株式会社メドレー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社メドレーの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 152件あります!
株式会社メドレーの 募集が終了した求人
オンライン診療システム「CLINICS」の総合職(インサイドセールス/カスタマーサクセス/事務)
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
オンライン医療事典「MEDLEY」、オンライン診療システム「CLINICS」、 クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」、医療介護求人サイト「ジョブメドレー」、 介護施設検索サイト「介護のほんね」など、 ITサービスで医療ヘルスケア分野の課題解決を目指す株式会社メドレー。 今回募集するのはその中でも、「CLINICS」に携わる総合職です。 「CLINICS」をより多くの医療機関に活用いただき、 オンライン診療を日本でもっとスタンダードなものにしていくことが、 今回募集する総合職のミッションです。
「CLINICS」を日本に広めていくための業務/アポイント取得、企画・提案、導入後フォロー、事務など
具体的な仕事内容
ご希望と適性に応じて、以下のうちいずれかをお任せします。
=======
■インサイドセールス(内勤)
「CLINICS」の導入に関する、営業提案に必要な業務を行います。
具体的には、医療機関のリスト作りから電話・メール・FAXでのアポイント取得など。
また、インターン生をはじめとしたメンバーマネジメントも担当いただきます。
<ポイント>
◎まさに事業拡大の第一線。自らの手でマーケットを開拓する手応えを感じられます。
◎近年特に市場価値が高まっている「インサイドセールス」のスキルを、未経験から身につけられます。
=======
■カスタマーサクセス
「CLINICS」にお申し込みいただいた医療機関に対し、直接の訪問やビデオチャット等を
駆使して、システムの導入支援・活用促進を行うポジションです。
医療機関の方々が実際にシステムを利用して適切な診療が行えるよう、
コンサルティングやサポート業務をしていただきます。
<ポイント>
◎導入や活用の提案に留まらず、さまざまな診療科での実績やノウハウがあるからこそできる
活用促進の企画提案など、さまざまなチャレンジが可能なやりがいあるポジションです。
◎オンライン診療という新しい文化の拡がりを、最前線でダイレクトに体感できます。
=======
■事務
「CLINICS」を活用する医療機関に対し、事務を中心とする様々なやりとりを行ないます。
(請求書発行、申込書管理、他バックオフィス部署との連携など)
加えて、「CLINICS」を活用する患者様に対するサポートなど、業務は多岐に渡ります。
<ポイント>
◎迅速かつ正確に進めることはもちろん、業務フローの改善提案などの意見を歓迎します。
◎年配の方から、システムの基本的な使い方についてお問い合わせいただくことも。
相手の立場になって考え、ご説明できるホスピタリティが求められます。
チーム/組織構成
20~30代の若手メンバーが中心で、
前職は営業、MR、医療事務、看護師、Webディレクターなど様々です。
【35歳以下】新しいサービスを自分の手で世の中に広めていきたい方。成長市場でスキルアップしたい方。
「CLINICS」というサービスも、そして「オンライン診療」というかたちも、
まだまだ始まったばかり。もっと世の中でスタンダードなのにしていくため、
まさにこれからが重要かつ面白いフェーズです。
市場や法律など、とりまく環境は日々変わっています。
そのため、臨機応変に考えて動ける方、変化そのものを楽しめる方のほうが適しています。
なお、医療業界に関する知識の有無は、入社後に学ぶ意欲があれば問いません。
<以下のような方を歓迎します>
東京本社(「六本木一丁目」駅直結、「六本木」駅より徒歩5分)
※転勤なし
※住所:東京都港区六本木三丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
★2018年9月に移転したばかりの新オフィスは広々として開放的!
フリースペースも充実しており、のびのびと仕事ができる環境です。
10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業は月15時間程度です。
正社員/契約社員
※試用期間あり(3ヵ月~1年)
この間の雇用形態は契約社員となり、家族手当のみ対象外となります。
その他の待遇や給与などは変更ありません。
月給25万円~30万円+賞与年2回
※経験・能力を考慮し給与決定します。
※上記には固定残業代(月30時間分/4万7000円~5万7000円)を含みます。
※固定残業代の超過分は別途支給します。
■賞与
年2回(業績連動)
■昇給
年2回
★住宅手当(本社から半径3km以内の方に月額3万円支給)
★家族手当(既婚者は月額3万円支給。※正社員のみ)
★服装自由
★産休育休
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
通勤手当
<休日・休暇>
年間休日121日(2018年度)
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
有給休暇
慶弔休暇
株式会社メドレーの 募集している求人
全152件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)