株式会社グローバルエージェンツ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社グローバルエージェンツの過去求人・中途採用情報
株式会社グローバルエージェンツの 募集が終了した求人
経理事務 完全週休二日制 年間休日120日以上
- 正社員
- 転勤なし
売掛金、各種契約書などの管理、入金照合対応、見積書・発注書・請求書などの作成・発行対応など
具体的な仕事内容
<経験・スキルを活かして活躍できる経理管理部門>
経理管理を中心として様々な業務において活躍していただきます。
<具体的には>
■経理
管理業務
売掛金・買掛金の管理、各種契約書などの管理、入出金管理
仕訳入力、売上計上、各種支払
各種書類対応
見積書・発注書・請求書などの作成・発行対応
月次決算業務と報告資料の作成
■人事労務
社会保険・労働保険手続き
入退社手続き
給与計算
その他、備品発注等の総務・庶務業務
社内外との確認、すり合わせ作業など。
《私のお仕事術ご紹介!》
一人で黙々と仕事をするわけでなく
チームワークが大切になるので、
次に仕事をする社員のことを考えて
些細な仕事も丁寧に一つ一つこなしています。
手を上げればやらせてもらえる環境で、
自分のやる気次第でキャリアステップも可能です◎
(1年目/Mさん)
―◆世の中に新しい価値を生み出し、文化を創る企業
2005年に交流用のラウンジを付帯した新しい住宅形態
「ソーシャルアパートメント」を発案。
自身の軸を持ちながら、自己実現に
邁進していける社会を目指しています。
「集まる」「つながる」をキーワードとした
住宅・宿泊施設のパイオニアです。
―◆急成長を続ける成長企業
今年でホテル運営数は14棟1400室を予定。
初となる台湾への出展を通じ、
今後積極的に海外展開を目指します!
目標数は2022年までに運営数30棟3000室。
急成長を続ける「グローバルエージェンツ」に、
あなたの力を貸していただけませんか?
チーム/組織構成
社員の平均年齢は 34歳!
若手も自分次第で任せてもらえる環境で会社を創り上げています。
そのため幅広く仕事に携わることもでき、仕事の幅が広がります◎
社員旅行やイベントも定期的に開催しており、 年齢や部署関係なくコミュニケーションをとっています。
そして何より代表との距離が近いのも魅力の一つです。
■組織名称:渋谷本社
<経理の実務経験2~3年以上の方>ゆくゆくは経理事務の部署の中核として活躍したい方大歓迎!
新しいモノ・コトに前向きに取り組める方、大歓迎です!
<こんな方と一緒に働きたいと思います>
●経理の実務経験2~3年以上の方
※実務経験1年半以上の方も優遇いたします◎
●ゆくゆくは経理事務部署にて中核として活躍したい方
<こんな方はさらに歓迎!>
●向上心や成長意欲の高い方
●長期的にキャリアアップしたい方
●成長環境で可能性を磨きたい方
●新しいことに対して「面白い」「やってみたい」と思える好奇心旺盛な方
●アドバイスを素直に受け止め、吸収できる方
●社内でのコミュニケーションを大切にできる方
\選考者特別特典☆/
「入社前の不安を解消したい」
そんな想いから
希望者には選考の中で社員との≪対話式座談会≫を実施予定!
ざっくばらんにお話しましょう。
お会いできることを楽しみにしています。
渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー25F※
※7月1日より新しいオフィスでのお仕事となります。
東京都渋谷区南平台町7-3
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月20時間以内
正社員
月給27万円~
※上記金額には固定残業代として、月45時間分(8万円~)を含みます。
上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
※試用期間中(3ヶ月):月給変動なし
(家賃補助は試用期間中は付きません。その他、待遇については変わりません。)
※入社時の想定年収400万円以上
【あなたの「頑張りや挑戦」をしっかり評価】
当社は日々の仕事を頑張っている人や、領域を広げてスキルアップしたい人を
をしっかり評価して、給与や待遇で正当に還元するオープンな組織です!
自分の頑張りが目に見えるので、これまでのキャリアを活かし、
これからのキャリアを形成していきたい方は新しい働き方に挑戦できるのではないかと思います◎
■賞与
賞与年2回(2018年度3.0ヵ月/年)
■昇給
昇給年2回(4月/10月)
■入社時の想定年収
年収400万円
年収630万円
※経験、能力を考慮の上、優遇します
◆各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◆弊社運営のソーシャルアパートメントへの入居で家賃補助あり(但し試用期間終了後に適用)
◇社員割引制度(全国の弊社運営ホテルに社員価格で宿泊可能)
◆服装自由
◇ネイル・髪型自由
◆社員旅行やアウティング等/社外アクティビティも充実◎
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)5日以上の連続休暇取得も可能◎
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
取得率80%
■産前・産後休暇
取得実績あり◎
■育児休暇
取得実績あり◎
■介護休暇
これまでのご経験を活かして、急成長中の企業で働いてみませんか?
ゆくゆくは部署の中核として活躍いただきたいと思います。
社員同士のコミュニケーションも活発。
手掛けているホテルやソーシャルアパートメントではもちろん、
社内においてもヒトとヒトが交流しやすい場を創り出すことを目指しています。
代表が様々なSNSに出会い、それをリアルの住空間で
展開していきたいという思いで発案された「ソーシャルアパートメント」。
当時は前例がなく、理解を得るのに苦労しましたが、
現在では行政を含め多方面から理解と評価をいただいています。
私たちのそんな事業は、ゆくゆくは町や社会の文化創造を目指しています。