株式会社オフィスワイズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オフィスワイズの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社オフィスワイズの 募集が終了した求人
経理事務・総務事務スタッフ/完全週休2日制(土日)/年間休日120日以上
- 正社員
- 転勤なし
国内外のイベント企画・運営、プロモーション事業をはじめ、 飲食事業や日本への留学を希望するアジア圏の学生を支援する国際教育事業など、 様々な事業を展開し、順調に成長を続けている当社。 事業拡大に伴って、経理・総務などバックオフィスの業務も増加しています。 そのため、経理・総務を担当していただく方を新たに採用し、 体制を強化することになりました。
経理・総務(決算データや振込金額の確認、社保手続きに必要な書類集めなど)
具体的な仕事内容
以下のような経理・総務関連業務をお任せします。
★当社では支払準備、社会保険手続きといった実務は、
会計事務所や税理士事務所にアウトソースしています。
そのため、データの確認や手続きに必要な資料を集めるといった業務が中心です。
■経理事務(専任)
◎月次の会計ソフトの入力データ確認と伝票処理作業
◎従業員の経費精算確認作業
◎月次支払いデータの照合資料作成と振込データ照合作業
◎海外のグループの月次経理データの照合作業と会計データ入力作業
■総務事務
◎社員勤怠管理と給与計算データ作成
◎アルバイトの勤務データ入力と給与明細発送作業
◎社会保険関連の手続き書類を労務士事務所へ発送
◎人事に関するデータ入力と書類保管
◎その他庶務
<入社後は…>
まずは現在担当している先輩社員と一緒に仕事をしながら、
当社の業務内容や仕事の進め方を覚えていってください。
そしてあなたの習熟度を見ながら、
徐々に仕事を任せていきたいと考えています。
チーム/組織構成
現在当社は東京事務所が50名、大阪事務所が20名、
さらに海外5拠点で約50名の合計約120名の男女社員が活躍しています。
その中で、今回は、グループ会社のバックオフィス業務を担当する
東京事務所の経理・人事・総務セクションでの業務をお任せします。
経理・総務の実務経験をお持ちの方(経験年数・業界は問いません)
PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
■こんな方を歓迎します!
◎積極的にコミュニケーションが取れる方
◎誠実な態度で仕事に向き合える方
◎業務の一部分ではなく幅広い業務に対応できる方
◎コツコツと正確に業務に取り組める方
◎新しいことにも積極的に挑戦できる方
◎中国語が読める方
◎税理士や会計士で活躍されていた方
東京事務所/東京都港区芝大門1-6-5 SHIBA-DAIMON165ビル
※転居を伴う転勤はありません
地下鉄都営浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩3分
JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」徒歩5分
都営地下鉄三田線「御成門駅」徒歩10分
9:30~18:00(実働8時間 休憩60分)
正社員
試用期間:3~6カ月間あり(条件は変わりません)
年俸350万円以上
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します
※年俸の14分の1を毎月支給します
■賞与
あり(業績による)
■昇給
あり
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆カジュアル服装OK
◆産休・育休制度(取得実績あり)
<休日・休暇>
★年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
※土・日・祝日に出勤した場合は振替休日取得可能
◆祝日
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)