株式会社UBASE Japan
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社UBASE Japanの過去求人・中途採用情報
株式会社UBASE Japanの 募集が終了した求人
新設コールセンターでのオープニングスタッフ/女性活躍中!
- 正社員
- 5名以上採用
コールセンター業務/民泊サービスの利用者からの問い合わせ、相談などに対応するカスタマーサポート、他
具体的な仕事内容
<< 未経験から始められます! >>
まず、お任せするのは、民泊サービス利用者からの問い合わせ対応です。
下記のような総合的なカスタマーサービスをお任せします。
★具体的には…★
利用者からの会員登録、予約、キャンセル、各種手続きなどの様々なお問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事から始めていただきます。
顧客対応は日本語が基本ですが、中学レベルの英語力があれば仕事がスムーズになります。
正社員採用なので、後には能力に応じて国内外で多様な業務を経験していただく機会があります。
■□ 入社時の海外研修日程について □■
・期間:6/17~7/5内の(月~金/9~18時)
・場所:川崎を予定しております。
・給与:通常勤務と同額を支給
現場での実地研修ではなく、専任トレーナーと専用のトレーニングルームでしっかり自信をつけてから安心してデビューできます。
デビュー後も専任のサポートメンバーが丁寧にサポートします。トレーナー、サポートメンバーは全員が現場の経験者なので、対応現場での不安や悩みを理解したサポートを提供します。
チーム/組織構成
様々なバックグラウンドを持ったメンバーのため、未経験の方のフォローもバッチリ。
安心してご応募くださいね!
■組織名称:カスタマーサポートチーム
学歴・年齢不問!未経験者歓迎!【社宅・住宅手当有り】
<下記の方は歓迎します>
■英語を使って仕事をしてみたい方
■基本的なPCスキルのある方
■安定企業で長く働きたい方
<あれば活かせるスキル・経験>
■カスタマーサポートの業務経験がある方
■中学レベルの英語力
遠方にお住まいの場合は、Skype面接なども対応可能です。
神奈川県川崎市幸区堀川町 かわさきテクノピア
◆JR川崎駅、京急川崎駅ともに美しい並木道を歩いて徒歩6分!
大型ショッピングモール+シネマ「ラゾーナ川崎」徒歩3分!
ビルを取り囲む緑地と多摩川河川公園でランチもできる、自慢のロケーションです。
5月オープンの清潔で快適なオフィスです。
8:00~21:00の間で、実働8時間・シフト制
※週40時間のシフト制です
正社員
試用期間あり(3ヶ月間)/期間中も同条件
【初任給】月給207,000円~307,000円
※平均月収実績/255,000円 *各種手当込み
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
※各種手当有り
・時間外手当 他
■入社時の想定年収
年収240万円
以上/経験・年齢を考慮し決定
■各種社会保険完備
■交通費: 実費支給(但し、上限月2万円)
■社宅または住宅手当選択可(社内規定あり)
※住宅手当は、月30,000円まで支給
■海外グループ会社との人材交流制度あり
■専任女性カウンセラーによる生活相談制度あり
■個人専用ロッカー、社内休憩室完備
■無料駐輪場あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
(2019年5月~6月入社の場合、7月1日に10日間付与)
■育児休暇
社宅や住宅手当が充実しており、加えて正社員採用なので、はじめて首都圏で働く方も安心してご応募ください!
"Good People, Good Company"を社是とする当社では学歴、職歴、性別、年齢を問わず正社員として働いていただく機会を用意しています。今、お住まいの場所がどちらであってもご応募いただけます。