株式会社アセットホーム

建築設計事務所

東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング2号館9F

株式会社アセットホームの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社アセットホームの 募集が終了した求人

建築コンサルタント/最大給与40万円/年間休日110日以上

  • 正社員
募集背景

不要な業務をなくすことで、物件企画や収支分析などに十分な時間を注げるため、 質の高い提案力を身に着ける事が可能です。 お客様からのご評価を頂き、お客様自身からのご紹介案件が年々増加しております。 お客様に提供する品質は一切妥協せず、心から満足して頂ける提案を続けるために、増員募集を行います!

仕事内容

<建築コンサルタント>お客様と徹底して向き合えます。
具体的な仕事内容
土地や建物をお持ちのお客様に対し、建物の企画・設計・施工までを一貫して手掛けている当社。
あなたには、グループ企業のコンサルタントが提案した土地活用方法をもとに、
物件の企画から引き渡しまでお任せします。

【仕事の流れ】
▼ヒアリング~物件の企画
土地の有効活用をする上で、市場の状況や対象エリアの特性などを把握します。
時には実邸の案内を行いながら設計まで進めます。
間取りを変えることでどれぐらい家賃収入の増加が見込めるか、
将来的なリスクを抑えられるか考えます。

▼契約~施工
契約後は、内装の打ち合わせを進めます。賃貸用物件であれば、
周辺地域の状況から想定されるターゲットを決め、内装や設備を工夫します。
例えば、アクセントクロスの色や収納の広さ、各動線の配置などを
入居者に望まれる形に変更し、同程度の家賃の物件と差別化をします。
※居住用物件のプロデュースだけではなく、コンビニや薬局、福祉施設など様々な業態に対応します。
※スケジュールや工事の進捗状況などを把握し、円滑に完成まで進められるよう丁寧に対応しましょう。

チーム/組織構成
●40代が約半分の比較的落ち着いた部署です。
●グループ企業と協業しているため、建築だけでなく不動産や金融、法律など幅広く専門知識を身につけられる環境です。
★当社に転職後に結婚したり、マイホームを購入したりする社員が多いのも、将来役に立つ知識を身につける事ができるから★

●入社後は、会社概要やビジネスモデルについて説明を行います。
自分から積極的に知識を学んでいく意欲があれば早期活躍もできます。
少人数の精鋭組織なので、わからないことなどはOJTで徹底したサポート体制がありますので、ご安心ください。

☆狭小・変形地の案件に強い!!☆
都心ならではの狭小敷地には多くの場合、狭小な道がつきもの。 
建設資材・機械の運搬や移動など難易度は高いですが、当社はその分野において
特許取得をした商品を持っているなど、大きな強みを持っています。
お客様に提案する際にもアピールポイントになりますよ!

■組織名称:株式会社アセットホーム

対象となる方

◇学歴不問  (歓迎条件)〇建築業界ご経験者 ○土地有効活用に関する営業経験
◇学歴不問 

〇建築業界ご経験者
○土地有効活用に関する営業経験

=◆建設業界での営業経験がある方 歓迎◆=
⇒ハウスメーカーやビルダーなどで営業経験ある方は早期活躍可能!
※学歴・ブランク・経験年数は不問

◇BtoBもしくは、BtoC営業経験がある方

勤務地

【本社】東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング2号館9F
各線『新宿駅』より徒歩8分
都営大江戸線『都庁前駅』より徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
⇒残業ほぼなし
超過分は別途残業代を支給いたします。

雇用形態

正社員

給与

月給27万円~40万円
※経験や能力を考慮のうえ、当社規程により決定します。

■賞与
■年2回(夏・冬※個人実績に応じる)

■昇給
■年1回

■入社時の想定年収
年収560万円
入社1年目(提案営業経験者)
年収400万円
入社1年目 (未経験)

■社員の年収例
年収:700万円/入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

■決算賞与年1回(業績に応じる)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用保険・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当あり

休日・休暇

<年間休日>
110日
年間休日110日以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■年末年始休暇 
10日
■夏季休暇
10日
■慶弔休暇 
■有給休暇 
<年間110日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇(10日)
■年末年始休暇(10日)
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2019/1/31〜2019/4/24)

株式会社アセットホームの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。