株式会社ハート・インターナショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ハート・インターナショナルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社ハート・インターナショナルの 募集が終了した求人
総務スタッフ(将来の幹部候補)/グループ8社の本部機能を担う
- 正社員
- 転勤なし
全国43ヵ所の直営センターを擁する引越事業を中心に、 住生活に関わる事業8法人を展開する「ハート・インターナショナルグループ」。 グループ企業8社の本部機能を集約して、 管理・運営業務を一手に手がけているのが私たちハート・インターナショナルです。 来る創立30周年をひとつの節目として、 31期目からは成長の第2ステージに突入するという目標をグループ全体で掲げています。 この目標を達成するために欠かせないのが、バックオフィス部門のさらなる拡充。 いわば、グループ経営の根幹を支える重要な役割、 これこそあなたに担っていただきたいミッションです。
当社を含むグループ8社の総務業務を全般的に担当/グループ全体の企業活動を内部から支える重要な仕事です
具体的な仕事内容
★ハート・インターナショナルグループ全体の
人事・労務・法務・福利厚生関連業務などを
トータルに担当していただきます。
単なるスタッフ業務・処理業務のみにとどまらず、
たとえば就業規則改定などの企画業務にも
積極的に取り組んでいただくことを期待しています。
【主な仕事内容】
<給与計算>
グループ8社で働く、約700名の社員の給与計算業務。
人事に関する情報を収集し、人事給与システムに入力する登録業務もお任せします。
<人事関連業務>
新入社員の登録手続き、異動者の情報更新、入社・退社における雇用保険の手続きなど。
また、人事関係の稟議より情報を収集し、従業員情報のデータ管理・更新も行ないます。
<庶務業務>
電話応対、来客応対、経費の振り分け
(契約書の管理、社宅の手配と契約書の管理、携帯の管理・料金の請求・不正のチェック)、
勤怠管理、役所への各種届出書など
<法務関連業務>
各種契約書のリーガルチェック、コンプライアンスの推進、
役所からの問い合わせ対応など
☆入社後は、当社およびグループ会社の概略などをレクチャー。
その後、できる限り多くのグループ各社を訪問し、現場の仕事を理解していただきます。
また、正式配属後も最初は上司と一緒に業務を手がけながら、
徐々にひとり立ちを目指していただきます。
☆まずは、ご自分の経験ある分野・得意分野から担当して、
少しずつ担当業務の幅を拡げていってください。
☆社内・グループ内の業務内容と問題点が把握できたら、
どこから改善すべきか、どのような制度を整備すればよいか、
そうしたことを課長と話し合いながら、1つひとつ実現させていく。
そのような動きにも期待しています。
チーム/組織構成
総務部・総務課は課長の堀、新卒入社2年目の女性社員、
女性事務スタッフ、再雇用で勤務している職員の4名体制で、
グループ全体約700名の従業員の管理業務をトータルに手がけています。
■組織名称:総務部・総務課
【学歴不問】労務管理・給与計算・法務関連などの実務経験をお持ちの方(業種や企業規模は特に問いません)
【以下のうち1つでも該当する経験・スキルをお持ちの方、ぜひご応募ください】
■総務業務の経験ある方
■労務管理業務の経験ある方
■社会保険関連業務の経験ある方
■給与計算業務の経験ある方
■企業法務関連の経験ある方
■労基法に関する知識をお持ちの方
■社労士の資格をお持ち方
※経験年数は問いません。キャリアが浅い方もぜひチャレンジしてください。
【以下の意欲・志向をお持ちの方、歓迎します】
◆バックオフィス業務の一部ではなく、全体に携わりたい方
◆成長を続ける企業で自分の実力を試したい方
◆企画提案型の業務に取り組みたい方
◆総務部門の中核を担うポジションへのキャリアアップを目指したい方
本社/東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル7F
※転勤はありません。
<交通アクセス>
JR各線「秋葉原駅」より徒歩5分
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩3分
東京メトロ丸の内線「淡路町」より徒歩3分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩6分
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均30~40時間程度です。
■平均残業時間
35時間
月の平均残業時間は、30~40時間です。
正社員
※6ヵ月の試用期間あり。
その間も給与や福利厚生に変更はありません。
月給25万円~30万円以上
(管理職・マネージャー候補 30万円以上)
※あなたの経験や能力を考慮して決定します。
※上記には76時間分のみなし残業代(固定額9万円)が含まれています。
みなし残業時間超過分は、別途全額残業代としてお支払いします。
※実質残業は月30~40時間程度です。
■賞与
年1回
年1回(前年実績/基本給3ヵ月分)
■昇給
年1回
年1回
■入社時の想定年収
年収380万円
■社員の年収例
年収480万円 リーダークラス
年収600万円 マネージャークラス
年収720万円 部長クラス
<手当>
■交通費全額支給
■出張手当
■役職手当
■休日出勤手当
<待遇・福利厚生>
■各種社会保険完備
■定期健康診断
■再雇用制度
■慶弔金制度
■災害見舞金制度
■資格取得支援制度
■休憩カフェテリアスペース完備
■ハート倶楽部
<休日・休暇>
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
ハート・インターナショナルグループでは、
会社の利益以上に「従業員の幸せ」を貪欲に追求しています。
その一環として、できるだけ長く「いきいきと」働ける環境や制度の整備に努めています。
たとえば、定年後も衰えない意欲と実力をお持ちの方には、
そのまま第一線で活躍しつづけられるキャリアを用意。
あなたも当社で、永続的なキャリアアップを目指してください。
■株式会社ハート引越センター/引越(国内引越、海外引越、オフィス移転)
■株式会社ニッシン・ロジスティクス/物流(幹線物流、地域物流、発送代行)
■株式会社ハートプラニング/ハウスサポート(小口輸送・ハウスクリーニング・家事代行・広告販促)
■株式会社ハートガレージ/リサイクルショップ(リユース・リサイクル・物流)
■株式会社アムスコーポレーション/保険代理店
■株式会社L&Hコーポレーション/多店舗向け電気設備メンテナンス・工事
■株式会社ハートレンタルサービス/家電・家具のレンタル・仕入れ
■一般社団法人サポーターズ/引越・物流支援
株式会社ハート・インターナショナルの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)