株式会社スーパー・コート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スーパー・コートの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 7件あります!
株式会社スーパー・コートの 募集が終了した求人
管理事務スタッフ/未経験から活躍できる!(転勤なし)
- 正社員
- 転勤なし
全国に展開するスーパーホテルグループの一員として誕生した当社。 高齢者向け事業をはじめ、ビル・マンションの運営管理、 賃貸マンションの企画・設計・施工など、 1995年の設立以来、地域に根ざした事業を展開しています。 今回、多彩な事業を支え、サービスの質を高める「管理事務」を募集。 事業に関わる、さまざまな方たちとのコミュニケーションを大切にし、 自由に意見やアイデアを出しながら、サービスの質を高めていく。 やりがいのあるポジションです。 ぜひ、ホスピタリティの気持ちを大切にしながらご活躍ください。
★女性が活躍するチーム!★当社が運営するマンションの入居サポートやメンテナンスなど、事務業務全般
具体的な仕事内容
机に向かって黙々と書類作成…という事務ではありません。
さまざまな人とコミュニケーションをとりながら進めていく仕事です。
―――――――――
主な業務内容
―――――――――
●電話対応
●請求書の発行・送付、支払い手続き
●修繕・メンテナンス工事の手配
●入居者およびオーナーのフォロー
●各種書類作成
●損害保険の手続き
●その他各種事務業務 など
上記すべてを一貫してお任せしますが、
先輩スタッフのフォローもしっかりしているの心配ありません。
入居者の方やオーナーさんとのやり取りも多いので、
人と関わることが好きな方には向いているお仕事です◎
チーム/組織構成
◎女性が多数活躍中!
管理事務のメンバーは、現在8名。
みんなで楽しくコミュニケーションを図りながら、
力を合わせて仕事に取り組んでいます。
仕事と子育てを両立しながら時短で働いているメンバーも!
【高卒以上】★未経験OK!★基本的なPCスキルをお持ちの方/人柄・意欲重視の採用を行います!
<必須条件>
●高卒以上
●基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
●電話対応やビジネスマナーなど、社会人としての基本を身に付けている方
<歓迎条件>
以下の経験・スキルが活かせます!
◎営業事務の実務経験
◎不動産や賃貸物件管理の業務経験、知識
◎経理事務の実務経験
◎宅地建物取引主任者資格
大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル(本町駅から徒歩1分!)
※転勤はありません。
<アクセス詳細>
大阪メトロ四ツ橋線「本町駅」27番出口から徒歩1分
8:45~17:45(実働8時間/休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
※期間中の給与に変動はありません。
月給20万6800円~ +諸手当+賞与(年2回)
※上記月給には2万円の一律業務手当を含みます。
※あなたの年齢、経験、能力を考慮のうえ決定します。
※月収例:21万6000円(30歳)
■賞与
年2回(試用期間中は支給されません)
■昇給
年1回
●各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●住宅手当(自社管理マンション入居の場合)
●家族手当
●資格手当(宅地建物取引主任者)
●役職手当
●退職金制度
●慶弔見舞金
●永年勤続表彰
●産休・育休制度(取得実績多数)
●介護休暇
<休日・休暇>
◎年間休日107日
●週休2日制(水曜日公休+シフト制1日)
★月8~9日休み
●有給休暇
●慶弔休暇
株式会社スーパー・コートの 募集している求人
全7件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)