株式会社パートナーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パートナーズの過去求人・中途採用情報
株式会社パートナーズの 募集が終了した求人
福岡でずっと続けられる不動産事務/未経験大歓迎の人柄採用
- 契約社員
- 転勤なし
福岡を拠点に、<投資用マンションの販売と管理>を手がけている、私たち 株式会社パートナーズ。 関東から出張でやって来た方もビックリ!最終的には移住しちゃうほど「住みやすい街」として知られる ここ福岡では、ニーズに伴いマンションの建設ラッシュ! 投資用の物件も、「建てれば完売」というほどの人気です。 当社へのお問い合わせも増加しているため営業社員は皆大忙し!だから 事務職の社員も増員・強化したいと考えるようになりました。 未経験大歓迎! バックオフィスから、当社を明るく盛り上げてくれるあなたからのご応募を お持ちしています。
投資用マンションのオーナー様と入居者様との橋渡しを行う当社の、【事務サポート全般】をお任せします。
具体的な仕事内容
書類の作成がメインのお仕事ですので、PCを使った業務に抵抗がなければ
「事務職が未経験」という方でも大丈夫!ご安心下さい◎
オーナー様や不動産仲介会社様と電話でコミュニケーションをとる機会も多いので、
「アシスタント」「お手伝い」といった補助的な業務にとどまらない、幅広い業務に
挑戦できます◎
【 お仕事イメージは、こんなかんじ 】
■問い合わせ対応
仲介会社に対して、空室状況の問い合わせ対応などを行います。
問い合わせは1日10~15件、金曜・月曜は特に多く1日20~30件ほど。
空室一覧を常に更新しているので、それを見ながら回答していきます。
■空室一覧の更新
管理している約360件の物件の空室状況を確認。
広さ・入居状況・費用などを確認し、フォーマットに入力していきます。
更新は都度行っていきます。
また、不動産仲介会社専門の物件サイトにも、情報を入力していきます。
■契約書の作成
フォーマットに沿って契約書を作成するほか、法人・個人に対して契約書を送付。
回収後はそのチェックも行います。
また、初期費用の計算や入金の確認、鍵の引き渡しといった業務も行います。
どれもマニュアルがあるので、業務に慣れてきたら徐々に挑戦していきましょう!
保険を扱う資格を取得いただいたら、火災保険の案内や契約手続きも行えるんですよ。
■督促対応
家賃の支払いが滞っている入居者様に対して、書面や電話で支払いのご案内を行ないます。
滞納の際の手続き・回収は別会社が行うため、書面や電話対応のみでOKなのが
ちょっぴり安心ポイント。
【 空室対策の提案にも挑戦できます 】
空室期間が長い物件に対して、オーナー様に家賃の値下げを交渉したり、
不動産仲介会社に対して、より積極的に物件を紹介していただけるよう交渉を行うことも。
もちろん先輩と相談しながら対応できるほか、特別なノルマなどはありません。
アイデアを活かし、空室に悩むオーナー様をサポートする業務だから
やりがいも大きいんですよ。
※まれにですが空室の部屋の掃除なども行います。
チーム/組織構成
実は今、事務の対応は大平・中村・パート事務員さんの計3名で行っていて、
正直手一杯(泣)!
一緒に明るく楽しく働いてくださる方、待ってます!
■組織名称:業務部
学歴不問/PC操作に抵抗がなく、明るい応対を心がけられる方 ※未経験者・第二新卒大歓迎!
※職歴ブランク・転職回数も不問です。
しいて言うなら、あなたには相手を想う「思いやり」や「気づかい」を求めたい。
営業社員をさりげなくサポートしたり、仲介会社さんのヘルプにさっと対応したり。
「相手が今、何を求めているのか」を瞬時に判断し、行動に移せる。
あなたがそんな方だったら…一刻も早く入社してください(笑)!
◎人物重視の選考を行います◎
「面接」と聞くと緊張されると思うので、どうか「面談だ」くらいに思って
お越しいただければと思います。
ざっくばらんに、あなたのこと、沢山教えて下さい◎
本社/福岡県福岡市中央区 天神3-3-6 天神サンビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分♪
◎通勤便利な好立地!仕事終わりに同僚と飲みに行っても、終電を逃さないから安心です!笑
9:00~18:00(実働8時間)
◎営業社員のサポートを行う側面もある事務職ですが、その営業が当社では
基本残業をしないため、事務職も残業をしないんです(ある場合でも月5時間以下)。
契約社員
月給17万円以上
※経験・能力を考慮して、加給いたします。
※別途、交通費を支給します。
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収300万円
/27歳 入社初年度
■交通費支給(月1万円まで)
■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■資格手当(宅地建物取引主任者:月3万円)
◎オフィスカジュアルOK!ネイルもOKです◎
※賞与(5月・12月/業績による)は、正社員登用後に適用となります。
1年後をイメージしてくださいね!
<休日・休暇>
■週休2日制(土曜日・日曜日 ※1月~4月は隔週土曜日に出社しています)
■祝日
■GW休暇(昨年度実績:9連休)
■夏季休暇(昨年度実績:5連休)
■年末年始休暇(今年度は10連休!)
■有給休暇
■慶弔休暇
◎オン・オフの切り替えしっかり!メリハリつけて働けますよ!◎
「転職」となるとやはり経験や能力が必要。そう思われるのも無理はありません。
でも、当社があなたに求めたいのは正直、そこじゃない。
相手を思いやる気持ちやちょっとした気づかいができる方なら、ぜひ仲間に加わって頂きたいと
思っているからです。
入社後は中村・大平でしっかりあなたの業務をサポート!一人になんてしませんので
どうぞご安心下さいね。少しずつ少しずつ、できることを増やしていきましょう!
何よりも、あなたの「頑張りたい」という気持ちに期待しています◎
(事務担当 中村・大平)