
★PL/PMとしての活躍の場もご用意できます。

チーム/組織構成
社員17名のうち、15名がSEとして活躍しています。
役員も現場で開発業務を担当しているなど、当社はとことん現場主義な会社です。
創業メンバーもいますが、直近1~2年の間で入社した中途入社者も5名と多く、
社歴を問わず活躍できるという理由から、SE経験者からの応募が絶えません。

対象となる方

【学歴・金融業界経験不問】何らかのシステム開発に関わった方(SEとしての経験年数は3年が目安です)
HOST系COBOLによる開発経験や知識を活かしたい方、
金融業界(特に生保・損保系企業)でのSE業務経験をお持ちの方にとって、
これまでの知識・経験・スキルを存分に発揮することができます。

【歓迎条件】
■COBOLを使った金融系業務システムの開発経験者
■C、C++、Java、JavaScript、SQL、HTMLでの開発経験、基盤系・インフラ系開発経験者
■新しい技術を積極的に吸収して成長したい
■PL/PM経験を活かしたい
■自分と同じかそれ以上の経験・スキルを持つSEのいる環境で働きたい
■エンドユーザーや現場のPMと近い距離でコミュニケーションしながら仕事がしたい など

選考のポイント

自分のスキルや、これまでやってきた案件、今後についてなど、
会社としてあなたに何ができるか、あなたが当社で何を実現したいかを明確にするため、
主体的な方と前向きな話ができればと考えています。

勤務地

【東京23区がメイン】東京・神奈川・千葉・埼玉などの各プロジェクト先
(例)千代田区、港区、新宿区、墨田区 など

※転勤なし
※U・Iターン歓迎(地方から転居される方もお気軽にご相談ください)

【本社】
東京都港区東新橋1-2-8布福ビル4F
JR・地下鉄 各「新橋」駅より徒歩3分
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※配属先のプロジェクトにより異なる場合があります。
※残業月20時間程度(業務進捗による)
※基本的に欠勤控除はありません。
 例えば、契約で固定150~180時間と設定された案件の実務時間が145時間で、
 5時間のマイナスが出ても有給として対応するため、給与からの天引きはありません。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※給与・待遇に差異はありません。

給与

月給30万~50万円
※経験・実績・給与などを考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途、全額支給します。

■賞与
決算賞与(業績による)
※昨年は支給有

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収450万円/45歳(メンバー・入社3カ月、前職PG)
年収500万円/48歳(リーダー・入社5年、前職SE)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
■退職金制度(勤続3年以上)
■資格取得支援制度
■社員旅行
■親睦会
※月初の金曜日が帰社日となっており、
 会社でミーティング後は、みんなで新橋の街に繰り出します。

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日120日】
■完全週休2日制(土日)
※業務進捗により休日出勤となった場合は代休取得が可能です。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇


出典:doda求人情報(2018/6/7〜2018/8/1)

株式会社トランソニックの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。