株式会社ニュー・オータニ

ホテル・旅館・宿泊施設

東京都千代田区紀尾井町4-1

株式会社ニュー・オータニの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ニュー・オータニの 募集が終了した求人

営業職(既存顧客中心)/転勤なし/正社員登用制度あり

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【企画営業職(法人・個人)】ホテルニューオータニの営業活動をお任せします
具体的な仕事内容
関西・中部エリアを中心とした企業や官公庁、自治体、旅行代理店などを訪問し、ホテルニューオータニ(東京)やグループホテルのサービスを提案します。

【具体的には】
■宿泊を中心としたホテル利用のご提案
企業のインセンティブ旅行や研修、代理店表彰会、修学旅行、スポーツイベントなど目的用途は多岐にわたります。およそ7割が既存顧客へのご提案。残りの3割は新規開拓を担当します。
先方に伺っての打ち合わせやご提案がほとんどです。大型の団体宿泊やご宴席を受注した場合は、当日実際にホテルに出向き、お客さまのお出迎えやアテンドを行うこともあります。

■訪問エリア
1日の訪問数は、およそ10件。
中部営業所では、東海4県+北陸3県、関西営業所では、近畿6県+中四国9県を担当していただきます。また、年に数回程度出張があります。美味しいお店を教えていただいたり、ホテルをご利用した感想をお伺いしたりしながら、地域の方と触れ合えることも、この仕事の醍醐味です。

■新規の営業先について
既存営業の合間に新規の営業活動を行っています。ありがたいことにホテルニューオータニをすでにご存じのお客さまも多く、初めてお会いする方にもご興味をもってもらえることも。アプローチ先は基本的に自由。チームで相談し、マーケット分析をしながら、営業をかける業界や企業について選定して担当を割り振ったりもしています。

■ご入社後は
ホテルニューオータニ(東京)にてホテルについての理解を深める研修を実施し、その後現場でOJT教育を実施します。

チーム/組織構成
営業所では5名程が勤務しています。残業がほとんどないため、仕事帰りに飲みにいくことも。皆仲が良く、困ったときも助け合う風土が根付いています。

■組織名称:宿泊営業部

対象となる方

【学歴不問】◎要普免 ホテルや旅行業界での就業経験をお持ちの方、もしくは何らかの営業経験をお持ちの方
【必須条件】
■下記、いずれかを満たす方
・ホテル、旅行業界での就業経験をお持ちの方
・営業経験をお持ちの方【業界不問】

【こんな方はぜひ、ご応募ください】
・チームワークを大切にできる方
・お客さまに喜んでもらえることにやりがいを感じる方

※業種、職種未経験の方、第二新卒、社会人経験10年以上の方からのご応募も歓迎しています。

勤務地

中部営業所または関西営業所
※転勤はございません。

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間)
残業がほとんどないため、プライベートの時間を大切にできます。
■平均残業時間
10時間

~20時間未満

雇用形態

契約社員
※1年毎の契約更新
※正社員転換制度あり(3年度に受験可能です)
※正社員登用後は、他のポジションにも挑戦可能です
※転勤なしのポジションのため、契約社員として採用をおこなっています

給与

月給21万5千円~28万円

※ご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回
(7月、12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収301万円
~392万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費実費支給(上限5万円/月)
■ホテル施設の割引利用等特典
■各種研修制度
■社員転換制度(勤続3年以上の契約社員が対象)
■出張手当
■役職手当
■退職金制度※

※正社員登用後に、退職金制度が適用されます。
【健康経営優良法人2019~ホワイト500~」に認定!】
株式会社ニュー・オータニは、経済産業省と日本健康会議による共同選出「健康経営優良法人2019~ホワイト500~」に認定されました。

健康経営優良法人認定制度 「ホワイト500」とは日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、社員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組む大企業や中小企業を顕彰する制度です。

休日・休暇

<年間休日>
107日

<休日・休暇>
月9日休み(2月のみ8日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10日~20日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇


出典:doda求人情報(2019/3/25〜2019/5/26)

株式会社ニュー・オータニの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。