ブライザ株式会社

人材派遣

神奈川県横浜市中区相生町6-104横浜相生町ビル8F

ブライザ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 256件あります!

ブライザ株式会社の 募集が終了した求人

未経験大歓迎/楽しみながら技術が身につくモノづくり職

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

モノづくりを支える成長企業のプロダクション・ソリューションで30名大募集!

仕事内容

【イチから誰もが始められるモノづくりのお仕事】◆パソコン・プラモデル・お菓子・ソーラーパネルなど多彩
具体的な仕事内容
◆トップクラスの品質を誇る「モノづくりの国」として世界中から高い評価を得ている日本。
そのモノづくりを支える各種メーカーで、いろいろな製品をつくり出す仕事です。

【どんなモノをつくっている?】
◎ビジネスに欠かせないパソコン
◎有名キャラクターのプラモデル
◎誰もが知っている美味しいお菓子
◎地球にやさしいソーラーシステム
◎全てのコンピューターに欠かせない半導体の製造装置
◎いろいろなところで活躍。高機能化も進むガラス
◎自動車や農機具のエンジン
などなど、とても書ききれません。


【具体的にどんな仕事?】
◎モノづくりのための機械操作
◎組立
◎製造物の中間検査
◎最終検査
など。
未経験・知識ゼロから始められる仕事ばかりです!

◆モノづくりの現場は
『必要部品のピッキング⇒部品の搬入⇒機械操作⇒組立
⇒中間検査⇒最終検査⇒梱包⇒完成品の発送』
という一連の流れがあり、当社は主に機械操作~最終検査の部分を受け持っています。
モノづくりの一番中心的な部分です。

◆ただ、お客様のモノづくりに対して、トータルでソリューションを提供するのが
当社のポリシーなので、状況によっては前後の工程も含めた作業を担当する場合もあります。


【勤務地はどこ?】
◆北は青森から南は熊本まで全国に拠点展開していますが、
今回あなたが配属になる可能性のある勤務地は
広島、鳥取(米子)、滋賀、静岡、名古屋、神奈川、福岡の各拠点。

引越し補助や会社が費用を50%補助する社員寮など、
U・Iターン就職の受け入れ態勢も万全です。

チーム/組織構成
◆モノづくりが好き、技術を身に付けたいという意欲があれば成長可能です。

販売職や飲食、その他サービス業、営業などなど、先輩の前職は非常に多彩。
だから、あなたも絶対にできます!

■組織名称:TEAM Bryza

対象となる方

【学歴・年齢・経験など一切不問!】◆「やりたいことをここで見つけたい!」という人、大歓迎!
◆応募にあたっての条件は特にありません。
ぜひ積極的にご応募ください!

【こんなあなたを歓迎します!】
◎ともかく仕事をしたい
◎自分できちんと稼ぎながら、やりたいことを見つけたい
◎成長し続ける企業で働きたい
◎モノづくりに興味がある、モノづくりが自分に向いているか試してみたい
◎同じ世代の仲間たちと楽しく仕事をしてみたい
◎同じところからたくさんの仲間たちとスタートしたい

勤務地

◆広島県・鳥取県・滋賀県・静岡県・愛知県・神奈川県・福岡県の各拠点。他全国。※勤務地はご希望を考慮します!
※遠方から転居を伴う就業もサポート(引越に伴う費用は原則全額支給)
※U・Iターン歓迎
※社員寮完備!帰省旅費負担

勤務時間

9:00~18:00(実働8H)
※就業場所により多少異なります。
※業務によっては交替制になる場合があります。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(条件は変わりません)

給与

月給18万円以上+各種手当(残業手当100%支給ほか)+賞与年2回

※年齢・経験・能力等により金額は異なります。
※毎月末日締め、翌月15日銀行振込 (銀行休業日は前倒し支給)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
25歳・経験3年(月給19万円+手当+賞与)
年収420万円
35歳・経験13年(月給27万円+手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆退職金制度
◆残業手当100%支給
◆深夜勤務手当
◆皆勤手当
◆役職手当
◆家族手当(月1万~2万円)
◆単身赴任手当(月1万~5万円)
◆プロジェクト手当(月1万円~10万円)
◆社員寮完備(寮費の50%会社負担)
◆引越費用全額負担
◆キャリアアップ支援制度有り
◆定年制度(65歳)
◆退職金

休日・休暇

<年間休日>
120日
2017年実績

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※5日以上の連続休暇取得も可能です。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

対面や電話でのこまめなコミュニケーション

定期的に現場に訪問し、労働契約上の問題が生じていないか、
メンバーは何か悩みを抱えていないかなど、
さまざまなポイントをチェックしています。
電話で会話したり、業務終了後に飲みに行ったりすることも少なくありません。

頑張りすぎて少し疲れてしまったメンバーは、コンディションが戻るまで
自宅に待機してもらって様子を見ることも。
人を大切にする会社として、使い捨てなど絶対にあり得ません。

ほぼ自己負担なしで新天地に移住も可能

勤務地に関しては、最寄りの場所はもちろん、U・Iターンも大歓迎。
住居準備や引越し費用といった移住のサポートを行っており、
ほぼ自己負担なしで新天地に活躍の場を移すことができます。
単身赴任のメンバーには、単身赴任手当に加え、帰省旅費を年2回会社が負担。
例えば、関東の現場に終業して長崎に帰省するメンバーもいます。

入社祝金や各種手当も充実!

◆転職支援金5~10万円(規定有)
◆引越し赴任費用補助
◆家族手当(1万円~2万円)
◆役職手当
◆単身赴任手当(1万円~5万円)
◆残業手当(1分単位で100% 支給)
◆深夜手当100%支給
◆休日出勤手当100%支給
◆年2回帰省旅費会社負担(単身赴任者)


出典:doda求人情報(2018/12/13〜2019/3/13)

ブライザ株式会社の 募集している求人

全256件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。