株式会社アルファベットパステル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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株式会社アルファベットパステルの過去求人・中途採用情報
株式会社アルファベットパステルの 募集が終了した求人
経理事務スタッフ(札幌本社勤務) /転勤なし・月給28万円以上・完全週休2日制・女性活躍中
- 正社員
- 転勤なし
当社は、1986年に北海道札幌市で創業し、 今年32周年を迎えるレディースウエア・服飾小物の企画・製造・販売を行う会社です。 現在は全国にて52店舗を展開しております。 [Alphabet's alphabet][Pastel Ma’am][BOYS’ ROOM]、 テイストの異なる3つの自社ブランドをもつ当社は、 今後もここ札幌から全国へ、店舗展開を積極的に行って参ります。 今回は業務量増を見据えてのバックオフィスの増員募集。 アパレル業界に興味のある方、経理経験が少しでもある方をお待ちしております!
全国52店舗の仕入や売上集計、諸経費の精算など経理業務に関わる全ての業務をお願いします。
具体的な仕事内容
■会計ソフトを使用した数値入力
■経理書類・帳票類の作成
■経費などの諸経費精算
■決算書作成など会計事務所との折衝
■入金確認・振込業務
■給与計算
■ほか経理事務に附帯する業務全般
◇ 入社後のフロー
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入社時に当社の企業理念・ブランドコンセプトなどの座学研修を行った後、
先輩スタッフの実務をサポートし徐々に仕事に慣れていただきます。
バックオフィスとはいえ、数多くのスタッフ・各部門や
社内外との関わりも多く、コミュニケーション力が欠かせない仕事です。
多くの人と接する中で刺激を受け、学び・視野を広げてください。
チーム/組織構成
現在291名の社員の中、社長と東京オフィスの責任者以外は“すべて女性”。
当然、管理職の中にも女性社員がおります。
このような企業は札幌の中でも、アパレルメーカーの中でも、
まだまだ珍しいのではないでしょうか。
仕事として女性として、多くを学べる上司・先輩がいる安心感。
そして、働くことへの多様的な価値観が根付いた雰囲気、これらをぜひ感じてください。
だれもが長く働いていける環境づくり。これが当社の強みです。
【専門・短大卒以上】経理もしくは経理事務の実務経験者・知識のある方 ※実務経験年数は不問です!
<必須スキル>
■経理の実務経験
■専門学校・短期大学卒業以上
■札幌本社での勤務が可能な方
■簿記2級以上
北海道札幌市中央区南2条西25丁目
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
※マイカー通勤可
<アクセス>
地下鉄「円山公園」駅より徒歩5分
9:00~18:00(実動8時間)
※月平均残業時間20時間以内
正社員
※試用期間3カ月あり
期間中の給与は日給1万1000円以上
月給28万円以上
※年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします
■上記にプラスして支給される手当
・交通費規定支給
・皆勤手当
・残業手当
・禁煙手当
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回(9月)
<各種手当>
■交通費規定支給
■皆勤手当
■残業手当
■禁煙手当
<各種制度>
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■社員割引制度
■退職金制度
■定期健康診断(婦人科系健診含む)
■社員旅行制度
<休日・休暇>
<休日>
■週休2日制(土日)
※ただし月1回程度の土曜出勤があります
■祝日
<休暇>
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇(2017年度取得実績10名)
◎年間休日110日
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)