株式会社グローバルエージェンツ
不動産仲介
東京都渋谷区神南1-20-13
-
設立
- 2005年
-
-
従業員数
- 700名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
株式会社グローバルエージェンツの求人情報
株式会社グローバルエージェンツの過去求人情報一覧
株式会社グローバルエージェンツの
募集している求人
募集が終了した求人
募集が終了した求人
募集している求人
未設定 絞り込み条件(職種)が設定されていません 職種で絞り込む
該当求人数 1件
-
仕事
-
~福岡県の博多区中洲にあるライフスタイルホテル/ホテルチェーン「LIVELY HOTELS(ライブリーホテルズ)」の旗艦ブランド~ ■業務概要: ・ホテル全体の業績管理、報告 ・各セクション毎のPL、予算管理 ・オーナーリレーション、レポーティング対応 ・セールス、マーケティング、レベニューマネジメントの統括・推進 ・会計管理 ・監査対応 ・人事管理、採用計画 ・レピュテーションマネジメント ・ブランディング ・その他、ホテルの価値を高めていく為の戦略立案、遂行 ■THE LIVELY 福岡博多について: 当ホテルは約300室クラスの大型施設です。通常の客室の他、hotel in hotelという形式で簡易宿泊タイプの「The Millennials 福岡」をワンフロアを使用し運営しています。The Millennialsは従来のカプセルホテルとは全く異なる、ミニマルの中に快適性を追求したオリジナルの宿泊ユニット「Smart Pod」を開発、採用し、海外からも注目が集まり評価を得ています。「未来が見える宿泊体験」をコンセプトに、IoTを活用し、ただ泊まるだけではない新しい宿泊体験を提供します。 施設概要:https://www.livelyhotels.com/ja/thelivelyfukuoka/ ■組織構成: 大きく分けると7つのセクション、約70名のメンバーが所属している組織です。セクションはありますが、セクションを横断した動きをしながら、チーム一丸となって業務を行っています。会社やホテルが大事にする世界観と自身のホスピタリティマインドをミックスさせてマニュアルのないあなた自身のホスピタリティを発揮していく、そんなチームをマネジメントし、支えて頂くポジションとなります。 ■当社について: グローバルエージェンツは、ライフスタイルホテル市場のフロントランナーとして、さらに市場を牽引していくべく、ホテルを「世界中から人が集まり、情報が集まり、機会が集まる場」と再定義し、新たな発見に溢れる施設にしていくことを目指します。
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>THE LIVELY福岡博多住所:福岡市博多区中洲5丁目2-18 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
給与
-
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~650,000円<月給>500,000円~650,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賞与年2回 (1月、7月)※昇給年2回 (4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:21世紀型コンセプトマンション「ソーシャルアパートメント」の企画・集客・運営を行っています。
出典:doda求人情報
プロパティマネジメント 株式会社グローバルエージェンツ
- 正社員
- 転勤なし
-
仕事
-
投資家・所有者からの委託を受け、その不動産からの収益と不動産価値の最大化を図っていただきます。 【具体的には】 ◎入居者の新規契約/テナントの入金管理・督促 ◎要望・クレーム対応 ◎解約受付 ◎物件の評価を高めるための保守計画、改修計画作成 ◎メンテナンス管理 ◎PMレポートの作成・オーナーへのレポーティング 最初は入居者側のマネジメントを担当し、次にオーナー側のアセットマネジメントをお任せします。 将来的に、意欲とパフォーマンスに応じて経営に参画することも可能です。 【ソーシャルアパートメントとは?】 SNSのリアル版とも言うべき、住人同士のつながりがある新しい住宅形態です。 マンション内には大型テレビや高級家具などがそろったラグジュアリーなラウンジや キッチン等の共有スペースがあり、住人同士の自発的な交流を通して、視野や人脈を何倍にも広げていきます。 もちろん、共用部を通らずとも個室に行ける構造をとっているため、 しっかりとマンション同様の自分のプライバシーを確保し、会いたい時にだけ交流することが可能です。 海外からの居住者も多いため、英会話の上達のために入居される方もいます。 またリアルのコミュニケーションを補完するために、入居者専用のSNSを導入しており、 仕事で忙しい方も、住人と自由なコミュニケーションをとることができます。 【現在の組織構成は】 代表の山崎(28歳)をはじめとして、経営陣が若いため、非常に柔軟でスピーディな組織になっています。
-
給与
-
年俸350万~450万円(12分の1を毎月支給) ※経験、スキルを考慮の上、優遇します。
-
勤務地
-
本社/東京都港区南青山5-13-3 FIK南青山ビル2F ※転勤はありません。
-
仕事
-
あなたの経験・スキル、希望を考慮の上で下記ポジションをおまかせします。 入社後は経理を中心とした業務がメインとなりますが、 その後は希望をもとに人事労務や総務などの業務にも携わっていただく予定です。 ------------------- 具体的には ------------------- 【経理】 ・仕訳入力 ・売上・売掛金の管理 ・買掛債務の管理 ・小口現金の管理 ・入出金管理 ・各種支払い業務 ・経費精算 ・月次決算業務と報告資料の作成 ・請求書作成 など 【人事労務】 ・社会保険手続き ・労働保険手続き ・入退社手続き ・給与計算 など 【総務】 ・備品発注管理 ・書類管理 ・電話対応 ・来客対応 など
-
給与
-
月給27万円以上 (初年度年収400万~) ※別途賞与有 (2018年度3.0ヶ月/年) ※年齢・経験を考慮の上決定いたします。 ※上記金額には固定残業代45時間分(60,000円~)を含みます。超過分は別途支給。
-
勤務地
-
<転勤はありません> 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー25F
-
仕事
-
当社が運営するソーシャルアパートメントへ お申込みいただいたお客様のご入居までをサポートするお仕事です。 主に契約書類の作成や入居前のご説明等を行っていただきます。 ------------------- 具体的には ------------------- ◎各種書類の作成 ◎請求書の発行 ◎契約に関する手続き ◎入居日等の日程調整 ◎システムの改善 ◎その他営業スタッフのサポート等 ★世界の皆様の快適な生活をサポート! ソーシャルアパートメントで快適な生活が送れるよう、 契約時には、皆様に当社へと来社いただき対面で説明を行います。 ご入居者様は年齢、性別、国籍も様々ですので、 コミュニケーション力や語学力をいかせるチャンスも豊富です。 契約時には規約説明はもちろん、引越しやソーシャルアパートメントでの 生活について相談に乗ったりアドバイスをすることも。 契約を担当した入居者の入居後の楽しんでいる姿や成長も見られます。 人とコミュニュケーションをとることが好きな方にはぴったりのお仕事です。 また現在契約作業の時短化を進めているため、 システムの改善や業務効率化にも携わっていただきます。
-
給与
-
月給25万円以上 ※別途賞与有 (2018年度3.0ヶ月/年) ※年齢・経験を考慮の上決定いたします。 ※上記金額には固定残業代45時間分(月6万円)を含みます。超過分は別途支給。
-
勤務地
-
<転勤はありません> 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー25F
-
仕事
-
<経験・スキルを活かして活躍できる経理管理部門> 経理管理を中心として様々な業務において活躍していただきます。 <具体的には> ■経理 管理業務 売掛金・買掛金の管理、各種契約書などの管理、入出金管理 仕訳入力、売上計上、各種支払 各種書類対応 見積書・発注書・請求書などの作成・発行対応 月次決算業務と報告資料の作成 ■人事労務 社会保険・労働保険手続き 入退社手続き 給与計算 その他、備品発注等の総務・庶務業務 社内外との確認、すり合わせ作業など。 《私のお仕事術ご紹介!》 一人で黙々と仕事をするわけでなく チームワークが大切になるので、 次に仕事をする社員のことを考えて 些細な仕事も丁寧に一つ一つこなしています。 手を上げればやらせてもらえる環境で、 自分のやる気次第でキャリアステップも可能です◎ (1年目/Mさん) ―◆世の中に新しい価値を生み出し、文化を創る企業 2005年に交流用のラウンジを付帯した新しい住宅形態 「ソーシャルアパートメント」を発案。 自身の軸を持ちながら、自己実現に 邁進していける社会を目指しています。 「集まる」「つながる」をキーワードとした 住宅・宿泊施設のパイオニアです。 ―◆急成長を続ける成長企業 今年でホテル運営数は14棟1400室を予定。 初となる台湾への出展を通じ、 今後積極的に海外展開を目指します! 目標数は2022年までに運営数30棟3000室。 急成長を続ける「グローバルエージェンツ」に、 あなたの力を貸していただけませんか?
-
給与
-
月給27万円~ ※上記金額には固定残業代として、月45時間分(8万円~)を含みます。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※試用期間中(3ヶ月):月給変動なし (家賃補助は試用期間中は付きません。その他、待遇については変わりません。) ※入社時の想定年収400万円以上 【あなたの「頑張りや挑戦」をしっかり評価】 当社は日々の仕事を頑張っている人や、領域を広げてスキルアップしたい人を をしっかり評価して、給与や待遇で正当に還元するオープンな組織です! 自分の頑張りが目に見えるので、これまでのキャリアを活かし、 これからのキャリアを形成していきたい方は新しい働き方に挑戦できるのではないかと思います◎
-
勤務地
-
渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー25F※ ※7月1日より新しいオフィスでのお仕事となります。 東京都渋谷区南平台町7-3
-
仕事
-
<具体的には…> ■ホールスタッフの人事・採用・教育 ■ホールの運営(宴会・結婚披露宴等の事前準備、運営) ■シフトの管理 ■ホテルイベントの企画・運営 ■備品・整備管理 ■月次業績の報告 などを、お願いします。 スタッフがより良い環境で長く働けるよう「管理・サポート」を、そして ホテルをご利用していただくお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう、 今よりもさらに素敵なサービスを提供できるように、あなたの力を貸してください! 今働いているスタッフは約30名。 下の名前で呼び合ったり 思いついたアイディアは共有、良いものは形にしていく 風通しの良い社風です。 チームワークを大切に考えられる方、 笑顔で楽しく働きたい方、 ホテルをより良いものにするために あなたのお力を貸してください! <充実の研修制度あり> 業界未経験・中途採用の方にも安心して働いていただけるよう 基本の接客マナーからホテル運営に関することなど、イチから全て学んでいただきます。 「こんなこと聞いても大丈夫なのかな?」ということでも、何でも聞いてください。 疑問・不安点は研修期間中に全て解決していきましょう!
-
給与
-
月給25万円~ ※固定残業代7万円含む(45時間分) ※超過分は別途支給 ※経験者優遇
-
勤務地
-
■UNWIND HOTEL & BAR 小樽 北海道小樽市色内1丁目8-25(JR小樽駅より徒歩9分)
-
仕事
-
あなたの経験・スキル、希望を考慮の上で下記ポジションをおまかせします。 入社後は経理を中心とした業務がメインとなりますが、 その後は希望をもとに人事労務や総務などの業務にも携わっていただく予定です。 ------------------- 具体的には ------------------- 【経理】 ・仕訳入力 ・売上・売掛金の管理 ・買掛債務の管理 ・小口現金の管理 ・入出金管理 ・各種支払い業務 ・経費精算 ・月次決算業務と報告資料の作成 ・請求書作成 など 勘定奉行をしようしてます。 【人事労務】 ・社会保険手続き ・労働保険手続き ・入退社手続き ・勤怠管理 ・給与計算 など 【総務】 ・備品発注管理 ・書類管理 ・電話対応 ・来客対応 など ホテル内での経理 財務事務もお任せします。
-
給与
-
月給27万円以上 ※別途賞与有 (2018年度3.0ヶ月/年) ※年齢・経験を考慮の上決定いたします。 ※上記金額には固定残業代45時間分(80,000円~)を含みます。超過分は別途支給。
-
勤務地
-
THE LIVELY FUKUOKA 福岡県福岡市博多区中洲5-2-18
-
仕事
-
////// ライフスタイルホテルとは… ////// 旧来のシティホテルやビジネスホテルとは一線を画す新しい宿泊のカタチ。ホテルでの滞在そのものが目的ともなる高いデザイン性と宿泊以外の付加価値を兼ね備えた注目のカテゴリーです。 ▼THE LIVELY 東京麻布十番の魅力 「自分をアップデートできる場所」をコンセプトとしたシックでエレガントな空間が特徴。交流型ラウンジや電源完備のワーキングスペース、ビリヤードが楽しめるプレイスペースを併設。「麻布十番駅より徒歩3分」という立地的なメリットもあり、レジャーを中心にビジネスや大使館の関係者など多くのお客さまが新しいTOKYOと伝統的なおもてなしを体験しにご来館いただいています。 <お客さまdata> ・全体の60%が海外からのお客さま(レジャー中心) ・ハイエンド層多数 ////// 具体的な業務 ////// ■チェックイン・チェックアウトの対応 ■ルームサービスのサーブ ■お部屋の清掃やベッドメイキングのチェック ■予約受付・電話対応 ■売上確認などの締め作業 ■スタッフの管理・教育 ■ホテル運営に関する企画、実行 など ※ゆくゆくはフロントマネージャーとしてスタッフ管理をメインに業務をお任せしたいと考えています。 フロント業務はDXを推進しており、予約やオーダーの管理はシステムを導入。情報共有もチャットを活用、ペーパーレスなど業務の簡略化に取り組んでおり、業務自体は早ければ2週間から1カ月程度で覚えることが可能です。 <入社後のながれ> 入社1日~2日目に座学研修を実施、専任のトレーナーがついてレクチャーを行います。その後はチーム全体でサポートし、OJTを中心に育成していきます。
-
給与
-
■フロント <経験者> 月給26万円~32万円 ※上記には固定残業代として45時間分・月6万1129円~7万5235円の支給を含みます ※追加分は別途支給 <未経験者・経験1年以内の方> 月給24万円~28万円 ※上記には固定残業代として30時間分・月4万817円~4万7619円の支給を含みます ※追加分は別途支給 ■フロントマネージャー 月給26万円~35万円 ※上記には固定残業代として45時間分・月6万1129円~8万2288円の支給を含みます ※追加分は別途支給 ◎経験・スキルを考慮のうえ、優遇します◎
-
勤務地
-
【THE LIVELY 東京麻布十番】港区麻布十番 ▼アクセス ・都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅より徒歩3分 ・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩10分 <勤務地詳細> 東京都港区麻布十番1-5-23 ルネ麻布十番ビル ※転勤や異動は希望に沿って判断します ※社内禁煙 転勤なし※本人の希望を考慮し決定
本ページで取り扱っているデータについて
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。