株式会社アクセル

アウトソーシング

愛知県名古屋市中区錦1-6-36 N.A.Pビル6F(本社)

株式会社アクセルの過去求人・中途採用情報

株式会社アクセルの 募集が終了した求人

採用部・総務部いずれかの一般事務/土日休み/伏見駅スグ 

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の品質保証事業部は、メーカーに代わって製品の品質管理を専門に行っています。 この事業部は2010年に立ち上げたばかりの新しい事業部ですが、 ここ数年で全国に新しい支店を続々とオープンしており、 現在は約400名の社員が品質検査員として働いています。 でも、より多くの検査を、より専門的に手掛けていくためには、まだまだ人手が足りません。 更なる事業拡大に向けて、求人メディアの戦略担当を募集する事になりました。 ■担当よりメッセージ■ 「会社の将来を担う品質保証事業部。 求職者の心を掴む広告制作を 一緒に頑張ってくれる方を募集します! 経験は問いません。あなたの応募を待っています。」

仕事内容

採用部(新卒・中途)・総務部いずれかの一般事務/20代の女性活躍中/未経験OK/異業種からの転職OK
具体的な仕事内容
当社は、東海地方を中心とする人材派遣・労働者派遣・アウトソーシングを行っている会社です。
求職者と企業を結ぶために、会社や部署を支える【一般事務】のお仕事をお任せします。

▼採用部
データ入力や管理、資料作成等の中途・新卒採用に関する事務作業をお願いします。
採用関連の部署経験がある方は、経験が活きるお仕事です。

具体的には―
<中途採用>
・中途採用数字データ管理、集計
・応募者データ管理
・求人動向調査
・支払い請求処理
・資料作成 など

<新卒採用>
・求人票作成、送付、管理
・新卒採用サイトのメンテナンス
・エントリーした方への対応
・選考状況の入力
・会社説明会(セミナー)の企画、運営 
・イベント参加 など

▼総務部
入退社管理をメインとした、各種保険の加入喪失手続き、契約書のチェックなど社内の業務がスムーズに進行するためのサポートをお願いします。

具体的には―
・入社・退社の方の保険の手続きや、契約者などのチェック、作成
・社内の稟議や伝票等に不備が無いかのチェック等
※主にパソコンを使用した作業になります。

チーム/組織構成
当社のほとんどが異業種からの転職者。
気さくな社員が多いんです。
面接会の時などは、チームワークで連携します!

■組織名称:採用部・総務部

対象となる方

【未経験者大歓迎!】◎学歴・年齢不問 ◎U・Iターン歓迎 ◎総務部:Excelが使える方歓迎
未経験者大歓迎!
※多くの先輩社員が未経験からスタートして、活躍しています♪
※人をサポートをすることが好きな方、歓迎します!

【こんな方が向いています(必須ではありません)】
<採用部>
■中途・新卒採用経験がある方
■人と話すこと・人前で話すことに抵抗がない方

<総務部>
■Excelなどの関数を理解してできる方(VLOOKUP関数を使用した経験がある方)
■コツコツ集中して作業できる方
■社内他部署とのやり取りが多いため、コミュニケーションがとれる方
■常に改善意識を持ち、業務を効率よくできるよう考える方

勤務地

【株式会社アクセル】
愛知県名古屋市中区錦1-6-36 N.A.Pビル(本社)
■マイカー通勤可。
■転勤はありません。
■東山線「伏見」駅から徒歩5分
■桜通線「丸の内」駅から徒歩6分
※車通勤可(車両手当あり)

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間8時間・休憩60分)

※繁忙期など時期により変動ありますが、月10~30時間の残業があります。

雇用形態

正社員

給与

<採用部>
月給227,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を43000円支給。
 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

<総務部>
月給252,000円(固定残業代含む)
※経験・能力により考慮します。
※一律手当(職務手当46,000円・習熟手当4,000円)を含みます。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を46000円支給。
 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

■賞与
業績連動の賞与あり

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

◇各種社会保険完備
◇車通勤OK
◇無料駐車場あり(車高155cm未満)
◇交通費全額支給
◇ベネフィットステーション

【充実の待遇!】
通勤便利!
駅チカ&駐車場完備ですから
自宅からマイカー通勤で雨の日も楽々♪

休日・休暇

<年間休日>
119日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
長期休暇あり

社員インタビュー

「当社の社員の大半は他業種からの転職者です。

『人と関わる仕事がしたい』『人をサポートする仕事がしたい』など動機はそれぞれ。
未経験者からでも活躍でき、企業と人材を結ぶ仕事で社会に貢献できることにやりがいを感じています。

情報共有ができるチームワークの良さや社内研修制度の充実などで、定着率も高く、長年働いている社員が多いことが自慢の会社でもあります。」


出典:doda求人情報(2020/2/6〜2020/3/4)

株式会社アクセルの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。