日新航空サービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日新航空サービス株式会社の過去求人・中途採用情報
日新航空サービス株式会社の 募集が終了した求人
総合職(予約手配スタッフ、法人営業)/20~30代活躍中/完全週休2日制(土・日)、年休120日以上
- 正社員
- 契約社員
- 5名以上採用
当社は第一種旅行業者の資格を有した総合旅行会社として、 国内・海外の幅広い旅行業務を行っています。 このたびは出張や研修などを専門に扱う法人部門で、 さらなるサービスの拡充を目指し、増員募集を実施します!
【予約手配】ホテルや各種チケットの手配など【営業】海外・国内出張、団体旅行・観光旅行提案・ツアー企画
具体的な仕事内容
出張や研修、会議、展示会への出席など、
いわゆる「法人旅行」を扱う部門への配属となります。
──────────
■予約手配について
──────────
お客様から電話やメールを通じて個人・団体での旅行に関する
予約や問い合わせの連絡が来ますので、それぞれのニーズに合わせ、
航空券やホテル、ビザ、各種チケットなどの予約・手配を行っていただきます。
初めのうちは、単発の出張や、一カ所に行って帰るだけの旅行を中心にお任せします。
慣れてきたら、企画を立てる必要があるものも随時、手がけていただく予定です。
────────
■営業について
────────
希望や適性に応じて、営業(外勤)をお任せすることもあります。
※既存顧客への深耕営業が基本なので、新規開拓や厳しいノルマはありません!
<経験がなくてもご安心ください!>
システムの使い方などの旅行業務に
必要な知識は、入社後にしっかりとお教えします。
先輩社員が横について指導しますので、
安心して業務に臨んでいただける環境です。
<海外研修も実施!>
不定期で海外研修を実施しています。
参加できる人数は限られていますが、
興味があればぜひチャレンジしてください。
さらに添乗員として海外旅行に同行する機会も!
海外で活躍するチャンスも広がっています。
<資格取得をサポート>
・添乗員資格(旅程管理者)
・旅行業務取扱管理者(国家資格です!)
など、 仕事に関する資格取得を
会社がサポートする制度を充実させています。
(そのほか)
◆講座の受講費用と受験費用も全額会社が負担します
◆平日の勤務時間中に、講座受講や受験が可能です
チーム/組織構成
20~30代の若いメンバーが中心となって活躍しています。
「旅行が大好き!」というメンバーばかりで、長期休みのあとは、
オフィスにさまざまな地域のお土産がズラリと並びます。
社内でバスケ部やフットサル部もあり、とても明るく活発な雰囲気です。
【学歴不問】【未経験・第二新卒歓迎】旅行が好きで、「旅」に関わる仕事に携わりたい方
基本的なPCスキル(タイピングができれば可)は業務上、必須となります。
しかし、その他は必要な知識・経験・資格はありません。人物重視の採用
~以下に該当する方を歓迎いたします!~
◎好きを仕事にしたい方
◎旅行に関する知識を深めたい方
◎旅のプランを練るのが好きな方
◎チームワークを大切にできる方
<活かせるスキル>
◎日常会話レベルの英語力
※現地ホテルとのやりとりなどで活かせます!
【U・Iターン歓迎】東京、埼玉、栃木、浜松の各営業所
■東京
本社/東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー
■埼玉
埼玉営業支店/埼玉県川越市脇田本町6-20くぼたビル8階
■栃木
芳賀営業支店/栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台98 (芳賀町工業団地管理センター内)
■静岡
浜松営業支店/静岡県浜松市中区常磐町145-1 三井生命浜松ビル12階
---------------------------------------------------------------------------
※勤務地は希望を考慮します
※詳細は当社のHPをご確認ください(https://www.nissin-trvl.co.jp/office/domestic)
9:00~17:45 または 9:30~18:15
(実働7時間45分/休憩60分)
※勤務場所により変更あり
※営業(外勤)スタッフの場合、お客様先への直行直帰もOKです
正社員/契約社員
【正社員】
・ご経験やスキルを考慮した上での正社員採用となります
【契約社員】
・契約更新は1年毎です。
・正社員登用あり(毎年多くの方が正社員となっています!)
月給21万円以上
※経験、能力、年齢を考慮のうえ、規定により優遇します
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収430万円/26歳(入社4年目)
交通費全額支給
各種社会保険完備
産休育休制度
時短勤務制度
資格取得支援制度
海外研修制度
<休日・休暇>
<< 年間休日120日以上! >>
完全週休2日制(土・日)
祝日
リフレッシュ休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
※部署・支店・業務内容により土日に出勤いただくこともありますが、
平日に代休を取得いただいています。