株式会社ウィルウェイ

学習塾・予備校・専門学校

大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス29F

株式会社ウィルウェイの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ウィルウェイの 募集が終了した求人

塾教師(名古屋スターティングメンバー)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

関西を中心に高い合格実績を持ち、売上は過去10年で3.4倍、生徒数も3.1倍になるなど成長を続けている馬渕教室。 2018年10月1日には、名古屋に2校(名駅本部校/御器所校)の新校舎がオープンしました。 「生徒の夢を大きく育て、必ず実現する」というモットーの下、新しい校舎で小学生(中学受験)向けの授業を手がけてくださる方を積極的に採用します。

仕事内容

中学受験をめざす小学3年生~小学6年生の生徒を対象に、教師として教科指導を行って頂きます。
具体的な仕事内容
新たにオープンした<名駅本部校/御器所校>で、小学3年生~小学6年生の生徒を対象に学習指導・受験指導を行ないます。
1クラス15~20名前後、1日あたり2~3コマの授業で、1~2科目をご担当いただく予定です。

【◎「科目専任制」を導入】―――――――――――
教師一人ひとりが専門性をもって指導できる「科目専任制」を導入。
専任の教科を持つことで、その教科のスペシャリストとして専門性を高めることができます。

【◎「教える」に専念】―――――――――――
教材準備や営業活動などは行なわないため、教師本来の業務である「教える」ことに専念できます。
自社開発の教材や映像マニュアルも完備し、生徒の学力に応じた指導を可能にしています。

【◎「教師の成長」をバックアップ】―――――――――――
レベルや状況に合わせて様々な研修を用意しています。
・馬渕教室の授業を体感していただく「授業見学」
・教師の心得や基本を学ぶ「座学研修」
・科目ごとの授業を作る「授業研修」
・各教師がオリジナルの授業を持ち寄ってフィードバックしあう「模擬授業研修」

チーム/組織構成
「最大の塾ではなく、最高の塾でありたい」というポリシーの下、子供はもちろん、その子供を指導する教師をとても大切にする組織です。
教師を起点にさまざまなキャリアにチャレンジすることができ、実際、当社の幹部の9割が馬渕教室の教師出身者です。
・教師として現場で活躍しつづける道
・校長として経営観点を養いつつ登壇しつづける道
・エリアマネージャーとして馬渕教室の規模拡大を進める道

名古屋の2校舎は新たにオープンしたばかりですので、ご経験によっては入社後すぐ校長として活躍できる可能性もあります!

対象となる方

教師“未”経験者歓迎 ※第二新卒者も歓迎 ※教育業界での経験をお持ちの方
アルバイトなどで教師や家庭教師の経験をお持ちの方、優遇します。

勤務地

名古屋の新校舎【名駅本部校または御器所校】
※転勤はありません。
※希望を考慮した上で、当社規程により決定します。

■名駅本部校
名古屋市中村区椿町1-16井門名古屋ビル4階

■御器所校
名古屋市昭和区阿由知通4-2-2 ハイステート御器所ビル1階

◎U・Iターン歓迎
■名駅本部校
各線「名古屋駅」徒歩1分

■御器所校
名古屋市営地下鉄「御器所駅」徒歩1分

勤務時間

14:00~22:00(実働7時間)

雇用形態

正社員
試用期間12ヶ月あり(条件変更無)

給与

月給27万円以上 (固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、5万2000円支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給

●上記はあくまで最低保証額。能力・経験を考慮し決定。

■賞与
決算賞与あり

■昇給
年1回
■社員の年収例
705万円/月給58万7500円/31歳/入社6年目
900万円/月給75万円/37歳/入社9年目

待遇・福利厚生・各種制度

■退職金制度
■社員貸付金制度
■確定拠出年金制度
■交通費支給(社内規定有)
■慶弔見舞金
■社員割引制度
■会員制リゾートホテル
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)提携
■定期健康診断
■社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
<週休2日制>
■日・祝orその他会社指定日(1日以上)
■ゴールデンウィーク休暇(10日前後)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇(出産・育児・介護・療養)


出典:doda求人情報(2018/11/29〜2019/1/30)

株式会社ウィルウェイの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。