ヒットユニオン 株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヒットユニオン 株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
ヒットユニオン 株式会社の 募集が終了した求人
経理職(残業少なめ/年間休日120日/経験者歓迎/本社勤務)
- 正社員
創業してから約50年、アパレルメーカーの老舗企業として、 「FRED PERRY」「CA4LA」「Hit-union」などさまざまなブランドを展開している当社。 グループ全体が無借金であり財務体質が健全なヒットユニオンは、自己資本率90%以上。 安定した経営基盤を誇り、右肩上がりに成長を続けています。 今回はさらなる社内体制強化・業務拡大に伴い、経理として活躍いただける方1名の採用を予定。 経験者大歓迎! 即戦力としてあなたをお迎えいたします。
管理部門の経理担当として、仕訳、伝票整理、決算業務など幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
会社を支える管理部門の一員として、経理業務を担当いただきます。
【具体的には...】
■仕訳、伝票整理
■支払、入金処理
■請求書作成・発想
■預金照合
■売掛管理
■決算業務
など
◎管理部門の一員として経理業務を軸に、
人事・施設管理・法務など幅広い仕事に携わる機会があります。
業務の幅をひろげられることが、当社の経理の特長のひとつです。
【入社後は...】
OJTを通して、徐々に仕事を覚えてもらいます。経験が浅い方でも大丈夫。
先輩が近くの席にいるので、分からないことがあれば気軽に聞ける環境です。
チーム/組織構成
経理チームは36歳女性(リーダー)、31歳女性、36歳男性、38歳女性の4名のメンバーで構成されています。
■組織名称:▲
【業種未経験歓迎】経理業務の実務経験者(経験年数不問)◎日商簿記2級をお持ちの方歓迎
【必須条件】
■経理業務の実務経験者(業界・経験年数不問)
【歓迎スキル】
■日商簿記2級をお持ちの方
【下記に当てはまる方、お待ちしています】
◇チームワークを大事にして働きたい方
◇プライベートと仕事を両立させたい方
◇人のためになることをするのが好きな方
◇自ら考えて、行動できる方
◇責任感をもって仕事に取り組める方
【本社】東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル
<各線:恵比寿駅から徒歩5分 >~おしゃれな自社ビルでの勤務です~
就業時間選択制
実働7時間40分(休憩1時間)
<例>
8:00~16:40
9:00~17:40
10:00~18:40
※残業月20時間以内(業務によりますが、定時で帰宅することも多数!)
正社員
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
月給20万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
【年収例】
450万円/月給25万円(30代・管理部門)
380万円/月給22万円(20代・管理部門)
■賞与
年2回
■入社時の想定年収
年収0万円
■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■住宅手当
■家族手当
■語学手当 英語:TOEIC(R) 800点以上or英検1級2万円他
■社員販売制度
■再雇用制度
■確定拠出年金制度(正社員登用後)
<休日・休暇>
※年間休日120日※
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■有給休暇(10~20日)
ヒットユニオン 株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)