株式会社リビングハウス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リビングハウスの過去求人・中途採用情報
株式会社リビングハウスの 募集が終了した求人
インテリアスタイリスト/コンサルティング接客・販売/経験不問
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
インテリアショップでの接客・販売(お客様へ豊かなライフスタイルの提案を行います)
具体的な仕事内容
=========
具体的なお仕事内容
=========
まずは当社の運営するインテリアショップでインテリアスタイリストとしてスタートし、店舗での経験を積んでいただきます。
お客さまへの接客・販売だけではなく、デコレーションなどの店舗の空間づくりにも携わっていただきます。
※英語・中国語などの語学力がある方は活かしていただけます!
いずれは、ご本人の希望や適性、会社の状況に合わせて、ストアマネージャー(店長)やスーパーバイザー(SV)、
本部業務(MD、PR、法人営業、管理、人事、新規事業 他)にキャリアアップいただけます。
【成約までの流れ】
<お客様のご来店>
来店されたお客様に名刺を渡し、専属の担当として接客。
▼
<お客様のご希望を詳しくヒアリング>
3Dソフトを使って家具の配置をシミュレーションすることも可能なため、間取りの確認や採寸をお願いし、次回の予約につなげます。
▼
<お客様の再来店>
1cm単位でサイズ調整できるのが当社の特徴。タブレットで確認しながら、最適な大きさを決めていきます。
▼
<ご成約>
即売即決はあまりありません。
納得して購入いただけるよう時間をかけますので、成約までは平均1~1.5カ月を要します。
=========
充実した研修制度
=========
当社では他にはない「コンサルティング接客」を磨き、
インテリア業界のオンリーワンを目指してきました。
お客様が快適なライフスタイルを過ごしていただけるように、
希望の住空間づくりのお手伝いとして、アドバイスを心がけています。
そのために、インテリアの知識や空間づくりなど研修を行っており、
習得レベルに合わせてステップアップいただける環境をご用意しました。
チーム/組織構成
社歴に関係なく、優秀な方は早期にステップアップが可能な当社。
男女ともに20~30代の若手社員が活躍している職場です!
入社2年目でストアマネージャー(店長)、
入社4年目でスーパーバイザー(SV)を任されることもあり、
接客・販売だけでなく、あらゆるシーンで活躍し、成長できる環境を整えています。
※平均年齢:28.8歳
■組織名称:インテリアスタイリスト
<職歴・経験など一切不問!>※第二新卒歓迎 ※学歴不問、資格不要
「今、本当にやりたい仕事に就いていない…」という方や、
「前の仕事をすぐに退職したことを負い目に感じる…」という方も、大歓迎!
これまでの職歴や前職は一切問いません。
株式会社リビングハウスではRe:start(リスタート)できます。
※インテリア・お洒落が好きな方、じっくりと接客に取り組みたい方
※5名以上の採用を予定
<こんな経験をお持ちの方、歓迎します>
■販売経験をお持ちの方
■接客経験をお持ちの方
■店舗でのマネジメント経験をお持ちの方
「成長したい」「しっかり稼ぎたい」「インテリアが好き」など、
あなたの人柄やマインドを重視します!
勤務地は以下の各店舗になります。
■各店舗の所在地はURLを参照ください。
(URL:https://www.livinghouse.co.jp/branch/)
<募集店舗一覧>
【東京】豊洲店、池袋店、立川店、青山店、渋谷店、吉祥寺店
【神奈川】横浜店、武蔵小杉店
【埼玉】富士見店、レイクタウン店
【千葉】船橋店
【大阪】堀江本店、梅田店
【兵庫】西宮店、甲子園店
※現住所を考慮の上、決定します。
※引越を伴わない店舗異動あり
(希望により全国転勤もOK!色んな経験が積めます)
※U・Iターン歓迎
10:00~21:00内での1日実働8時間勤務(シフト制)
※各店舗により多少の変動有
※残業実績/月18.7h(2019年3月)
正社員
※試用期間有:3ヶ月
※試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。
月給23万3000円(一律支給の住宅手当を含む)
※上記金額には固定残業代(月20時間分・2万5000円)が含まれます。
※固定残業時間を超えた場合、全額追加支給します。
※成果により半期ごとに変動
※2年目で月収15万円アップした社員もいます!
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年2回
(2月・8月)
■入社時の想定年収
年収300万円
■社員の年収例
【年収例】
年収380万円/24歳(入社3年/スタッフ)
年収430万円/28歳(入社5年/店長)
年収500万円/30歳(入社8年/SV)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月4万円まで)
■時間外手当(固定残業超過分を別途全額支給)
■出張手当
■役職手当
■住宅手当(本人名義に限る)
■家族・扶養手当(配偶者:月2万円、子1人あたり:月1万円)
■私服勤務
■オフィス内禁煙・分煙
■インテリアLOVE制度
■海外逃亡制度
■長期休暇取得制度
■資格取得支援制度
■カムバック制度
■表彰制度
■研修制度
<年間休日>
108日
<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~10日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(労働基準法に準ずる)
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■特別休暇
※年に1回、6日以上の長期休暇を必ず取得していただきます。
~インテリアLOVE制度~
自社の取扱い商品を特別価格で購入することができる制度。
定価の40~60%OFFで購入でき、手数料なしで36回分割できます。
高額で購入が難しいインテリアでも、負担が少なく購入が可能です。
~長期休暇取得制度~
全スタッフに、年1回は長期休暇を必ず取得していただいています。
サービス業で長期休暇取得はなかなか困難ですが、
一度の休暇で最低6日以上も休むことができます!
旅行や家族サービス、趣味や勉強などリフレッシュ期間を設けることで、
常にフレッシュな気持ちで働ける環境を目指しています。
~表彰制度~
年1回、その年で最も輝いた人達に贈られる表彰が行われます。
毎年、インテリアの祭典「ミラノサローネ視察旅行」や「金一封」「お食事券」などが贈られ、
スタッフ全員が受賞を目指して頑張っています。
~海外(国内)逃亡制度~
家具・インテリア先進都市への旅行について、旅費の一部を補填するという制度。
バイヤー出張(ミラノ・パリや国内の展示会などの買い付け)への同行も可能です。
多くの社員が活用し、普段触れることのできない商品や文化に触れて見識を広げています!
もちろん、プライベートの旅行もOKです!!