RSUPPORT株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
RSUPPORT株式会社の過去求人・中途採用情報
RSUPPORT株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎/リモートソリューションの法人代理店向け営業(外勤営業・内勤営業)/完全週休2日(土日)
- 正社員
- 転勤なし
◆当社はPC・OA機器などのリモートサポートや働き方改革で注目されるリモートワークなどの リモートソリューションの分野で世界トップクラスのシェアと技術力を誇る会社。 韓国に本社を置き、日本、中国、アメリカに現地法人を展開しています。 中でもアジアと日本では圧倒的な実績を持ち、 例えば、日本におけるリモートアクセス市場の売上高でNo.1のシェアを持ちます。 (2018年/MIC経済研究所レポート) リモートソリューションは今後も急激な成長が予想されており、 ニーズの拡大に対応するために、新たな営業スタッフを増員募集することになりました。
【世界トップクラスのシェアと技術力!】◆自社開発のリモートソリューションを代理店を通して拡販する仕事
具体的な仕事内容
【リモートソリューションは新しい社会インフラです!】
◎PC・OA機器などの故障や疑問に対応するリモートサポート
◎働き方改革などで注目を集めるリモートワーク
◎医療機関と個人宅・介護施設などをネットワークでつないで診療するリモート医療
◎各種リモート点検
◎地方や海外など、遠方のお客様に対する営業支援
といったリモートソリューションは拡大の一途をたどっており、
今や「新たな社会インフラ」と呼べるような非常に有望な分野です。
◆当社はこのリモートソリューションの分野で独自の技術を開発し
世界トップクラスのシェアと技術力を誇ります。
特に発祥の地である韓国や日本などのアジア地域においては
圧倒的な実力を持っています。
◆今回募集するのは、当社のリモートソリューションを
法人の代理店を通して拡販する営業職。
営業対象の代理店は、商社系・メーカー系・流通系などのITソリューションを扱う企業や
大手SIerなど大手企業が中心です。
【外勤営業と内勤営業があります】
当社の代理店営業は外勤営業と内勤営業の2種類があります。
(外勤営業)
◆既存代理店に直接出向いて、取引拡大やフォロー、客先同行などをしたり
新規代理店開拓を行う仕事です。
当社では既存代理店向けのルートセールスが中心です。
◆既存代理店に対しては、新商品や販売キャンペーンなどのご案内をしたり、
代理店の営業担当者に同行してエンドユーザーを訪問し、営業支援を行う、
展示会で商品説明するといった活動を行います。
◆新規開拓は、当社HP経由の問合せ対応などが中心です。
(内勤営業=ASP業務担当)
◆既存代理店に対して、当社内で継続契約の更新や追加サービスの新規契約などを行う仕事です。
どちらかというと営業支援に近い仕事となります。
◆ExcelやWordを使っての顧客管理や、受注~納品管理まで担当。
見積書作成、ライセンス発行、請求書発行をしながら、お客様からの依頼に応えていきます。
◆契約の全体状況が見えるポジションなので、
その情報をもとに外勤営業に戦略提案をするといった広がりのある仕事もできます。
チーム/組織構成
◆現在外勤営業が3名、内勤営業が3名の体制です。
外勤は男性2名・女性1名、内勤は全員女性です。
【学歴不問 IT業界・職種未経験歓迎】◆営業経験者は優遇します
【外勤営業】
◆特に応募の必須条件は設けませんが、営業経験者(特に3年以上の経験者)は優遇します。
営業未経験、IT業界未経験者も活躍しているので、未経験の方も安心してご応募ください。
◆外勤営業に必要な業務上の資質は、コミュニケーション力、提案力、
課題解決力、マーケティング力などです。
【内勤営業】
◆経験は問いませんが、Excel、Word、Powerpointなどの
office系のソフトが使えることを必須条件とします。
◆内勤営業に必要な業務上の資質は、コミュニケーション力、マーケティング力、
事務処理能力、正確性などです。
◆東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎の門電気ビル7F
※転勤はありません。
※外勤営業の場合は、23区内の大手取引先に常駐して、
手厚いフォロー営業を行う可能性もあります。
(あくまで将来の話ですので、当面は本社勤務になります)
【アクセス】
◆東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩4分
◆東京メトロ日比谷線「霞が関駅」より徒歩8分
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
正社員
月給25万円~50万円+賞与年2回(業績による)+交通費支給(月3万円まで)
※経験・スキルなどを考慮して優遇します。
※実務経験者の場合、前職給与は保証します。
※上記金額には30時間分のみなし残業手当(4万7500円~9万5000円)が含まれます。
30時間を超える分については別途全額支給します。
■賞与
年2回(業績による)
■昇給
年1回
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月3万円まで)
◆残業手当
◆出張手当
◆退職金制度
◆慶弔見舞金
◆出産祝金
◆定期健康診断
◆休職制度
◆産休・育休制度
※復帰後の勤務時間についても配慮します。
◆介護休暇制度
◆社内ワークショップ
◆食事会(平均で月1回)
※費用はすべて会社負担です。
◆社員旅行(2018年実績/海外1回・国内1回)
<休日・休暇>
★年間休日120日以上
完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(3日)
◆有給休暇(入社半年後から10日支給)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
(例:年末年始2日/2018年度実績)