株式会社ティグレ

総合商社

東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー 16F

株式会社ティグレの過去求人・中途採用情報

株式会社ティグレの 募集が終了した求人

顧客管理業務全般/残業月20時間程/定着率ほぼ100%

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

私たちは当社で働くスタッフを一番大切にします。 おかげさまでスタッフの定着率ほぼ100%。 今回の募集背景もお一人は旦那様の海外赴任による転勤ため、 もう一人は永年働いていただき無事来年3月に定年を迎えるためです。 お二人の退職に伴うひざびさの欠員募集となります。 「決められた業務をただ毎日こなすだけでは、張り合いがない!」 そんな方にこそ、お任せしたい仕事です。 正直、あなたにはいろいろなことをお願いすると思います。 少々忙しいかもしれませんが、その環境を楽しめる方であれば、 刺激的な毎日を過ごせるはずです。 最前線で活躍していただける人財をお待ちしています。

仕事内容

顧客管理業務全般(お客様相談窓口・コンプライアンス・顧客管理事務)
具体的な仕事内容
お客様相談窓口、コンプライアンス、顧客管理事務
当社の顧客管理信販部で活躍していただくメンバーとしてお迎えいたします。
コンプライアンス部にて社内のリスク管理、法令順守の為の体制構築、
スタッフへの指導研修、マニュアル作成、お客様対応等を行って頂きます。

【下記全ての業務を担当していただきます】
◆顧客管理事務
 当社に係わる契約書の作成、確認、管理、監督官庁に対する申請業務等
 スピード感のある中で高い精度が求められます。
◆お客様相談室業務
 当社サービスの総合問合せ窓口になります。
 1日の対応件数は約1~2件と少ないですが
 お客様の状況に応じて適切に判断する能力と、マニュアル化された対応ではなく、
 会社の顔として丁寧な対応を心がけていただきます。
◆コンプライアンス管理業務
 営業活動のコンプライアンス管理におけるリスク管理。
  フロントのお客様対応から、契約書内容まで法令順守を徹底していただきます。

<業務の割合>
【顧客管理事務/8】:【お客様相談室業務・コンプライアンス管理業務/2】

チーム/組織構成
少数精鋭の当社では、一人ひとりの手がける業務は多くなっています。
ただ歯車として仕事に追われるのではなく、
当社の成長のため、一人ひとりが重要な役割を担っています。
その分、多様な知識が身につき、経験が積めるため、
美とマーケティングのスペシャリストになっていけます。

■組織名称:少数精鋭の当社

対象となる方

【未経験者歓迎/学歴不問/業界経験不問】「笑顔」と「ありがとう」が溢れる企業に共感できる方
◎Word・Excel・PowerPoint操作必須 高卒以上 

【下記に一つでも当てはまる方は特に歓迎します】
◎お客様相談窓口業務経験者歓迎
◎管理部門での業務経験者歓迎
◎営業経験ある方歓迎
◎コミュニケーション力をお持ちの方
◎人と接することが好きな方
◎周りの人を笑顔にすることが好きな方

勤務地

【本社】
東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル2f 
◎地下鉄千代田線「赤坂駅」から徒歩約3分
………
「溜池山王駅」徒歩 6分
「赤坂見附駅」徒歩 8分
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間/8時間)
休憩1時間
※残業は月20時間程です。

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月間
月給30万円 ~

給与

月給30万~40万円

■賞与
■年2回(8月・12月)

■昇給
■年1回

■入社時の想定年収
年収400万円

■社員の年収例
【年収例】
420万円/35歳(入社2年目)※月給30万円
490万円/41歳(入社3年目)※月給35万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(試用期間中でも入社日から社保加入できます)
■社内積立制度
■社販
■産休・育休制度、育休明けの託児所手当有
■契約スポーツクラブ
■退職金制度
■共済制度完備
■永年勤続の表彰制度
■誕生日祝金あり
■決算賞与全員支給有(2018.9実績/業績による)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■完全週休2日制
■年末年始休暇(5日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇、
■GW休暇(5日間)
■夏季休暇(5日間)
■産前産後休暇
■バーステー休暇あり

□入社後3カ月間は、先輩と一緒にお仕事

あなたには幅広い業務をお任せしたいと考えてはいますが、
いきなりすべての業務を任せっきりにするわけではありません。
入社後は約3カ月間、先輩社員がOJTという形で一緒に仕事を進めていきます。
まずは二人三脚で仕事を進めていただければ大丈夫です。
ただ、あなたには早い段階で幅広い仕事を任せていきたいと考えています。
ですから、基本的な業務は早期にキャッチアップしていただき、
主体的に業務に取り組んでいただけると幸いです。

□成長性・安定性・公平性が強みです!

2016~2018年度実績経常利益400%増!
顧客定着率90%!
社員の役割を公平に評価する人事制度を構築し
さらに社員がやりがいをもって
働ける会社を目指します。


出典:doda求人情報(2018/11/29〜2019/1/30)

株式会社ティグレの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。