株式会社フロンティアコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フロンティアコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社フロンティアコーポレーションの 募集が終了した求人
残業少なめ・土日祝休みで無理なく働ける営業事務/月平均の残業は20時間以下・賞与年2回・転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
当社は投資用マンションの販売・賃貸管理を手掛け、地元・福岡の地域に根差した事業展開で、これまで数多くの信頼と実績を築いてきました、その結果、おかげさまで2010年の設立以来、業績は右肩上がりで成長中です。 今後さらなる業務拡大・会社の地盤強化に向け、今回新しいスタッフを増員します。 不動産業界での経験は不問ですので、安心してご応募ください。 <★すぐに勤務を開始したい方も歓迎> スピーディーな選考を行っており、ご応募から内定までは最短1週間もあり! また、在職中の方は面接日・入社日は相談に応じます。
マンション販売における資料作成や事務まわりのサポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
売買成立の書類確認や回収などを含めた、営業事務全般のお仕事です。
イチから丁寧にお教えしますので、経験が無い方もご安心ください!
【具体的には・・・】
■契約書類管理・作成
■契約書書類の不備チェック・回収
■金融機関への書類提出
■事務処理を含めた営業サポート業務
■電話応対・来客応対 など
※銀行や役所などへの訪問で外出することがあります。
上記以外にもお任せする業務が発生するかもしれませんが、きちんとフォローしますので、一人で仕事を抱え込むことはありません。ご安心くださいね!
チーム/組織構成
現在、営業事務を行っているのは先輩社員1名と部署をまとめる上司が1名です。2名とも20代の男性で若い組織ではありますが、携わる仕事に責任を持ち、裁量をもって仕事を進めています。それでいて、困ったときには自然と助け合える雰囲気もありますので、安心です。落ち着いた雰囲気の中で働きたい方には最適な環境がありますよ!
【高卒以上】未経験・第二新卒者歓迎 ※35歳以下の方 ※要普通自動車免許(AT限定可)
■未経験者大歓迎
■第二新卒の方・既卒者・社会人デビューの方も歓迎
■基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方は大歓迎
不動産・資産運用の知識や経験がなくても、基本からじっくり指導しますので、安心してご応募ください。今大切なのは「成長したい!」という前向きなあなたの気持ちです。
<年齢制限事由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
福岡オフィス/福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル5F
◎U・Iターンをお考えの方歓迎します。
◎転勤はありません!腰を据えてキャリアを積める環境です。
【交通アクセス】
地下鉄空港線「天神駅」14番出口直結
9:30~19:00(所定労働時間8時間/休憩90分)
※月平均の残業は20時間以下です。
(★何もなければ定時で帰っても問題ありません)
正社員
月給21万円以上
※経験・能力などを考慮のうえ、優遇いたします。
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(4月)
■交通費規定支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■転居サポート有(転居が必要な場合、お部屋探しをサポートします)
■社宅完備
■役職手当
■社員旅行有
<休日・休暇>
<<年間休日120日程度>>
■週休2日制(土・日・祝)※当社カレンダーに準ずる
■GW休暇
■夏季休暇(6日 ※昨年度実績)
■年末年始休暇(8日 ※昨年度実績)
■慶弔休暇
■有給休暇