株式会社アスク
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アスクの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社アスクの 募集が終了した求人
経理スタッフ【ほぼ毎日定時帰りが可能!出来ることの幅を広げられる!】
- 正社員
- 転勤なし
「マンションコンシェルジュ」のパイオニア企業として、フロントサービス業界の第一線を走り続ける当社。 東証一部上場企業である、株式会社シー・ヴィ・エス・ベイエリアの完全子会社となり、安定した基盤のもと事業を展開しております。 現在は、マンションコンシェルジュ業務を中心に事業を展開。おかげさまで、業績も好調です。 事業の拡大や子会社の増加に伴い、バックオフィス業務も増えています。組織強化のため、ご活躍いただける新しいスタッフを募集することに決定いたしました。 キャリアアップを図りたい方はお気軽にご応募ください!
本社オフィスで経理業務!できる業務から担当し、ゆくゆくは希望の業務にチャレンジ◎
具体的な仕事内容
当社と子会社の経理業務全般を担当していただきます。
<お任せする業務>
・電話対応
・会計ソフトでの仕訳伝票入力、各帳票簿作成
・売上・売掛金管理
・経費精算業務
・仕入・買掛金管理、支払業務
・固定資産管理
・月次・四半期・年次決算業務
・連結決算業務
・税務申告業務
・税理士、監査法人への提出資料作成
入社後は出来る業務から担当していただくので、焦らずゆっくり業務を覚えていって下さい。
ゆくゆくは希望の業務に挑戦し、幅広い実務経験を積むことが出来ますよ!
必要な知識はOJTでしっかりお教えします!
部署内でジョブローテーションを行っており、さらに、年に1度、異動希望を出す機会もあります。
やる気や能力次第で管理職などのポジションも就くことも可能!
チーム/組織構成
部長・課長を合わせた、総勢7名の組織です。
女性5名・男性2名と、女性スタッフが半数以上!
【経理業務経験がある方】学歴不問!キャリアアップのチャンス多数◎
■学歴不問
■経理の実務経験がある方
※「スキルアップしたい」という方には、オススメの環境です!
【本社】
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
※転勤はありません
【本社】
各線「新橋駅」から徒歩7分 地下鉄「築地市場駅」から徒歩5分
9:30~18:00(実働7時間45分)
◆毎日ほぼ定時で帰宅可能
※繁忙期の残業も月10時間程度となります。
正社員
月給27万円以上
※20時間分(3万5000円以上)のみなし残業代を含む
※20時間を超過した分は、全額支給
※上記はあくまでも初任給時の最低給与額です。年齢や能力に応じて給与を決定します。
※試用期間3ヶ月有。給与・待遇に変動はありません。
■昇給
昇給年1回(4月)
交通費支給(月2万5000円まで)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
残業手当(超過分)
資格手当
研修・セミナー受講可能(無料)
社員旅行(2017年は山梨へ行きました!)
<休日・休暇>
【休日】
週休2日制(日曜・土曜) ※土曜は月1ないし2回勤務
年間休日110日(2018年度)
【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇/育児休暇(取得実績あり)
株式会社アスクの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年9月時点)