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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ワークスの過去求人・中途採用情報
株式会社ワークスの 募集が終了した求人
経理スタッフ/年間休日130日・年3回長期休暇あり
- 正社員
- 転勤なし
経理業務全般と、賃貸管理物件の入出金管理などを行なっていただきます。
具体的な仕事内容
下記の業務をお任せいたします。
・経理業務全般
・経理ソフト(弥生会計・給与)を使用した仕訳
・給与計算・管理
・入出金管理(賃貸管理含む)
・毎月行う各種納付作業
・物件の決済業務
・決算業務(4月、8月、12月)
グループ会社の経理も一部ご担当いただくため、
業務に慣れるまで時間が掛かるかもしれませんが、ほぼ定時退社が可能です。
(総務部門のスタッフと協力して業務を行なっていただきます)
■準備期間は3カ月~半年程
長めの準備期間をしっかりと設けていますので、
まずは業界自体の基礎知識を学ぶところから始めていただければと思います。
業務の流れについても自分のペースに合わせて慣れていただければ大丈夫です。
■税理士のサポートもあります
上記の準備期間中は週2日ほど出向し、
経理業務上、気をつけるべきポイントなどについてサポートしてくれます。
チーム/組織構成
経理の実務担当者は1名なので、
基本的には自分のペースで裁量をもって働くことが出来るのが魅力の一つです。
(他部門のスタッフと協力しあいながら行う業務もあります)
■組織名称:経理部
■男女比:経理:女性1名、総務:女性1名、アルバイト:女性1名
【業界未経験者歓迎】経理経験のある方/長くご活躍されたい方
【必須スキル】
・簿記検定2級程度の経理知識をお持ちの方
・経理の実務経験者
・Excel(関数、グラフ)、Wordを問題なく操作できる方
<こんな方がご活躍いただけます>
・正確性をもって作業を行える方
・自ら進んで仕事に取り組める方
・とにかく数字が好きな方
・ひとつの業務だけを続ける仕事では飽きてしまう方
<こんな方は優遇します>
・不動産経理経験者
・弥生会計経験者
※学歴不問
※社会人経験10年以上の方・ブランクのある方も大歓迎!
本社/東京都新宿区
※転勤はありません。
10:00~19:00(休憩1時間)
■平均残業時間
業務に慣れた後は、ほぼ定時退社が可能です。
正社員
※3カ月の試用期間があります。
月給23万円以上
※残業が発生する場合には別途支給
■賞与
年2回
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収350万円
■交通費支給(上限2万円)
■各種社会保険完備
■社員旅行(国内・海外)
■スポーツクラブ加入(ティップネス)
■服装自由
<年間休日>
130日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
7~8日
■GW休暇
7~10日
■夏季休暇
7~8日
■慶弔休暇
■有給休暇
★年間3回、長期休暇の取得可能。
社員同士のコミュニケーションも取りやすくレクリエーションも盛んです!
毎年社員旅行に行っており、グアムでマリンスポーツをしたことも★
冬にはスキー&スノボも楽しんだりと、部門・部署間の壁がなく、
なんでも相談し合える仲の良さが魅力です。