株式会社CONSCIENCE

組織人事コンサルティング

東京都港区麻布台1-7-3 VORT神谷町II 7F・8F(総合受付)・9F(旧:神谷町スクエアビル)

株式会社CONSCIENCEの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社CONSCIENCEの 募集が終了した求人

ゼロから始める営業職/未経験歓迎・学歴職歴は完全撤廃・寮完備

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

★営業ノルマなし★首都圏・関東エリアのお客様向けのご案内業務 ◎社会に欠かせない国営事業に携わります
具体的な仕事内容
★会社・仲間・自分自身を知ることからスタートします★

私たちは、「会社を知り、一緒に働く仲間を知り、自分自身を知ること」が重要だと考えています。そのため入社後の研修では、一般的な内容以上に、一人ひとりが自分自身に向き合う時間をしっかり取ります。

「自分の夢・目標・モチベーションは何か」という問いにきちんと答えるのは、意外と難しいものです。しかし、その答えが見つかれば、人生の指針が見えてくると言っても過言ではありません。

稼げさえすればいい、という価値観も間違ってはいませんが、「自分はこのために頑張るんだ」という軸があれば、たとえうまく行かないときも得るものがあるはずです。

活躍中のメンバーでも、自分の軸が分からないまま入社した人はたくさんいます。だからこそ、この一見すると業務に関係のない研修に、とても力を入れているのです。上司や人事担当社員のフォローのもと、自分の“夢”を、あらためて考えてみましょう。

< 仕事内容について >
首都圏・関東エリアのお客様向けに、国営放送に関する既存契約の確認や内容変更手続き等をご案内します。
商品知識や営業基礎等の研修を行うので、未経験でも安心です。ご案内の内容自体はシンプルなので、未経験入社の1週間後には初契約が取れる人もたくさんいます。

★幅広い事業展開のため、多彩なキャリアパスが可能です。営業として未経験で入社し、経験を人事・企画等で発揮している人や、店舗の責任者になった人もいます。

チーム/組織構成
★定着率9割!20代中心の居心地の良い組織です★

メンバーが口を揃えて「社員同士の仲の良さが自慢」と語る当社は、仕事のコミュニケーションはもちろん、BBQや社員旅行などの社内イベントも常に大盛り上がり!平均年齢25.5歳の若い組織は活気があります。家族や兄弟のように打ち解けられる仲間と競い、支え合える居心地良さが【定着率92%】を実現しています。

★メンバーの70%が地方出身!社員寮完備です★

「20代は東京でバリバリ頑張りたい!」という方も安心してチャレンジできるよう、社員寮を完備!男性社員は約8割が入寮しています。新しい土地で頑張りたい、親元から自立したいなど、多くの20代メンバーが自分の目標に向かって頑張っています!

■組織名称:国営事業部

対象となる方

【応募条件を満たす方全員とお会いします】学歴不問/30歳までの方 ★意欲・ポテンシャル重視の採用です
★学歴・経験は一切問いません!意欲のある方をお待ちしています。
★働いた経験のない方、中学・高校・専門学校・短大等の既卒者も歓迎!

<こんな方にピッタリの職場です!>
■安心できる仲間たちと楽しく働きたい方
■成長できる環境を求めている方
■絶対に実現したい夢がある方
■努力や成果を正当に評価されたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

★落とすための面接はしません!

自分に何が向いているのか分からない…という方も、まずは会社説明・相談会で、素直な気持ちを伝えてください。キャリアの相談などざっくばらんにお話ができればと思っています!

勤務地

【転勤なし/社員寮完備】
※本社以外への配属は希望者のみです!

■本社/東京都港区麻布台1-7-3 神谷町スクエアビル7F・8F(受付)・9F
■神奈川オフィス/神奈川県川崎市高津区下作延4-3-5 サクセスビル2F
■千葉支店/千葉県千葉市中央区弁天1-21-3 石橋弁天ビル3E
■宇都宮支店/栃木県宇都宮市東宿郷5-1-16 ルーセントビル
■水戸支店/茨城県つくば市みどりの1-17-110
■甲府支店/山梨県甲府市丸の内1-2-9-2F

※希望がない限り基本的に転勤はないので、ご安心ください。
※U・Iターン歓迎!
※社員寮を完備しています!

勤務時間

9:00~21:00の間でのシフト制(所定労働時間8時間)

■シフト制なので、希望休を取ることも可能!
■月の残業時間は10時間以下です!(原則、定時退社が可能です)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月間あり。その間、給与は月給23万円以上となります。給与以外の待遇に変更はありません。

給与

<月給例>
月給27万円/入社1年目/リーダー
月給35万円/入社2年目/マネージャー
月給70万円/入社3年目/支店長

<最低保証額>
月給27万円~35万円
※上記月給には30時間分の固定残業代(3万6000円~6万1500円)を含みます。
※残業が30時間を超えた場合は別途支給します。

※別途、各種手当あり。
※試用期間中(入社後6カ月間)のみ、給与は月給23万円以上となります。
(試用期間中の給与に固定残業代は含みません。時間分の残業代を支給します)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

■賞与
年1回 ※業績連動型賞与年2回

■昇給
随時 ★最短2カ月で昇給有

■入社時の想定年収
年収360万円
~500万円

■社員の年収例
【入社3年目の年収例】年収820万円~1000万円(支店長クラス)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費全額支給
インセンティブ
各種研修(新入社員研修、業務研修、自己啓発支援制度等)
独立支援制度
社員寮完備(オフィス近くにシャワーやテレビ、ベッド等家電も完備)
PC・モバイル端末貸与
社内イベント(BBQや花火大会、ぶどう狩り、忘年会等)
当社の運営店舗にて、ネイル・マツエクの社員割引有
毎月の社員表彰制度
★目標達成で社員旅行も!(今年はタイへ!12月にはハワイを予定)
★「夢応援制度」について
役者志望をはじめ、様々な夢を持つ社員を応援するためにつくった制度です。この制度を利用し、長年の夢だった美容室のオープンを叶えたメンバーもいます。
学歴や職歴など、入社前までのレッテルではなく、入社してからの成果を正しく評価する会社です。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(月7日/シフト制)★土日休・平日休どちらも可能!どんな働き方がいいか、面談で相談して決められます
業績休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(チーム目標達成で5連休を取得可能!※取得実績あり)
永年勤続休暇
産休・育休取得実績あり

「絶対に見放さない」会社です

当社には、社員一人ひとりとしっかり向き合い、見捨てたり突き放したりしない上司・先輩がいます。必要なら社員の奥さんと上司との面談を設けるなど、社員とその家族にも本気で向き合っています。

社長室や役員室などは設けず、隣の席に社長が座ることも!誰でも気軽に話しかけることができるので、困ったこともスグに解決しやすく、それが社員満足度にも繋がっています。

中卒未経験→年収1000万円の先輩も!

「人で、日本一のベンチャーへ」を掲げる私たちは、人物重視の採用と、公正な評価、丁寧なフォロー体制を徹底しています。そのため、定着率は92%と非常に高く、学歴や経験を問わず年収1000万円超の20代も多数!

「心機一転頑張りたいのに、なかなか書類が通らない」
「学歴も経験もないけど、挑戦するチャンスが欲しい」
「とにかく稼ぎたい!でも、頑張り方が分からない…」

そんな方は、ぜひご応募ください!

doda転職フェア セレクトに出展します

営業・販売・サービス職経験者のためのイベント「doda転職フェア セレクト」に参加します!

■日時:3月30日(土)12時~18時
■会場:大手町ビル(東京メトロ各線「大手町駅」直結)

働き方やキャリアなど、各企業の魅力に合わせたブースエリアを設置。自分の転職軸に合わせた企業を探せるイベントです。「まずは話を聞いてみたい」という方も、ぜひご参加ください!

※詳細は右記URLをご覧ください。https://doda.jp/e/fair/select/mid/tokyo_sales.html
※ご覧いただくタイミングにより、イベントが終了している場合がございます。ご了承ください。


出典:doda求人情報(2019/3/14〜2019/4/10)

株式会社CONSCIENCEの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。