株式会社スタイリッシュ・エイチ・アンド・エイ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スタイリッシュ・エイチ・アンド・エイの過去求人・中途採用情報
株式会社スタイリッシュ・エイチ・アンド・エイの 募集が終了した求人
【経理(管理職候補)】設立72年目★老舗安定企業のバックオフィスを支える中核部署♪
- 正社員
- 転勤なし
1946年に設立となった「STYLISH H&A」。 現在は、キッズ向けのブランド「カラフルキャンディスタイル」を 運営するライフスタイル事業。 amazonや楽天などのECサイトで主に販売しています。 アパレル、雑貨、インテリア用の織物、布地の企画、 製造、販売をしているテキスタイル事業。 全国の各教育機関に向けて、教育教材の企画・製造・販売などを手掛ける エデュケーション事業など、幅広く展開しています。 この度、今後の更なる事業拡大に向けた組織力強化をはかるため、 スキルを活かし、活躍してくださる方を歓迎します!
月次業務などの経理業務をお任せします。あなたの経験・スキルを存分に発揮できる環境です*
具体的な仕事内容
経理業務全般をお任せします。
< 具体的には >
・各店舗の売上げ集計
・月次業務
・経費支払い
・売掛金管理
・備品購入 など
スキルを活かして活躍していただける方を歓迎!
――― 大きな裁量を持って働ける環境 ―――
年齢や社歴に関係なく、ひとり一人の意見や発想を大切にしています。
新しい仕組みづくりや、どのように経理処理をするのかなど、
あなたの意見を参考にし、取り入れていきたいと思っています。
社内外問わず、さまざまな方とコミュニケーションを図り、
経験とスキルを活かしてください。
チーム/組織構成
現在は、2名体制で行っています。
※女性スタッフがいきいき働いています♪
◆経理経験が1年以上ある方 ◆短大・専門卒以上 ◆Excelでの資料作成ができる方
◆短大・専門卒以上
◆経理経験が1年以上ある方
(経理業務全般が理解できる方)
◆Excelでの資料作成ができる方
<こんな方は歓迎>
・経理業務の経験がある方
・簿記3級以上をお持ちの方
・周りに気を配れる方
・責任感を持って業務を遂行できる方
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3
神戸ハーバーランドセンタービル18F
◆ JR「神戸」駅 中央口から徒歩4分
◆ 地下鉄「ハーバーランド」駅から徒歩3分
※「デュオこうべ」南端部 24番口から直結
9:30~18:30
※残業は1日30分程度です
正社員
月給23万~25万円以上
※月58時間分 7万~9万円の固定残業代含む
(超過分は別途支給致します)
■昇給
◆昇給あり:1回
◆交通費規定内支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆産休・育休制度
◆オフィスカジュアル
◆社員割引制度
◆退職金制度(勤続5年以上)
◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
◆再雇用制度
◆健康診断
<休日・休暇>
【年間休休日120日以上】
◆完全週週休2日制(土・日・祝)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆育児休業 ※取得実績あり