ヒットユニオン株式会社

ファッション・アパレル・アクセサリーメーカー

東京都渋谷区恵比寿南2-20-7ローレルビル

ヒットユニオン株式会社の過去求人・中途採用情報

ヒットユニオン株式会社の 募集が終了した求人

経理職(残業少なめ/年間休日120日/経験者歓迎/本社勤務)

  • 正社員
募集背景

創業してから約50年、アパレルメーカーの老舗企業として、 「FRED PERRY」「CA4LA」「Hit-union」などさまざまなブランドを展開している当社。 グループ全体が無借金であり財務体質が健全なヒットユニオンは、自己資本率90%以上。 安定した経営基盤を誇り、右肩上がりに成長を続けています。 今回はさらなる社内体制強化・業務拡大に伴い、経理として活躍いただける方1名の採用を予定。 経験者大歓迎! 即戦力としてあなたをお迎えいたします。

仕事内容

管理部門の経理担当として、仕訳、伝票整理、決算業務など幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
会社を支える管理部門の一員として、経理業務を担当いただきます。

【具体的には...】
■仕訳、伝票整理
■支払、入金処理
■請求書作成・発想
■預金照合
■売掛管理
■決算業務
など

◎管理部門の一員として経理業務を軸に、
人事・施設管理・法務など幅広い仕事に携わる機会があります。
業務の幅をひろげられることが、当社の経理の特長のひとつです。

【入社後は...】
OJTを通して、徐々に仕事を覚えてもらいます。経験が浅い方でも大丈夫。
先輩が近くの席にいるので、分からないことがあれば気軽に聞ける環境です。

チーム/組織構成
経理チームは36歳女性(リーダー)、31歳女性、36歳男性、38歳女性の4名のメンバーで構成されています。

■組織名称:▲

対象となる方

【業種未経験歓迎】経理業務の実務経験者(経験年数不問)◎日商簿記2級をお持ちの方歓迎
【必須条件】
■経理業務の実務経験者(業界・経験年数不問)

【歓迎スキル】
■日商簿記2級をお持ちの方

【下記に当てはまる方、お待ちしています】
◇チームワークを大事にして働きたい方
◇プライベートと仕事を両立させたい方
◇人のためになることをするのが好きな方
◇自ら考えて、行動できる方
◇責任感をもって仕事に取り組める方

勤務地

【本社】東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル
<各線:恵比寿駅から徒歩5分 >~おしゃれな自社ビルでの勤務です~

勤務時間

就業時間選択制
実働7時間40分(休憩1時間)

<例>
8:00~16:40
9:00~17:40
10:00~18:40
※残業月20時間以内(業務によりますが、定時で帰宅することも多数!)

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

給与

月給20万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

【年収例】
450万円/月給25万円(30代・管理部門)
380万円/月給22万円(20代・管理部門)

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収0万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■住宅手当
■家族手当
■語学手当 英語:TOEIC(R) 800点以上or英検1級2万円他
■社員販売制度
■再雇用制度
■確定拠出年金制度(正社員登用後)

休日・休暇

<休日・休暇>
※年間休日120日※
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■有給休暇(10~20日)


出典:doda求人情報(2018/11/1〜2019/1/30)

ヒットユニオン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。