株式会社キャメル珈琲【カルディコーヒーファーム】
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社キャメル珈琲【カルディコーヒーファーム】の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社キャメル珈琲【カルディコーヒーファーム】の 募集が終了した求人
KALDI本社のサポート業務管理/未経験歓迎/ほぼ残業なし/お洒落なオフィス
- 正社員
私たちは、「カルディコーヒーファーム」を全国に約420店舗を展開している会社です。 さらなる事業拡大に伴い、ここ数年で社内のIT化を進めて、 全店舗でタブレット(iPad)や、業務マニュアルの電子化などを導入しています。 それに伴い、問い合わせ件数も増えている状況です。 今後は、問い合わせに応えるだけではなく、 新しいITサービスの導入やシステムの改善提案にも力を入れて、 より働きやすい環境を作っていく考えです。 そこで今回、数年ぶりに新しい仲間を増員募集することになりました。
【全国の店舗、物流センター、本社からのITにまつわる問い合わせ対応をお任せします】
具体的な仕事内容
【具体的には】
(1)社内問合せの一次請けを委託しているサポートセンター業務管理
・サポートセンターの業務の管理。問い合わせ、依頼業務の管理(品質管理)
・ナレッジを分析し、サポート業務の見直し(最適化)
・定例会議(業務報告)
(2)社内端末管理(IT資産管理)
・POSレジ/ハンディターミナル/PC/タブレット(iPad)/スマートフォンの
調達手配、設定(キッティング) 、ライフサイクル管理 、修理、交換手配
・セールなどのPOSレジ手配
(3)インフラ管理
・新規拠点・店舗のネットワーク、電話回線などの開設、手配
・インフラの運用管理(設備機器管理)
(4)社内問合せ対応
・サポートセンター対応外の問い合わせに対する業務
(5)セキュリティ管理
・セキュリティシステムのログ管理
・セキュリティ事故発生時の初動からの対応、対処
(6)システム運用管理
・サーバなどの機器管理、メンテナンス
・メールアカウント管理
・各システムのアカウントや設定の管理
【入社してからの流れ】
まずは(1)と(4)をメインで担当し、
少しずつ仕事の範囲を広げて上記業務全般に携わります。
「ネットワークが繋がらない」「商品のスキャンが上手くいかない」
「特売の設定をレジに入れてほしい」など、1日に20~30件の問合せが入ります。
社内のあらゆる部門やシステムの開発会社と連携して、
お困りごとを解消していくので、コミュニケーション力が大切です。
ナレッジが蓄積されているため、数分で解決できるものがほとんどですが、
半日以上対応することもあります。一通りをこなせるまでじっくりサポートします。
【将来のキャリアパス】
ゆくゆくは、プロジェクトマネージャーとして大きな仕事を任されることも可能です。
「英語力を生かして輸入に関わる部門に挑戦したい」「農場でワインの醸造に携わりたい」
など、他部門へキャリアチェンジをしている人も全社的に多くいます。
チーム/組織構成
情報システム部は、20代後半~50代まで計6名です。
配属先の業務サポートでは、女性2名が活躍しています。
ほとんどが中途入社で、社内の人事や販売、物流センターから異動し、
現場の目線を生かして、ITの力でより良い環境を作るために心を配っています。
<未経験者歓迎>ヘルプデスク、コールセンターなどの経験を活かせます。販売・サービス職の経験者もぜひ!
<なるべく多くの方とお会いします!>
学歴は問いません。IT・ヘルプデスク未経験者、社会人経験が浅い方、第二新卒歓迎です。
お人柄を重視した採用を行います。
【必須条件】
◎多少のITの知識がある方
※仕事でPC(Word・Excel)を使用したことがある方、
もしくはプライベートなどでPCのセットアップを行ったことがある方を想定しています。
【活かせるスキル】
◎コールセンター、ヘルプデスク、カスタマーサポートなどの経験
◎販売・サービス職の経験
◎ITの技術や専門知識(MS Office VBA、SQLなど)をお持ちの方は、優遇します。
本社/東京都世田谷区代田2-31-8 キャメルビル1号館 旧館3F
※転居を伴う転勤はありません
※配属後は転居を伴わない異動の可能性があります
<アクセス>
小田急線「世田谷代田駅」より徒歩1分
京王井の頭線「新代田駅」より徒歩8分
9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。月平均10~20時間以内。
正社員
※試用期間3カ月間(期間中の待遇に変更はありません)
月給23万~28万円
※前職の経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。
※上記給与には、月20時間(41,000~50,000円)の固定残業代を含みます。
※超過分は、別途支給いたします。
■賞与
年2回(実績に応じます)
■昇給
年1回(評価による)
■通勤交通費支給(月4万円まで)
■社会保険完備
■時間外手当(固定残業代超過分を追加支給)
■スタッフ割引制度
■借り上げ社宅制度(転居を伴う異動の際に支給)
<休日・休暇>
<年間休日111日>
■週休2日制(土曜・日曜/年間公休105日)
■季節休暇(夏3日・冬3日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚・忌引)
■産前・産後休暇、育児休暇
■フリーアドレス制(自由に好きな席に座ります)
■コーヒー飲み放題
■オフィスカジュアル
■社内イベント
※近隣の店舗スタッフと芋煮会(相模湖)や釣り大会(八景島)、ゴルフ大会を開催しています。
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出典:doda求人情報(2024年4月時点)