日本セルフメディカル株式会社

医療機器メーカー業界

埼玉県川口市戸塚1-11-13

日本セルフメディカル株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

日本セルフメディカル株式会社の 募集が終了した求人

メディカルアドバイザー(40歳以下限定/未経験歓迎/まとめて1ヵ月の長期休暇も取得可能)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、家庭用電位治療器『メディック』シリーズの製造・販売一体型のメーカーです。 他社に先駆け、世界初となるデジタル制御による高圧電位治療器の特許を取得し、 業界でもトップクラスのシェアを誇っています。 事業範囲は国内にとどまらず、海外にも積極的に展開中! 今回は、今後の国内市場の拡大を見据え、新たなメンバーを募集します。 【TOPIC】 ★埼玉県経営革新事業の承認を知事から取得しました。 ★女性のための「多様な働き方実践企業」に選ばれました。

仕事内容

全国各地のショッピングモール等にて、当社の家庭用電位治療器を無料体験できるPRイベントの運営。
具体的な仕事内容
―――――――――――――――――――――――
具体的な仕事の流れ
―――――――――――――――――――――――
まず、事前にチラシを配布し、PRイベントの日時や会場を告知します。
 ↓
イベント開始!
一般の方に1回20分間、当社の家庭用電位治療器を体験していただきます。
体のお悩みを伺ったり、世間話をしながらコミュニケーションをとりましょう。
 ↓
イベント開始から2ヵ月ほど経つと、クチコミで1日200~300名ほどいらっしゃることも。
「よく眠れた」「肩こりが和らいだ」「頭痛が改善された」など、
嬉しいお声をたくさんいただくようになります。
 ↓
「ずっと使いたいから購入したい」というお客さまにのみ、商品をご案内します。
効果をしっかり実感した上でご購入いただくので、返品やクレームはほぼありません。

◎各会場を1~2名で担当。少人数で動くので、人間関係も良好です。
◎基本的に、営業時間は10~19時。ショッピングモールが閉店すれば業務は終了のため、残業はほぼありません。


―――――――――――――――――――――――
入社後~一人立ちするまでの流れは…
―――――――――――――――――――――――
2週間の座学研修(埼玉本社)で、健康に関する幅広い知識や、機器の基礎知識を身につけます。
色々なお悩みをお持ちのお客さまから質問されても、答えられるようになるのが目標です。
その後、実際にイベントを運営する先輩について業務を学びましょう。
イベントを一人で運営できるようになるまで、約6ヵ月ほどと考えています。

チーム/組織構成
社員の前職はアパレル販売員、事務、介護士、飲食店スタッフなど様々。
年齢も20~40代まで幅広く、共通しているのは「人と話すのが好き」な点でしょう。
頻繁にオフィスで顔を合わせられる仕事ではありませんが、その分、
たまに集まると飲みに行ったり、BBQをしたり、非常に仲が良いんです!

対象となる方

※40歳以下限定【学歴・経験不問】若いうちにしっかり稼ぎたい方。人が好き、喜ばせるのが好きな方。
――――――――――――――――――
活躍できるのはこんな人!チェック
――――――――――――――――――
◎年上の方になぜか可愛がられやすい。
◎人の話を聞くことが好き。普段から相談されやすい。
◎誰かのためになる仕事がしたい。ありがとう、と言われると頑張ってしまう。
◎健康に興味がある。
◎自由に、自分のペースで業務を進めたい。
◎若いうちからしっかり稼ぎたい。

上記のような方であれば、学歴や経験は一切問いません。

自分が「本当に良い」と思える商材をお勧めして、誰かが喜んでくれる。
それで、これまでよりも多くの収入を得ることができる。

勤務地

【全国出張あり】または【首都圏担当】が選べます。

※基本的に直行直帰スタイル
※首都圏担当は転勤なし
※本社:埼玉県川口市戸塚1-11-13
◎【首都圏担当】の場合…
通勤可能エリア内を担当いただきます。

◎【全国出張あり】の場合…
生活拠点としてマンションをご用意します(家賃・光熱費などは全額会社負担)。
また、出張先はご希望を考慮の上、決定します。

勤務時間

10:00~19:00(実働7時間45分)

※ショッピングモールの営業時間に合わせて営業活動を行うため、
 始業・就業時間は多少前後します。深夜までの残業などは発生しません。
※時短勤務も可能です。

雇用形態

正社員
※研修期間中(1~6ヵ月間)は月給27万2000円/勤務時間9:00~17:00(実働7時間)

給与

月給27万2000円以上+歩合
※スキルを考慮し、加給・優遇します。
※年収例:800万円(入社2年目)

■賞与
年2回(8月、12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
交通費全額支給
出張手当(1日につき1500円支給)
役職手当
現場手当
出張時の社宅借り上げ制度(家賃や光熱費などは全額会社負担!)
退職金制度あり
産休・育休制度(取得実績あり/時短勤務も可能)
社員旅行
研修制度
独立支援制度
東京ベイコート倶楽部会員

休日・休暇

<休日・休暇>
イベント期間中:週休1日制(月4~5日)
 ↓
イベント終了後、【特別長期休暇制度】が使えます!
(まとめて1週間~1ヶ月の長期休暇を取得できます。海外旅行に行く社員も多数!)

GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇


出典:doda求人情報(2018/9/13〜2018/12/5)

日本セルフメディカル株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。