株式会社グローバルエージェンツ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社グローバルエージェンツの 募集が終了した求人
経営視点も養える経理・財務事務/総務・人事もチャレンジ可/土日祝休み/服装やネイル、髪型も自由です
- 正社員
- 転勤なし
2005年からスタートしたソーシャルアパートメント事業は、 ミレニアル世代を中心にモノ・スペース・時間を共有する新たな住まい方として受け入れられ、 現在では40棟2,000室を展開しています。 ソーシャルアパートメント事業を通して培った「人が集まる場づくり」を応用し、 2013年からはライフスタイルホテル業を展開。 さらに、2017年にはワークプレイス事業を開始しています。 4年連続で成長率150%を記録するなど急速に事業が拡大するなか、 バックオフィス部門の強化は必要不可欠な状況です。 あなたの経験を存分に活かし、 当社のコアポジションである【事務系総合職】で活躍してください。
経理、人事労務、総務など幅広くさまざまなバックオフィス業務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
あなたの経験・スキル、希望を考慮の上で下記ポジションをおまかせします。
入社後は経理を中心とした業務がメインとなりますが、
その後は希望をもとに人事労務や総務などの業務にも携わっていただく予定です。
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具体的には
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【経理】
・仕訳入力
・売上・売掛金の管理
・買掛債務の管理
・小口現金の管理
・入出金管理
・各種支払い業務
・経費精算
・月次決算業務と報告資料の作成
・請求書作成 など
【人事労務】
・社会保険手続き
・労働保険手続き
・入退社手続き
・給与計算 など
【総務】
・備品発注管理
・書類管理
・電話対応
・来客対応 など
チーム/組織構成
社歴や役職に関係なく、何でも気軽に話し合える風通しの良い社風です。
社員同士の仲の良さは、仕事でも「スムーズな連携」で活かされています。
また、服装やネイル、髪型も自由なので、
「自分の個性」や「自分らしさ」を大切にしながら活躍しています。
<経験を活かしてキャリアアップ>◎3年以上の経理経験をお持ちの方※総務・人事の経験をお持ちの方も歓迎
【具体的には】
◆基本的なPCスキル(Excel、Word)
◆経理の実務経験3年以上
◆試算表の作成経験がある方
【歓迎する経験・スキル】
◆人事労務業務の経験
◆協調性を持った業務進行
【求める人物像】
◎素直で、さまざまな仕事に柔軟に対応できる方
◎自責で考えて行動することができる方
◎幅広い業務に携わりスキルアップしたい方
<転勤はありません>
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー25F
JR・東急線「渋谷」駅より徒歩5分
井の頭線「渋谷」駅より徒歩8分
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月20時間以内
正社員
試用期間3ヶ月(期間中の待遇・給与は変更なし)
月給27万円以上 (初年度年収400万~)
※別途賞与有 (2018年度3.0ヶ月/年)
※年齢・経験を考慮の上決定いたします。
※上記金額には固定残業代45時間分(60,000円~)を含みます。超過分は別途支給。
■賞与
年2回(1月・7月)
■昇給
年2回(4月・10月)
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆住宅補助5万円※ソーシャルアパートメントに入居する場合のみ
◆服装自由
◆ネイル・髪型自由
<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(会社で定める日5日+3日程度)
◆年次有給休暇(初年度10日、以降繰越分を含め40日まで)