エフサステクノロジーズ株式会社

システムインテグレータ(SIer)

神奈川県川崎市中原区中丸子13-2

エフサステクノロジーズ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 24件あります!

エフサステクノロジーズ株式会社の 募集が終了した求人

ITソリューション営業(数千万~数億円の大規模案件を手掛ける/テレワーク推進/年間休日126日)

  • 正社員
募集背景

今後のさらなる事業拡大とサービス領域の拡大に向けて 組織力を強化するための募集です。 アカウント営業として活躍いただける あなたからのご応募をお待ちしています。 【ココにも注目:ワークライフの変化にも柔軟に対応】 育児休職、育児短時間勤務などの制度が充実しているほか、 2011年から中堅女性メンバーによるコミュニティを中心に行ってきた活動をベースに、 女性活躍に焦点を当てたさまざまな取り組みを行ってきました。 例えば、育児休職取得率、休職後の職場復帰率はほぼ100%です。 厚生労働大臣から子育てサポート企業として、「くるみん認定」を受けています。

仕事内容

金融・製造・公共・流通業界等のお客様に対してICTを中心としたソリューションの提案を担当いただきます
具体的な仕事内容
ご入社後は、希望・経験、適性を考慮のうえで、
金融・製造・医療・公共・流通業界等のお客様を担当いただきます。
※日本を代表する大手金融・保険・メーカー・中央官庁・自治体・郵政・
大手通信キャリアなどです。

業界が未経験であっても活躍できるように、
各種研修が受講できるほか、周囲のメンバーの
フォローのもとで仕事を進められる環境です。

■担当業務:
金融、製造流通、医療、公共業界向けにITソリューション営業業務をお任せします。
商談規模は数千万円後半~数億円以上になることもあります。
規模間が大きいだけにアプローチから受注に至るまでに短くて1年、平均して3~4年は掛かります。
そのため短期な評価ではなく、プロセスも重視した上で、しっかりと評価します。
領域はアプリ/インフラ、ご経験に合わせてアサインします。

■詳細:
【新規】
主なターゲットとなる顧客に対してアプローチし、
定期的な情報提供、勉強会開催、
各部門からのニーズサーベイなどを行います。
SEと共に提案内容を固めていき、提案書・見積を提出します。

【既存】
既に導入済みの顧客に対して、
定期的な情報提供や追加のニーズサーベイを行います。
状況にあわせて、システムのバージョンアップの提案や
拡張提案・深耕営業を行っていきます。
新規開拓同様、調整や修正提案などのプロセスを経て受注まで至ります。

チーム/組織構成
営業部は金融・製造・公共・流通業界といった形で、
顧客の業界毎に部門を分けています。
20代から50代、様々な人が活躍しています。
ご入社後は、ぜひあなたが新しい風を吹かせてください。

また各プロジェクトはチーム制で進めており、
当社のITエンジニアとも連携しながら、お客様の課題を解決します。
あなたのことをしっかりフォローするので、ご安心ください。

対象となる方

ICT業界でのソリューション営業経験または、業界を問わず法人営業経験がある方
今回は、意欲重視の積極採用を行います。
ICT業界でのソリューション営業経験がある方を歓迎する一方で、
ICT業界未経験であっても法人営業経験があり、
意欲がある方はぜひご応募ください!
できるだけ多くの方とお会いするつもりです。

<1つでも当てはまる方は活躍いただけます>
■成長を続ける会社と市場を挑戦のフィールドに選びたい
■取引案件の予算規模や事業インパクトの大きな仕事がしたい
■培ってきた経験・知識をICT業界で活かしたい
■自ら学び、能動的にお客様の課題解決に尽力できる

勤務地

【東京、大阪、神戸等をはじめとした全国各拠点で募集を行っております】大阪府・兵庫県・広島県・山口県・香川県・東京都・埼玉県・岩手県・秋田県・愛知県・静岡県・石川県・福岡県の各拠点で募集。

■ビジネス統括本部
東京都品川区西品川1-1-1

■関西支社
大阪府大阪市中央区城見2-2-22

■神戸支社
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4

■中四国支社
広島県広島市中区紙屋町1-2-22

■山口支店
山口県山口市小郡高砂町1-8

■高松支店
香川県高松市藤塚町1-10-30
■関越支社
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20

■岩手支店
岩手県盛岡市中央通3-1-2

■秋田支店
秋田県秋田市中通2-3-8

■東海支社
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3

■静岡支社
静岡県静岡市駿河区南町18-1

■北陸支社
石川県金沢市昭和町16-1

■九州支社 福岡支店
福岡県福岡市博多区東比恵3-1-2

※将来的に全国転勤の可能性があります

勤務時間

8:40~17:30
※フレックスタイム制あり。
1日の標準労働時間/7時間50分

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給21万7000円~35万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定に基づき決定します。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
入社時の想定年収:400万円~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備
・ファミリーアシスト給付
・財形貯蓄
・従業員持株会制度
・独身寮あり
・各種保養施設
・階層別研修()
・専門技術研修
・キャリア開発支援
・時間外勤務手当
・通勤費補助
・家賃補助
・京浜地域手当 など

休日・休暇

<休日・休暇>
・完全週休2日制
・祝日
・年末年始
・特別休日
・年次有給休暇(年間20日支給)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・積立休暇     
※年間休日126日(2017年度実績)

顧客満足度は、情報サービス会社部門で1位

当社は、日経BP社発行の「日経コンピュータ」が企画・実施する
「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2018-2019」(2018年9月13日号掲載)の
システム開発関連サービス(情報サービス会社)部門で、1位を獲得しています。

ご入社後は既に多くのお客様からご支持をいただいているサービスを
手掛けられる環境だとお考えください。

働き方改革の取り組みに積極的です!

今年の5月に本社を神奈川県川崎市(武蔵小杉)から、東京都品川区(大崎)に移転。
あわせて銀座、新宿にある主要拠点(計3カ所)も統合しました。
その結果、もともと本社勤務だった600名を含めて約1600名の社員が大崎勤務に。
リニューアルしたオフィスは、フリーアドレスの採用やコミュニケーションツールを積極導入しています。

この狙いは社員を集約し、組織間の連携をスムーズにすることに加えて、
社員が力を発揮しやすい環境を作ことで、お客様のニーズへ迅速な対応を図ろうというもの。

オフィス最適化の取り組みは2011年からスタートしており、本社だけに留まらず他の拠点でも展開中です。


出典:doda求人情報(2018/10/22〜2018/12/16)

エフサステクノロジーズ株式会社の 募集している求人

全24件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。