株式会社アルフアテツク

アウトソーシング

東京都世田谷区玉川4-3-15

株式会社アルフアテツクの過去求人・中途採用情報

株式会社アルフアテツクの 募集が終了した求人

CADオペレーター◆経験の浅い方も歓迎!/大手企業の案件多数/年間休日120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

技術者に特化した人材派遣・人材紹介事業を軸に成長を続けてきた当社。 設立から30年以上の歴史を誇るアルフアテツクには、 長年お付き合いをしている大手企業を中心に、多くの依頼が寄せられています。 今回は、より多くのお客様のニーズにお応えしていくために、 新しくCADオペレーターとして活躍していただける方を募集します!

仕事内容

機械、建築、電気・電子、プラント、土木関連の業務から、個人の経験や希望を考慮した案件をお任せします!
具体的な仕事内容
◆以下の業務から、経験・スキル・希望に応じてプロジェクトを決定します。
◎機械系(重機、搬送機器、空調など)
◎建築系(マンション、特殊建築物など)
◎電気・電子系(制御・設備など)
◎プラント系(配管設計など)
◎土木系(道路・構造物など)

≪大手企業の案件が多数!≫
大手ゼネコンやメーカー、エンジニアリングなど、
大手企業との案件も多く扱っている当社。
規模の大きいプロジェクトやスケールの大きい仕事など、
大きなやりがいを味わえる仕事に挑戦することができます!

≪キャリアチェンジも可能です!≫
「建築系から機械系」「土木系から電気系」など、
別の部門に挑戦したい方も大歓迎です!
幅広い分野で活躍したい方にとっても、魅力的な環境です。

≪入社後の流れ≫
入社後は、配属先でのOJT研修。
経験に応じて徐々に業務をお任せしていきます。
長年お付き合いしている企業も多いので、
現場にはスムーズに馴染んでいただくことが可能!
安心して業務に取り組んでくださいね。

チーム/組織構成
当社のCADオペレーターは約20名前後。
20代から60代の方まで幅広い年齢層の方が活躍しています。

対象となる方

≪CADオペレーターの実務経験(業界・年数不問)≫◆経験の浅い方から経験豊富な方まで幅広く歓迎!
【応募条件】
◆CADオペレーターの実務経験をお持ちの方(業界・年数不問)
ー*経験の浅い方から経験豊富な方まで幅広く大歓迎です!

【求める人物像】
◎技術のスペシャリストを目指したい方
◎経験を活かして大手企業の案件に関わりたい方
◎安定した会社で腰を据えて働きたい方

勤務地

東京・埼玉・千葉・神奈川の各クライアント先
※希望を最大限に考慮して決定します。
※転居を伴う転勤無し。

【本社】
東京都渋谷区渋谷1-10-3 スタープラザ青山9F

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間以内と、無理なく働けます。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~45万円
※経験・能力を最大限に考慮して決定します。
※残業代は全額支給。

■昇給
有り

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆制服貸与(勤務地による)

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(土日中心のシフト制)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
※勤務先によって若干異なります。


出典:doda求人情報(2018/11/26〜2019/1/27)

株式会社アルフアテツクの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。