ミノシマ株式会社

サブコン

東京都渋谷区笹塚1-57-7笹塚第一ビル 4F

ミノシマ株式会社の過去求人・中途採用情報

ミノシマ株式会社の 募集が終了した求人

40代50代活躍中!土日祝休み!年収700万も可能!月収30万~!営業進捗管理職!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

工事用電気工事の老舗企業として、42年歴史を刻んできました。 現在はトップクラスのシェアを誇り、大型建設にはミノシマの存在があります。 大手ゼネコンとも厚い信頼関係を築いており、直取引で行ってきました。 建設需要の増加はもちろんのこと、継続的な事業拡大に向けて、 営業マネジメント経験者や営業企画、営業推進のご経験をお持ちの方を募集いたします!

仕事内容

営業マネジメントや営業経験を活かした進捗管理や企画、推進をして頂きます。
具体的な仕事内容
大手ゼネコン各社への営業を行っており、進捗管理をメインに企画や推進を行って頂きます。

朝の打ち合わせや会議などでの情報共有を元に、
現状の案件進捗確認や、今後の企画を行い、案件の前進や推進が仕事になります。
もちろん、既存クライアントへの営業同行などがあれば
フォローも行いますが多くの仕事は、社内での営業管理や企画、推進業務になります。

チーム/組織構成
建築現場で必要となる全ての電気を提供するのが私たちの使命です。
建物が順調に大きくなっていくのを?ると、
「自分の仕事がこの建物を支えているんだ」というやりがいを
強く感じることができるでしょう。
業界では優位性抜群なので、あなたの営業経験がきっと活かせます!

対象となる方

大卒以上/法人営業経験者 ◆業界未経験OK!40代50代が活躍中!マネジメント経験者は大歓迎です!
★営業企画、営業推進のご経験のある方
★大きなプロジェクトを動かすダイナミックな仕事を手掛けたい方
★これまでの経験を活かして、会社の中核として活躍したい方
★長期的な視点を持って業務に取り組める方

選考のポイント

※役職者としての採用を想定しています。マネジメント経験がある方は優遇

勤務地

本社/東京都渋谷区笹塚1-57-7 笹塚第一ビル4F
※転勤はありません。
京王線「笹塚」駅 徒歩1分

勤務時間

8:00~17:00
★月平均残業30時間

雇用形態

正社員

給与

月給30万円以上
★営業職手当(入社時5万円からスタート)を含みます。
※年齢・経験を考慮。試用期間3ヶ月後に役職を決定。役職に応じ、営業職手当を支給します。

■賞与
賞与年2回(7月・12月)

■昇給
昇給年1回(4月)
■社員の年収例
750万円/53歳・次長(既婚・子2人)/月給50万円+賞与
610万円/40歳・チーフリーダー(既婚・子2人)/月給40万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
社会保険完備
退職金/勤務3年以上
時間外手当
住宅手当
職務手当
皆勤手当
家族手当
財形貯蓄制度
研修制度あり
試用期間3ヶ月(変動無)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆年間休日125日◆
完全週休二日制(土日)
祝日
夏季休暇(4日間)
年末年始休暇(12/30~1/4)
有給休暇(6ヶ月後に10日付与)
慶弔


出典:doda求人情報(2018/8/27〜2018/11/6)

ミノシマ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。