オリジン東秀株式会社

ファーストフード関連

東京都調布市調布ケ丘1-18-1KDX調布ビル5F

オリジン東秀株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

オリジン東秀株式会社の 募集が終了した求人

店長候補/家族手当・食事補助など福利厚生充実/季節休日年9日

  • 正社員
募集背景

当社は1966年の設立。 以来、今では「キッチンオリジン」「れんげ食堂東秀」を中心に、 販売拠点を550店舗以上展開中。 地域の方の『家庭の台所代行業』となるべく、 「出来たて」「手づくり」へのこだわりをもち、 店舗運営を行っています。 また、イオングループの一員でもある当社は、 イオングループ内のスーパーで、「オリジンデリカ」のサービスも展開中。 多くのお客さまに支持をいただいています。 ますます、事業規模が広がっていく中で、 今までと変わらず、お客さまからのご要望に応えていくために、 今回、当社で力を発揮していただける方を募集いたします。

仕事内容

店舗運営やスタッフマネジメント、イベント企画、販促など様々な業務をお任せします。
具体的な仕事内容
配属先の店舗にて、接客対応や調理業務、売上管理や発注作業などの対応からスタート!

最終的には、スタッフの育成や教育などもお任せします。

<<あなたのアイデア大歓迎!>>
■ハロウィンやクリスマスには店内を装飾、ユニフォームもおしゃれに。
■売上の落ち込むお祭りの日には、視点を変えて屋台の業者さん向けにお弁当を配達。
■かぼちゃを食べるとされる冬至の日は、大量のかぼちゃの煮物を並べて「かぼちゃ祭り」!

これらの事例はすべて、実際の店長が企画し、自分の店舗で行ったことです。
中にはとても好評で、その後会社全体で定番化された施策もあります!
「お客様に楽しんでもらえるか」「採算がとれる施策であるのか」などを、
しっかりと考え、直属のマネージャーに提案。
「OK」の判断が出れば、だいたいのアイデアは実現可能です。

<<良い意味でチェーン店らしくない>>
「接客」「調理」「店づくり」など、
あらゆる側面で、きちんと手間ひまをかける。
この丁寧な姿勢こそ、オリジン東秀が大切にしている点です!
良い意味で「チェーン店らしくない」「フットワークの軽さ」と
「自由度の高さ」がこの仕事の魅力!
地域に合わせたオリジナルの施策をおこなえるのは、当社での仕事のおもしろさです。

※入社してから店長昇格までの道のり※
★トレーニー
まずはトレーニー(スタッフ)として、接客や調理、発注など基本的な仕事を覚えていただきます。
そして、同時期に当社が定める店長に必要な13のスキルを、ステップを踏んで身につけていただきます。
 ↓
★店長
当社での店長昇格のための全ての筆記試験に合格すると、あなたも店長です!
スタッフのマネジメントや、売上の管理など、これからは店舗管理者として力を発揮していただきます。

【トレーニーから店長への昇格は平均8カ月!】
とてもスピードが早い昇格と思われるかもしれませんが、当社に入社していただいた方には、
どんどん経験を積んで成長してほしい、という思いがあります。

チーム/組織構成
20~30代の若手社員が活躍中!
学生時代に飲食店のアルバイトだった方や、食品スーパー主任、外食業態の店長など、当社に入社された方の前職はさまざま。
あなたも当社であれば、きっと活躍できます!

■組織名称:オリジン事業本部・外食営業部

対象となる方

【年齢・学歴・経験不問】食に興味がある方大歓迎!/マネジメントの仕事に挑戦してみたい方
<このような方を歓迎いたします>
■接客業の経験をお持ちの方
■外食産業・食品小売業での経験をお持ちの方
■料理をすることが好きな方
■裁量のある仕事に挑戦したい方
■チームワークを大切に働くことができる方
■お客さまの視点に立って、物事を考えられる方
■さまざまな業務にチャレンジしたい方
■第二新卒の方
■社会人経験10年以上ある方
■長期にわたり腰を据えて働きたい方
■将来は独立して飲食店を開きたいと考えている方
■地域社会に貢献できる仕事をしたいと考えている方

選考のポイント

■店舗で作成・販売するため、お客さまから支持される接客が可能な方
■色々な世代の従業員とコミュニケーションがとれる方
■ストーリーをもって仕事に取り組むことができる方

勤務地

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県の各店舗

※勤務地は希望を考慮します。
※キッチンオリジン、オリジン弁当、オリジンデリカ、
 れんげ食堂Toshu、中華東秀
 のいずれかでの勤務となります。
※U・Iターンも歓迎!

▼詳しい店舗所在地は、以下URLより確認できます。
http://pkg.navitime.co.jp/toshu/

勤務時間

■外食事業 
 10:00~23:30/シフト制(実働8時間)

■中食事業
※イオンモール内などの一部店舗を除く
 24時間シフト制(実働8時間)

※残業は月30時間程度
※各店舗により営業時間が異なります
※時季や新店OPENなど与えられた役割やエリアによって差があります。

雇用形態

正社員

給与

月給22万6100円以上+各種手当

※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規程により優遇します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
永年勤続表彰(10年 20年 30年)
優秀社員表彰 
各事業ごとに行われる表彰など

■賞与
年2回
※対象期間の全社業績と本人の評価によって支給月数が変動いたします。

■昇給
年2回(3月・4月)

■入社時の想定年収
年収390万円

■社員の年収例
年収650万円/35歳・営業マネージャー(入社4年目)
年収570万円/30歳・地区長(入社2年目)
年収390万円/25歳・店長(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

【各種手当】
■交通費全額支給
■家族手当
(扶養1名:月1万円/2名:月2万円/3名:月2万5000円)
■時間外手当
■深夜手当
■店長手当 など
【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■社宅制度
(入居初期費用・引越し費用を会社負担、入居2年間は家賃10%を会社負担)
■退職金制度
■職場復帰制度
■定年再雇用制度
【その他】
■確定給付年金
■草津温泉ログハウス会員
■健康診断受診料の補填
■各種保養施設
■資格取得支援
■イオングッドライフクラブ

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
■週休2日制(月8日以上/シフト制)
【年間休日114日】

<休暇>
■夏季休暇(5連休)
■冬季休暇(5連休)
■その他季節休日(3日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇(14週間)
■育児休暇(1歳未満~3歳)※産休・育休実績あり
■育児時短勤務制度(4~7時間勤務:下の子が12歳になるまで)
■介護休暇制度

doda転職フェア(東京)に出展します!

\\予約不要・入場無料・入退場自由 お気軽にご来場ください!//

doda転職フェアに出展!
当社の雰囲気や詳しい仕事の内容など、ご説明いたします。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひお越しください。

■場所:東京ドームシティ内プリズムホール
■開催日時:2月15日(金)14:00~21:00
■最寄駅:JR「水道橋駅」より徒歩2分、都営三田線「水道橋駅」より徒歩1分
     都営大江戸線「春日駅」より徒歩6分、
     東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」より徒歩5分

※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。
 あらかじめ、ご了承ください。


出典:doda求人情報(2019/1/31〜2019/2/27)

オリジン東秀株式会社の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。